QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



台風・・・


今日は、台風な一日(笑)

2010081103.jpg 
アタシの職場では、随分荒れまくりました。

明日は大丈夫かな。


あ、

土曜日のキャンプに向けて(笑)

モモとユズのトリムも終了。

さっぱりんこになりましたよん

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

いろはちゃんへe-343
昨日、ランに行ったのねーーーe-312
まだまだ暑かったでそーー?
私も休みの時は「連れて行きたいなぁ」と思いつつ
それでも外に出たらあまりの暑さに
いつも断念しちゃってます。
もう少し涼しい風が吹いてくれたらいいんだけどねぇ。。

三瀬、ぢどり屋さんはワンコ連れて行けるからいいよー。
本当はテラス席だけなんだけど
あまりに暑かったり寒かったりしたら
店内へ入れてくれたよ。

明日はキャンプしてくるね。
今度近場でする時にはおいでー。
一緒にBBQしまそー。

NoTitle

今日、ランに行ったのでした〜♪もしかしたら、来たりするかな?っておもったのですが、お仕事だったのですね☆
そうそう、nagomiさんブログから三瀬情報ゲットして初三瀬をたんのうしてきました(^^♪地鳥が食べれなかったのが残念(+_+)
キャンプも楽しんで来てください♪
本格的なキャンパー、憧れるな〜にわか山ガールを目指してますが(笑)

NoTitle

いなぞうさんへe-343
山の上は吹いたよーーー
すごかった(笑)

週末は「ドM山行」なのね。
どっぷりハマってしまったのね。
やめられないのね。

今度はアタシが、ムチ持って追いかけようか(爆)

9月になったら涼しくなるかな。
そしたらまた、志高へも行きたいよーー。
早く彼岸過ぎの、いい気候にならないかな。。。

NoTitle

golfbakaさんへe-343
ほんと、楽しみですよーーe-266
泊まりキャンプでご一緒するの、、、初めてじゃe-3
私も、憧れのエリザベットさんとのキャンプは楽しみなのデス。
=^-^=

高原の里、涼しかったらいいなぁ。
昨日は台風で涼しかったけれど、
今日はもう、、暑いですよねe-330
美味しいv-306、飲みまそーねv-278

すごい!

正確な気象デ―タですね(笑)プロトレックにその正確さがあれば・・・(爆)

お盆キャンプ?楽しんで来て下さいね〜♪

私は・・・また‘ドM山行’かな^^;

次女は、いい加減キャンプに行きたいみたいですが^^;

NoTitle

そちらは スゴイことだったでしょうね!?

長崎は、まぁそれなりでした。(笑)


週末、楽しみです。 ご一緒キャンプ、いつ以来だろう?
デイでは お会いしてたけど…

みなさんが到着するころは 長湯温泉かな?

いろいろと おはなし しましょう! 
嫁さんが、nagomiさんに会えることを楽しみにしているようです。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
