QLOOKアクセス解析

廃屋取り壊し


我が家の近くにある古~~~い建物。。
パチンコ屋さんだったのですが、潰れてしまって、もう何年もそのままでした。

広い駐車場もそのままだったので、
ちょっとした時に車を止めさせてもらったり、
夏は子供会のラジオ体操があったりと
地域ではそこそこ利用させてもらっていましたが、、
やはり治安的にはよろしくないですよね。

そんな事が何年も続いていたのですが
去年になって、あるスーパーが買取、取り壊して新しくスーパーを建てる事となりました。

その工事がやっと昨日から始まりました。
20074121.jpg

建物自体、そうとうくたびれているので、景観上もすごかった(笑)
取り壊し工事って始まれば、あれよあれよと進むでしょうね。
今年の7月下旬には、新しいスーパーがオープンという事なので
建設工事もチャッチャッと進むでしょう。。。

新しい店は24時間営業ってだし、ディスカウントストアなので
我が家にとっては便利になります
ただ、この周辺の道路ってすごく狭いし、
高校生が自転車で飛び出してくるしで、、
見通しが悪くなれば、車を運転する身としては
ますます気をつけないとダメですね。。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんe-343
おっはよ〜〜v-278
何々、会社のおじいちゃんはタミフル飲んで暴れたのーっv-361v-363
異常行動が出るって、10代だけじゃなかったのね。。。。
幸い、我が家の息子はおとなしく寝ていたよ(笑)
すっかり直って、明日からの学校楽しみにしているよんv-344

この廃屋、怖いやろ〜〜v-356
ここはさ、まだ田舎だからいいかもだけど
都会だったらすぐに「悪のたまり場」になりそうよ。
田舎でも、たまに高校生とかが溜まってて、
ドキッとしたもん。

最近ワイヤレスの状態が不安定で、nagomiさんのブログに書き込もうとしてたらネットワークが切断されてたの〜(;>_<;)今は調子がよさそうなのでカキカキしま〜す♪
この建物、見るだけで怖いね…。。夜とか絶対近づきたくない(笑)
息子さんのインフルエンザは治ったかな?私もここ数日旦那から風邪をうつされてのどがいたかったぁ〜(×_×;)旦那の会社の人のおじいちゃんがタミフルをのんで暴れたらしいよ!!やっぱ、何かあるよね…。
あと、下のプードルの子供が無茶苦茶かわいい〜O(≧▽≦)O 見てうっとりしちゃったよ(^_-)-☆

さすけママさんe-343
フフフe-420私はけっこう、、
「衝動買いの女王」e-267だったりします(笑)
安いっe-266とか思って考えず買って、
結局無駄遣いしちゃうタイプです。。。
今度のスーパー、、ディスカウントストアってところが「危険e-268」だわ。。
私の購買欲を限りなくくすぐりそうで、、、。

nanaママさんe-343
そうなのよ〜〜ここがウワサの(笑)スーパーが出来るのe-420
解体工事って、すごい、、。
あっという間に壊されて行く気がするよ。。
きっとすぐに更地になって、今度は建設工事があるんだろうね。。
工事の間は警備員さんが誘導してくれるけど、
見通しの悪いとこだと、オープンしてからが
車、気をつけなければいけないよね。。e-275

近くにスーパー便利ですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
我が家も何件か有りますが買い忘れの時など
助かりますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">しかしhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">衝動買いには、くれぐれも
ご注意くださいねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

建物って取り壊されて新しいの建つの早いですね〜!!
近くの家見て実感しましたhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

ここが、噂?!のスーパーが建設される所ですかv-237
お家から近いと何かと便利ですよね〜v-426
しかも、24時間なんてv-352
コンビニ代わりに使えそうですv-411
だけど、土地勘がない私としては、写真を見てもどこか分かりません〜(笑)

ふく母さんe-343
ありがとうございますe-404
新年度早々「出校停止」なんかなっちゃったお間抜け息子ですが(笑)
どうやら回復し、元気になったようですe-420
学校は来週からですが・・・・e-377

近くにスーパー、、便利になりそうですv-290
本当だったら、「ゆ○タウン」くらい大きかったらいいのですが。。。(爆)

息子さん e-403 どうですか?
効きましたか?タミフル・・。お熱はひきましたか?辛かったでしょうねe-263

早く良くなってくださいね^^

近くにスーパーですか?便利になりますね e-287

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ