QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



高原の里キャンプ


20100816010.jpg
先週の土日、
大分の久住へキャンプしてきました。
「高原の里」というキャンプ場・・・。
初めてのキャンプ場でしたが
とてもいい所でしたよーー。

暑さが厳しく、
平地では35℃だ36℃だという毎日でしたので
キャンプ大丈夫かな、、と心配でしたが
涼しかったーーー。

暑くなっても30℃いかない位で
とても快適にキャンプ出来ました。

今回は、しんちゃん達とご一緒させていただいて、
とっても楽しい一泊二日。
初めましての方もいらしてお話しできたし
久しぶりの方とも楽しくお喋り。。。

時間があっという間でした。
ありがとうございましたーーー。

そうそ、我が家の次男も
久しぶりのキャンプ。
たまたま部活やバイトがなかったので
一緒に来てくれました。

たまにはいいよねーー。

もちろん、モモ達も一緒(笑)
2010081602.jpg
2010081609.jpg
初おろしのランブリHDも・・・(笑)
2010081604.jpg
アメニティよりは狭いけれど
二人+ワンズだととても快適な広さでした。

あ、次男坊はサクラと一緒に
タープの中でコット就寝。
ちょうどいい涼しさだったようです。
2010081603.jpg
2010081605.jpg
2010081606.jpg
夜も皆さんと楽しくお喋りして
あっという間。

テント内をクローズして寝たら
暑かったですが
それでも八月とは思えない位快適な夜でしたねーー。

翌朝、
2010081607.jpg
みっくんのとこから頂いた「たこ焼き」
バリウマーーーー
とーやったらこんなに、お店風にできるのぉーーー

我が家は簡単に朝食・・・
2010081608.jpg

次男が一緒だと、ガンガン食べる人がいるので(笑)
用意する甲斐がありますねー。

撤収も、我が家としてはのんびり目で(*≧m≦*)
ゆっくりとキャンプ場を後にしました。

楽しいキャンプ、
ほんとにありがとうございました。

暑さは大丈夫だったので
来週のストキャンも行っちゃう?
的な勢いだったのですが
実は設営時に・・・

またまた変な虫に刺されたダンナ。

暑くて痒いのですごいことになっちゃって。。。。(泣)

こないだのいこいの村でも
草負けか虫さされで大変だったのに
どんだけツイてないんだって話しです。

次回はもう少し涼しくなってからでしょーか。

彼岸前後かなーーー。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

エリザベットさんへe-343
こちらこそ、憧れのエリザベットさんとのキャンプ
とても楽しかったですe-266
あれだけ喋りまくっておいてなんですが(笑)
こう見えても意外と人見知りなのです〜。
次回からはもっと
お喋り加速すると思いますので、、、
ぜひぜひ懲りずにお付き合いください<m(__)m>
またよろしくお願いしますーーー。

次男・・・
バスケ部だけど色黒なんですよ(笑)
なかなか一緒にキャンプ出来ないのですが
また機会があれば連れて行きますe-328

NoTitle

キャンプおつかれさまでした。
少しだけお話ができて楽しかったです。

また、怖〜い話、聞かせて下さい。怖がりなんですが、ドキドキして、つい、聞き入ってしまいます。


次男さん、超美形で ひさびさにトキメイてしまいました。 年も忘れて…(笑)

また、ご一緒して下さいね!!

NoTitle

みっくんへe-343
こちらこそよろしくお願いします〜<m(__)m>
とても楽しいキャンプ、ありがとうございましたe-267
美味しいたこ焼きもご馳走様でしたーーー。
今度、作り方を教えて下さいね。
表面カリッ、中はとろーりで
まさに絶品でした〜。

NoTitle

golfbakaさんへe-343
とっても楽しいキャンプでした。
お話もいっぱいできたし
憧れのエリザベットさんともお喋りできたしe-266

ほんとに暑い日続きですよねーーー
彼岸過ぎ頃にでも、涼しくなったらまたご一緒して下さいね。
楽しみにしています。

NoTitle

高原の里キャンプお疲れ様でした♪
あまりグルキャンはしないとの事ですが
また是非ご一緒したいです。

今後も宜しくお願いします。

NoTitle

ほぼ初めての お泊まりキャンプ、楽しかったです。
ワンチャンたちの名前が なかなか覚えられなくてスミマセン。

次男クン、男前ですね~ 
娘と嫁さんが キャーキャー言ってましたよ!(笑)

高原の里、涼しかったですね? でももっと涼しくなったら またご一緒お願いします。
数々の暴言、お許しください。(爆)

NoTitle

しんちゃんへe-343
本当に涼しくて快適なキャンプでした。
真夏とは思えないくらいで・・・。
とてもいいキャンプ場でしたね。
行けてよかったです。

色々お世話になってありがとうございました。

NoTitle

高原の里キャンプお疲れ様でした!
結構涼しくて快適なキャンプが出来ましたね。
また、次回も宜しくお願いします。

NoTitle

いなぞうさんへe-343
高原の里、涼しかったよーーーe-266
今回は特に、、ダンナ+息子だったので
設営撤収は「いつの間にか」って状態だったかも(笑)

ランブリ、
本当は3人寝れるんだけど、
けっこうキチキチになるので、それがイヤなんだってさ。
親とひっついて寝るのはイヤだって。。。
ちっこい頃は、可愛かったのにねぇ・・・・・e-263

うちのダンナさん、、、どーしてこう
虫刺されしちゃうんだろうね。
すごかったよ。
なんか虫が「這ったね」って言う形で
腫れていた。。。
もう随分いいけれど、やっぱ次回はもう少し涼しくなってからかな。

NoTitle

よっせさんへe-343
今回お目にかかれて嬉しかったです〜e-272
我が家、ほとんどグルキャンしないので(笑)
なかなかご一緒できませんがe-330
機会があったらぜひぜひまた、一緒にキャンプして下さい。
楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします<m(__)m>

よっせさんの素敵なキャンカーe-312
次回は見せていただきたいですv-291

NoTitle

はるさらさんへe-343
びっくりの登場でしたよーーーv-290
まさかデイでとはv-363元気なファミリーですv-424
今度はぜひとも、泊まりのキャンプでねv-311

ランタン、我が家もゲットしました(笑)
あの安さ・・・買わずにはおれませんよね〜。
ホワイトガソリンだと、ようこさんが点けられるのv-361
すごいなーーー

私が点けられるのは電池ランタンのみよ(笑)・・・・。

おお〜ふらっと・・・じゃない?(爆)

高原の里・・・くじゅうの風は爽やかでした〜?(笑)

素晴らしい仲間と・・・最高のひと時・・・

旦那さまの災難がなければ^^;・・でしたね!

ランブリよさげですね〜って・・・お子さんはコット外泊!?

エマニエル竹チェア画像は・・・?(爆)


NoTitle

高原の里キャンプ、お疲れさまでした!!
今回初めてということもあってあまりお話は出来ませんでしたが
次回御一緒出来た時にはもっとお喋りしたいと思ってます

今後とも宜しくお願いします!

NoTitle

いきなりお邪魔しました^^もっとゆっくり出来たらよかったんですが^^;

今回、モモちんがえらく遊んでくれてよかったです!
息子さんにも会えたし!今度はゆずちんに遊んでもらいたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
