QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



サクラだけに(笑)


お友達のりんりんさんから、とっても可愛い
サクラのお洋服を作ってもらいました。

今回は「サクラだけ」にです(笑)

我が家では、超、珍しいことです(爆)

サクラっち、フリフリのお洋服よりは、

こういう動きやすくて、なおかつ、可愛いのが似合ってます。。

DSC_0010b.jpg

サクラは胴回りがとっても小さいので、
既製のサイズではなかなか合いません。。

すごく可愛いお洋服、作ってもらって
ありがとう~~。

大事に着るね

ちなみに、今回のこのお洋服は、
ドッグランで仲良しのムーンちゃんと
オソロです。。

いつか2ショット、、撮らなくちゃ(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさん(*^_^*)

我が家には珍しく(笑)、サクラっちだけにお洋服を買いました(爆)
だけど、とってもサイズがピッタリで、サクラにも似合ってたよ、、e-415うれしかった〜〜〜e-413
金曜日は、すごくおなかいっぱいになりました(笑)
しし鍋も何もかも、めっちゃ美味しかったですe-311
なんたかとってもラッキーでした・・・(笑)
週末は天気が悪くて残念でしたよねe-263
さすけ君ともまた、ランで遊びたいですe-68

りんりんさん(*^_^*)

ほんとにありがとう〜〜e-343
サクラにサイズがピッタリだったよ。
また、ぜひ、、お願いしたいですe-415
ムーンちゃんにも、出来るだけ早く渡すね。
(↑すっごく楽しみにして待ってたから・・・e-413
今度ランへ行った時に写真も撮るねe-418
ありがと〜〜〜

v-238さくらちゃん、良かったねv-238しかも、すごくカワイイですv-318
似合ってますよ〜v-324今度会った時に見せてくださいv-352楽しみですv-344
金曜のシシ鍋行かれたのですねv-363ぽんちゃんママから
聞いてましたが行きたかったです。。美味しそうv-369大福やお菓子など
お腹いっぱいになられた事でしょうv-363

こちらこそ★

nagomiさん、こちらこそ紹介までしてくれてありがとうね(*^^*)ピンクをバックにサクラちゃん無茶苦茶かわいい〜♪♪♪それにしてもあんなにちっちゃな洋服がぴったりとは…。ほんとに小さくてうらやましい!!
今度ムーンちゃんとのツーショット見せてね(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
