QLOOKアクセス解析

美味しいもの♪



お友達のおうちで頂いた
バームクーヘン

モブログの練習(笑)記事ー

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

いなぞうさんへe-343
高原の里は来週、14.15だよん。
今週末は、いつもお世話になっているドッグランで
花火大会のBBQ〜(^ー^* )

モブログ、楽しみにしといてよ(笑)

真夏のモスラ?
私、ドMじゃないんで・・・・(爆)

涼しくなってから試しますわ(笑)

日曜日の登山、、、
暑いよ。
すごく暑いよ。きっと。

あ、

でも・・・いいんだよね。
それが・・・(笑)

週末キャンプ

今週末、高原の里でしたっけ?

モブログで真夏のモスラ(≧ε≦)…期待してます(前フリ)


日曜日は、別府の山に雨乞登山予定…(爆)

今週末は、雨撤収(°□°;)サーセンww

NoTitle

いろはちゃんへe-343
e-395ありがとーーーe-266
ご無沙汰してますーーーー
いろはちゃんもママも元気にしている?
土曜日、ヒルズに来るのかな?
私は行くよーーー。
会えたら嬉しいなー。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ねんりん家さんのバームクーヘンは絶品よねe-272
なかなか食べられないので(笑)
とってもありがたく頂きました。。
美味しかったよー。

NoTitle

ねんりん屋さんですね☆
美味しい以外の何物でもないですよね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ