QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



早朝に・・・


早起きは苦にならない、、、
と言うか
寝坊したくても早く目が覚めてしまうお年頃・・・(笑)

昼間は暑さで動けませんので
土曜日の早朝、、
ワンズと一緒に
公園へ出かけました。

うちから20分くらいの公園・・・
6時ちょっとすぎ~(笑)
まだ清々しさがある時間です♪

2010083108.jpg 
2010083107.jpg
モモ達に混じって、
レモンも走る走る・・・(笑)
楽しそうでしたよ~。
2010083102.jpg 
サクラさんは相変わらず
サラダバーに夢中・・・・
2010083106.jpg 

2010083103.jpg 
モモはラブリーね、、いつも(笑)
2010083101.jpg 
途中でおやつや水をあげました(^ー^* )
2010083104.jpg
2010083105.jpg 
いっぱい走って遊んで、、、

帰る前に並べての写真撮影に挑戦(笑)
2010083109.jpg 
20100831010.jpg 
こうやって写真を見たら、
レモンも馴染んでますねーーー(⌒▽⌒)

暑くなる前には退散。。。

日中はあまりの暑さで
エアコンの部屋にこもって過ごすしかないです。

今日で8月も終わりだけど
まだまだこの猛暑が続くみたいで・・・

また、日が昇る頃に
遊びに来ようね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

いなぞうさんへe-343
わざわざv-6ありがとうーーv-290
残念には思うけど、ほんとに気にしないでねーーー。
仕事あってのキャンプだよーーv-22
また機会はあるので、その時を楽しみにしているよん。
声を掛けてもらって、
我が家はとても嬉しいのですv-10
ありがとうね〜。

次女ちゃんはがっかりんこだね。
うちは年中キャンプするので、また秋にでもしようね。
楽しみにしとってーーー

NoTitle

yoshieさんへe-343
若い頃は休みの日って言えば
一日中寝ていてもe-326な私でしたが、、
やっぱ年とともに・・・(笑)早起きになりましたe-349
我が家も早朝に出かけたのは久しぶりでしたーーー。
やっぱ気持ちがいいですよね。。。

4ワンの写真、、
難しかったですe-327
うちの子たち、「待て」とかが上手にできないので(笑)
連写連写で。。。
たくさん撮って、使えるのが数枚・・・の世界です(笑)

NoTitle

いなぞうさんへe-343
レモン、、並べてみたら
「デカッ」でしょ(笑)
だけどすごーく細身の子なので
実物見たらやっぱ小さいって思うよ。
我が家に来たときにも、息子たちが「ちっさい」って言ってた(笑)
普段の「トイプードル」がユズ氏な我が家なので・・・(爆)

うちのこたち、ワンワンと煩いけれど
好きって言ってもらえて嬉しーわーーーe-266

NoTitle

レナママさんへe-343
レモンは背が高い?って言うか、足が長くて
体高はユズと変わらないくらいです。。。
でもすごーく細身なのe-420
顔もちっちゃいし、、、
うらやましースタイルよーーー(笑)

レモンを迎えてユズを見て・・・
ユズ氏太りすぎって気がしているよ(笑)
私と一緒にダイエットしなくちゃだわーーー
9月になったけれど、
まだまだ真夏って感じよね〜。

NoTitle

がばいパパさんへe-343
レモンちゃんの顔って、本当に小さいですe-266
小顔美人さんですよね。
って言うか・・・横に居るユズが大きい・・・というハナシもありますが・・・(笑)

モモの表情って、いくつになっても幼いんですよーーー
仕草もそうだし、、、永遠の・・・
私のv-511Babyちゃんなんです(笑)

連コメすいません!

今回は、お誘いしておいて・・・ドタキャン!

誠に申し訳ありませんでしたm(__)m

旦那様にも・・くれぐれもよろしくお伝え下さい。

しばらくは仕事スパイラル(日曜しか休みない?)なので・・・(涙)

これに懲りず、よかったらぜひ、またご一緒お願い致します・・。

次女のクレームの為・・・すいません、急きょ今週末デイに

行かせて貰います(謝)

ホント、申し訳ありませんでした・・・。

・・・残念でなりません(滝涙)

NoTitle

我が家も最近とても早起きです(^▽^;)
そんなお年頃なのかしら?ヾ(@°▽°@)ノあはは

パパは単身赴任中、滋賀県にいるよりおうちを出る時間が早かったので早起きになったようですが、
私までどうしてか早起きに・・・(;^_^A アセアセ・・・

でもだからといってワンコのためにお散歩や公園へ・・・といったことはなく怠け者のパパと私・・・(-"-;)

4ワンのショット、とってもいい感じ〜♪
みんなたくさん遊んで舌を出しているので笑っているように目ますね〜(^_-)v
二枚目のサクラちゃん、べろが可愛い(o^-^o) ウフッ

え?

キジ・・いや記事撃ち・・早っ!?いいっすね〜(笑)

撃ちの娘たちも、nagomiさんの記事楽しみにしてます(^^)

この記事見た感想は・・・

『え?レモンちゃん・・・デカ?』(爆)

でも、すぐその後に『カワイイ〜四匹揃って〜♪』

私も意外なほど?^^;犬好きに・・?(笑)

nagomiさんちのお陰です♪

NoTitle

こんばんゎ。

レモンちゃんもぅnagomiさんファミリーの一員ですね。
みんなで楽しそうに走る姿良いですね。
ユズ君の大きさほどレモンちゃんも大きいんですね。。。
早くヒルズに行きたいです。
昨日ゎお忙しい中メールありがとうございました!!

可笑しい!

モモちゃんの可愛い表情につい笑ってしまいました。
皆で並ぶと、レモンちゃんのお顔小さいですね。
楽しそうで嬉しいです。
そいぎ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
