QLOOKアクセス解析

ドッグカフェShou Shou(シュシュ)


九月になっても激暑な毎日・・・
朝晩もちっとも涼しくならず、、、
夏バテしそーな今日この頃です

そんな中

9/1にオープンしたばかりのドッグカフェへ
お友達と行ってきました~

唐津に出来たばかりのカフェです。
2010090501.jpg
店内にワンコを連れていけるのはもちろんのこと、
小さなランが付いていますので
ワンコはそこで遊べます
2010090502.jpg
今日のお友達はーーー
2010090504.jpg
2010090505.jpg
2010090506.jpg
メニューは色々ありましたが
本日はランチをセレクト。
2010090503.jpg
出来あがるまではランで遊べます。
蒸し暑かったけれど
曇っていたのでワンコは結構遊べました。
我が家の選抜チーム
2010090508.jpg
芝もとても綺麗で、フカフカしてます。
2010090509.jpg
ランチはワンプレートで、デザート、ドリンク付き
1500円。
2010090510.jpg
店内も明るく、とても綺麗です。
2010090507.jpg
ランチをいただいて、お喋りに花が咲いた頃、、、、

2010090511.jpg
突如店内に登場したラブリーボーイに・・・
2010090512.jpg
色めきたったワタクシ・・・・

いえいえ、
脳天ぶち抜かれていたのは
夫のほうでありました(笑)
2010090513.jpg

我が家のオットくん、
ユズ氏をカラーリングする夢が出てきたようで・・・(笑)

どうなりますかな。(爆)

厳しい季節で、
なかなかワンコ連れのお出かけもできませんでしたが
今日はとっても楽しかったなー。

また涼しくなったら
一緒に遊ぼうね。


さてさて、
カフェを後にして、、、

さすけママが言ってた
「武雄のパワースポット」となる場所へGO!

2010090514.jpg
神社なんで、、
坂も階段も多いわけで・・・・(笑)

2010090515.jpg
2010090516.jpg
2010090517.jpg
2010090518.jpg
2010090519.jpg
2010090520.jpg
ここまで来るのに、
精根尽き果てたアテクシですが
なんとかパワーをもらえた・・・

かも。


2010090521.jpg

すんごく汗だくになったけれど
なんせ日ごろから運動不足なもので、、、
運動できて嬉しかったーーー

また私を歩かせてね(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

yoshieさんへe-343
この暑さなので、店内までワンコe-326と言うのは
すごーくありがたいお店でした。
綺麗だし、ランチもとっても美味しかったです。
ただちょっと高かったかな?(笑)
ランチプレートで1500円って言うのは・・・・(。・w・。 ) ププッ
ランチだと1000円以内で抑えたいところです(←ドケチ主婦)
ランチプレート以外にもメニューがあったので
次回は違うのにしようねって話しながら帰ってきましたe-266
でも、ランも付いていたし、我が家からも比較的近いので
これからも行きたいお店になりましたーー。

あの看板犬くん、可愛いでしょーーーーe-328
ダンナの方が、すっかりv-26やられちゃってました(笑)
あのコを見るためにまた行きそうです(笑)

NoTitle

ふくちゃんへe-343
楽しかったね〜e-266
素敵なお店を教えてくれてありがとうーーー
唐津だと我が家からも近いし、
ちょくちょく行かせてもらうお店になりそうだったよ〜。
ランチも美味しかったし、ランでゆっくり遊べるし、
オープンから落ち着いて、平日とかなら
もっとゆっくりできるかもね。
また行こうね。

武雄神社、もうゼーゼーだったよ(笑)
でも、日ごろめちゃくちゃ運動不足なので、
たまにはちゃんと歩かないとねぇ・・・
阿蘇にもあるの?
やっぱ歩く?(笑)
少し涼しくなったら行ってみたいよーー。
私だったらそうねぇ、、
ダイエットのパワーとかもらっちゃいたいなーーー

書き忘れました〜(^▽^;)

脳天ぶち抜かれていたのは
夫のほうでありました(笑)

もう爆笑でした(爆)
静止していたらぬいぐるみですね〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは

素敵♪

新しいってこともあるけど、店内も明るくてランもあって、
とっても素敵なドッグカフェね〜(^_-)v

ランチも美味しそう〜♪
偏見ですが、ドッグカフェはなかなかお料理まで満足させてくれるお店がないように思っていましたが、
普通にランチに行きたいですね〜(o^-^o)

パワースポット・・・お疲れ様でした〜ヾ(@~▽~@)ノ
精根尽き果てて・・わかります(爆)
樹齢3000年・・・すごすぎ〜〜〜〜!!
レモンちゃんのにこにこ顔、可愛いv-238

たのしかったね!

昨日はお世話になりました。

ぱぱ・ わんこ連れで みんなで会うのも久々だったし!

楽しかったーー e-68 

選抜めんばーは、 おとなしいから、 ゆっくりランチも出来たしe-194

また 遊ぼうね ♪

パワースポット行ったんだね。夏はきびしかったでしょ?
我が家 受験前1月のぱぱのB・Dに行ったけど、
息が ハァハァ♪♪ やったもーん 私がねっ ( 笑 。
でも、いい事あるょ。
西野カナちゃんも来たんだから e-231

我が家PCずっと、この樹を待ち受けにして、暫く拝んでいました(爆 。
ぱぱの仕事携帯もこの樹が待ち受けです e-257

いつか 阿蘇のパワーの石も見に行かん?
また、みーんなで わぃわぃ ねっ 。


NoTitle

ぴかくんへe-343
いやいやe-2アレ、
人間様のランチだから〜
私が食ったもんだからー(笑)

さすがにワンコに1500円のランチはありえないっしょ。
ワンズには、手作り安上がりジャーキーを
ちゃんと持参しましたわ(笑)

でもって、
最後の写真もユズじゃないから〜(笑)

仰せの通り、、
また一匹増えたから、、我が家。

犬バカと呼んで。

NoTitle

いなぞうさんへe-343
たかだか神社の階段と坂道で・・・・
運動不足が悔やまれる。。。けど。
日ごろから運動しよーとか、
体を鍛えなくちゃとか
サラッサラ思わないかも(笑)
ドM系じゃないのね。私ってーーー

ユズ氏、ピンクはちょっとーーー(笑)
ダンナがピンクのTシャツにユズ氏がピンクのカラーリング、、
ちょっと一緒に居たくない感じだわ(爆)

NoTitle

v-206え〜〜v-82犬また増えたかと思った〜、もしかして最後の写真は
、、ゆず君?????なんかシティーボーイに変身してるよー。v-221カットは、旦那さんがしたん????すごいおしゃれだ。
そしてカラーリングワンちゃんもびっくり。今度あったら、
ゆず君が、あの看板犬と反対色で茶白になってる????
それにさ、ランチ=ワンプレートって犬が食べるんだよね?人間様がたべれる高級ランチじゃん。今の犬って
贅沢というか、すごいな、私も犬になりてえ。

カラフル!

今度・・・お会いする時は?

カラーリングで・・・さらにカラフルなご家族に??

旦那様・・・ピンク?・・好きでしたよね?(爆)


パワースポット登山?おめでとうございます!(笑)

いや〜二度と登んない!が・・・

『また・・登ろうかな』・・が、ドM信号発令中ですので〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ