QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



少しずつ…


ユズ氏・・・

日を重ねるごとに

レモンの事

気にならなく?なっているようです(*'ー'*)

昨日、フッと見たら、、
こんな恰好で寝てました。

お尻とお尻がくっ付いてますね(笑)
173-crop.jpg

あぁ、仲良しになってきたんだなぁと思ってたけど

「仲良し」ってまではいかないらしく(笑)

昨夜はレモンにひどく乱暴して
ダンナから
こっぴどく怒られていたユズでした。。。。

だけどずいぶんの進歩だよね。

ゆっくりと見てあげなきゃね。


このお方は・・・・


マイペース(笑)
151.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

いなぞうさんへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとやねe-2
数多い長年の夢・・・

一生のお願いe-459が何度もある人みたいやろーー(爆)

まぁね、ダンナの趣味ってこれだけだからねぇ。(笑)

ほんとはね、火曜日に着くハズだったのに、
大幅に遅れているのよe-263
今週末キャンプじゃなくてよかったかもーーー。

背負子・・・やっちゃったのね。

50キロ制限・・・・

クララには・・・なれないみたい・・・・(^・ω・^).....私。

参天ってさ、、、
製薬会社?ってイメージが強い(笑)・・・・。

NoTitle

レンママさんへe-343
そうなんです〜。v-290
少しずつだけど「気にならなく」なっているみたいです。
だけど、私が抱っこしている時とかに
レモンが近づくと、そりゃーもうひどくて・・・。
ユズのほうが身体が大きいので、なんかあったらいかんv-363って
ダンナがいつも、こっぴどく怒ります。
で、誰かが怒られていると、モモとサクラも何故か?
「怒るなーー」ってダンナに文句を言い出すので
もうワケが分からない状態です(笑)

ホタルノヒカリ、面白いですよね〜v-291
向井くんお目当てですか?v-290
かっこいいですよね。
向井くんにしては今までとはちょっと違う感じの役で
なかなか素敵って思います。
ゲゲゲ、、、もですか?(笑)

ちょっと・・・ちょっと、ちょっと・・・

ずつで・・・いんじゃないですか?(笑)



・・・仲良くなるのも・・・・物欲も(爆)

旦那様の『数多い長年の夢』・・・記事アップまだでしょうか?^^;

あ〜nagomiさん・・・背負子・・・ヤッチャイマシタ(爆)

3個ローラーでガラガラ滑ります(笑)

坊の前に・・・志高で『背負って』みましょうか・・・?


あ・・耐荷重・・・50kgです(爆)楽勝?


あ・・参天も・・・逝っちゃってますが・・・なにか?

NoTitle

ユズ氏とレモンちゃん、いい感じじゃないですか〜〜v-344
レンココ、こんなにくっ付いて寝てたなんてこと
未だ1度もないですよ〜〜v-393
あらら・・・でも、怒られちゃったのね〜
こんなに暑きゃ〜イライラする時だって
あるよね〜ユズちゃんv-410

ドラマ!って滅多に見ない私なのですが・・・
昨晩の藤木さんと綾瀬さんのドラマに
ハマってしまい
このところ、毎週見てます。
あっ、でも・・・お目当ては向井くん。。。かな♪
来週の最終回、どうなるのかな〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
