QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



火曜日は・・・


かっよ~おびは
なんかちょっと
う・れ・し・い

どっかのCMじゃないけど(笑)・・・。

今クールの火曜日、水曜日の夜は
浮かれポンチになる火水です

9時からは堺雅人のドラマがあって、
10時からは、一輝様のドラマがあって
(主演じゃないけど、、一輝様って、どっちかって言うと
助演がいいと思う・・・)

水曜日の10時からは藤木直人が見れて・・・

我が家の男子陣からは
堺雅人も、一輝様も
すこぶる不評なんですが、、

かっこいいじゃんねーーー

先週のジョーカーなんて、

「りょう代わって~」って
食らいついてしまいましたわ、、、


まぁ、そんなこんなで(笑)

今夜は家事をテキパキとこなさなくちゃね。



あ、それから私、

モブログってーのは諦めました

携帯から、

チャッチャッと、ブログをUPするのに憧れて
(。・w・。 ) ププッ

先月はパケホーダイにしてみたけれど

やっぱ無理

ついでに言えば、

デコメールとやらも、、、

無理


テキストメールに比べたら

3倍くらいの時間かかっちゃう。。。


あ~、
私もそろそろ、、

きみまろオススメの携帯・・・とか

使う年になっちゃったのかしらーーーー(悲)


何だか意味不明の更新になりましたが、、(笑)

台風接近中、、、で
ちょっと涼しい感じ。

でわ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

ぴかくんへe-343
無事に届いてよかったーーーe-266
サイズもよかったのね。。C=(^◇^ ; ホッ!
今回は違う型紙で作ったので、どうかなーって思ってたよ。
レモンが我が家に来て、
マナーバンドをいくつか作ったので、それと一緒にしたのよー。
だから全然手間隙かかってないから(笑)
気軽に使ってね。
喜んでもらえるのが一番嬉しいですv-290

レモン、とってもおりこうさんだよ。
キャンプで会ってもらうの、楽しみにしているね。

NoTitle

いなぞうさんへe-343
デコメ、出来ないと言うか、、、
めっちゃ時間がかかるのよーーー(笑)
なので、私からのデコメは貴重品と思ってねe-2
時間とココロに余裕があれば、、、(笑)デコメ送信ね(。・w・。 ) ププッ

10月から、医龍3がはじまるのよ、、
だけど一輝様出るのかどうか、、、イマイチ分からない。。。
霧島役が代わるってことはありえないだろうけど、、、

あ、ちなみに「渡る世間」もはじまるよ(笑)

NoTitle

golfbakaさんへe-343
携帯でパシャパシャ写真撮って、
すぐにモブログUP〜e-267って・・・
すごーく憧れたのです(笑)
でも無理。
時間かかりすぎるし、面倒って思っちゃうともうダメ。(笑)
きみまろ携帯じゃなくても、
ほぼ、きみまろ携帯に近い使い方の私です(笑)

エリザベットさんのアトピー、大丈夫でしたか〜。
いつも読み逃げで、、、(^▽^;)。

ゆうびーん

nagomiちゃーんありがとう〜とってもかわいいプリントいっぱいのスタイをいただいたよー。きれいに丁寧に首まわりもちょうどジャストピッタリだったよー。使うのがもったいないよー。
外出用に使わせてもらうね〜手間も時間も布代も大変。
忙しいのに、ほんとにありがとうー感謝かんしゃv-10

そして、、ゆずじゃなかったんだー!!また増えたん〜れもんちゃん、すっげーーーー
かわいいわんこよくみつけるねー。。うちも飼いたいよおお〜〜〜ってみんな言ってる(旦那以外)
がまんがまん。。キャンプであえるのたのしみにしちょくねー

え〜?

イ〇ンの・・・回し者?(爆)なんて・・・^^;

え〜一輝様は、医龍の役がカッコよかったな〜なんて・・・(笑)


脱線しましたが・・・モブログ休止宣言?

デコメも?

ものすごく上手なデコメ頂きましたが・・・なぜ!?(爆)

NoTitle

モブログも、デコメールも、顔文字も、できないです。
面倒で… 
私もそろそろ きみまろ携帯かな?(涙)

NoTitle

ふくちゃんへe-343
そうなのよ〜e-266
火曜日水曜日と、萌えまくりの私だわーーー(笑)
テレビに食らい付いて離れないおばさんです。(。・w・。 ) ププッ

携帯もねぇ・・・
ササッとブログをUPしたり、
チャチャッとデコメール送ったりと、
かなり憧れたけど、、、、
無理。(笑)

しかもさー
コンタクトの度が合っていない
老眼入り気味っ?!て感じで、、、、
目がe-317ショボるのよ、、最近。

どーしたもんかしら。
やらしいわねーーー(爆)
やっぱもう、きみまろの世界?(笑)

ドラマ☆

nagomi さん お好きなドラマで、ぱらだいす☆かも?
って思っていましたょ 。

そうそう e-68 携帯ですが、もー!
きみまろお勧めにしょう!みたいな気持ちに、そろそろなりそーです♪

老後はe-284
一緒に きみまろのディナーショーとかも、行こうね(笑。
温泉付き、 ミステリーツアーとかも、よくない?(爆。


台風接近 お気をつけてね Bye 〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
