QLOOKアクセス解析

サクラ☆5歳に♪


2010082601.jpg
我が家の次女、
サクラっちが
今日で5歳になりました
元気いっぱいでお誕生日を迎えられて
とっても感謝ですね~

おとなしくて
頭がよくて
寒がりな(笑)サクラ。

この暑い夏でも、
布団にもぐらないと寝られません(*≧m≦*)ププッ

マイペースなんだけど
モモやユズの個性が強すぎるから
サクラがそうなったのかなぁって思います。

この1年も
サクラにとって元気で楽しい1年でありますように。。。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

いなぞうさんへe-343
ありがとう♪(#^ー゜)v
サクラは、おとなしいのでどうしても陰が薄く・・・(笑)
でも、女の子に人気があるのはサクラかもです(。・w・。 ) ププッ
次女ちゃんもきっと、
レモンよりサクラって思うーーー。
レモンっておとなしいんだけど、顔が外人っぽくて
「可愛い」って言うより「綺麗」みたいな・・・(笑)
週末は山なのねーーー
気をつけてね〜。

おめれと〜♪

サクちゃん!おめでと〜!!

次女は、大人しくてお利口さんなサクラちゃんが

大好きで、記事見せたら『おめでとうっち書いて〜!』って^^;


今度・・・レモンちゃんに会ったら・・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ