QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いけど。


台風が去って、
朝晩が過ごしやすくなりました。

日中はまだまだ「真夏」ですけどねぇ。

私の職場の山、
標高900mですが

気がついたらススキがいっぱいお目見えしてました。

いつの間にか「秋」に衣替えしてるんですね~
CA3F0003.jpg 
気温は23度くらいと、
例年のこの時期にしては高めですので
外へ出ると、
お日様の陽射しが暑く感じます。

陰っていると涼しいんですけどね・・・。

来週は秋雨前線の影響で
お天気は悪いみたいだけど
その分、涼しくなりそうです。

あ~

ススキ見たら

月見バーガー食べたくなっちゃったな(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

いなぞうさんへe-343
今日も暑さがキビシーって感じだったよね。e-330
志高、延期でよかったよーって、ダンナが言ってたよ、
やっぱりもっと涼しくなってからがいいよね。
お仕事、、おつかれっすe-319

あ今度の志高はね、背負子とインラインについていけるよう
折りたたみ自転車を持って行くそーです(笑)

私はリバウンドデラックスなので・・・
テントの中で待ってますわ(笑)

食欲、いや物欲の…秋

ほんっと…秋は『月見』よね〜…ってコラー(爆)

リバウンドデラックス化に…ご注意を(-.-;)


あ〜…ホントはジョイキャンの日だったのにと

思うと…悔しくて寝れません(怒)

明日(あ、今日か)も朝から…参天製薬の為に

汗びっしょりで働いてきます(涙)


ま、私も参天間に合わなかったので(-.-;)

秋のモスバーガー…いや、


モスラ&光モノ…期待しています!(笑)

場内を『背負子ローラー』で…


次女のインラインと一緒にゴロゴロ走って下さい…(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。