QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ドッグランヒルズ


昨日の夕方、、、
もしかしたら涼しいかも
と思ったので(笑)

ほんの1時間程度でしたが
ユズとレモンを連れて
ドッグランへ行ってきました。

ユズが
レモンとの距離を縮めてくれたらなぁと期待しつつ~(笑)

2010082701.jpg 
写真がボケボケですが
まぁまぁな感じでしたよー。

室内でも、当初に比べたら
ユズも慣れた模様です。
ガウガウの回数も減ったし、
そばに来ても怒る回数減ったし・・・・

ランではレモン、
とってもおりこうです。
2010082702.jpg 
お友達とも遊べるし、
誰かさんのように(笑)
ワンワン言って煩いこともありません・・・。

それ、、オイラのこと~
2010082704.jpg 
そうですよ
甘ったれた顔をしている
そこのあなたの事ですよ~(爆)

ちょうど6時ごろ行って
7時ごろまで遊びましたが、
まだまだこの時間が限界って感じですね。
これ以上早い時間だと暑すぎます。

もう8月も終わりなのにね~。
2010082703.jpg 

少しの時間でも、
ユズにとってはいい気分転換になったようです。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

がばいパパさんへe-343
こちらこそ、、ありがとうございますv-290
レモン、ずいぶん生活に馴染みましたよー。
ご飯もしっかり食べるし、
モモ達とも距離を縮めています。
昨日は、サクラと遊んでいましたv-291
後はトイレのしつけ・・・頑張らなくてはです。v-288

土曜日の早朝、公園へ連れて行ったのですが
ここでもとてもはしゃいでいましたv-345
まだまだ名前を呼んでも「v-361」って感じなので
これからもっと呼んであげて
覚えて欲しいです〜v-311

NoTitle

いなぞうさんへe-343
山行、、、お疲れさまーーーe-271
暑い中、頑張ったのね〜。
山の天気は分からないよね。。。
今日も標高900は、ガスってるよ。

v-45v-45デラックス。
こんなことしてたら楽にリバウンド・・・v-356
やばいっv-363

NoTitle

レナママさんへe-343
ほんとに、、我が家のガウリン坊ちゃんには
毎回連れて行ってハラハラ、、というか
大恥かいて帰ってきますe-327
いい加減、慣れて欲しいんですけどねーーー。
五時過ぎでも、まだまだ暑かったです。
日が暮れるくらいにならないと
人間のほうがバテてしまいそうだったよ(笑)
日中遊べるのは、お彼岸過ぎた頃かな。
今日も暑くなりそうねーー。

NoTitle

レンママさんへe-343
ありがとうございます〜e-241
そうなんですよーーサクラ、
この暑いときでも、布団にもぐらないと寝れません(笑)
暑いだろうと思って、掛け布団を片付けると、
めっちゃ挙動不審になります(爆)
寒がり、、なんでしょうかーーー
冬とか、一日中でも布団から出てこないです(笑)

ユズ、少しずつ馴染んでいます。
レモンがマイペースなので、逆に圧倒されているかもです(笑)

楽しそう!

広々としたドッグランで楽しそうなレモンちゃんを見ると、やっぱりお譲りして良かったと確信します。
ありがとうございました。
ユズ君、レモンちゃんをお嫁さんにしてくれないかな?
いつかヒルズにもご一緒したいですね。
そいぎ。

ユズ氏・・・

めっちゃ甘えた顔?カワユス♪

レモンちゃんは、キレイなんですね〜(笑)

ビックマック2個・・・お〜!デラックス!(爆)

良いですね!!

こんばんゎ。。。


レモンちゃんヒルズデビューおめでとうv-424
我が家も昨年の今頃らぶりと行ってたので
多分。。。早い時間午後4時かなぁ。。。今年ゎ暑過ぎですよね。ユズ君ほんとに可愛いお顔なのにガウガウさんでしたね。
お友達のえりさんちのけいた君とガウガウの時ゎ
驚きましたが。。。ユズ君が勝ってたねv-392
我が家も来月行きますね。レモンちゃんユズ君お会いしましょうv-411ルナ。。。相変わらずらみをいじめて
叱られてる毎日ですよv-388

NoTitle

さくらちゃん、お誕生日おめでとう♪

え〜〜このくそ暑いのに
お布団にもぐってネンネですか!v-410
さくらちゃん、冷え性なのね。
家族も増えて、益々賑やかな毎日が想像できます♪
これからもみんな仲良く、楽しい日々を送ってね♪

良かったね〜〜
ユズちゃんとレモンちゃんとの距離
少し縮まったようですねv-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
