QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ダイエット効果(>▽<;;


生命維持と健康のため(笑)

ダイエットをはじめて1年が経ちました。

去年の今頃からすると
20キロの減量・・・。

こう書くとすごいって思うんですが、、

マツコデラックス曰く、

「デブの減量20キロは、普通の人の減量5キロと同等」
なんだって。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

そう思う。(笑)


私の場合も、これだけ落としてもまだ

普通にLサイズですから・・・・(笑)。


だけど、今年の夏はちょっと違うぞ。

まず、「暑がり度」が

人並みになりました(爆)

これだけ暑い日が続くと、例年ならば

とにかく四六時中エアコン全開でした。

ですが今年は、
(もちろんエアコン無しじゃたまりませんが)

寝る時には切って、後は扇風機。

夜中に暑くなれば窓を開けてみて、

でもって朝方なんか扇風機が寒くて

タオルケット掛けていたりする自分。

すごい(笑)・・・・。



事務所でもずっと座っていたりすると

26度設定温度だと

肌寒い・・・

上着を引っ掛けたりします。

こんなこと・・・。

普通の人みたいだわっ

なんてワンダホーなのっ

なんてエコなのっ


去年までは設定温度が26度じゃ暑いって言って、

ガンガン温度下げてたのにね。(笑)



それに、夏の外出も、

「疲れ度」が減りました

ゼーゼーハーハーしない分、(笑)

軽やかに動けます。


なので今年は、夏キャンプにも挑戦

早速今週末には夫のバースディキャンプ?と命して

「阿蘇いこいの村キャンプ場」へ行ってみます(笑)

血圧も平常値になったし、

腰痛などからも解放されました。

服も、「大きいサイズコーナー」を卒業できたしね

あ、でも
もともと大食いの私は

油断していたらすぐに戻ります。

たぶん。

なので

2010072701.jpg 
こんなの。。飲んでます(爆)

気休めなんですけどね(。・w・。 ) ププッ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

NoTitle

ぴかくんへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!ぴかくんはLLじゃないやろ〜(笑)
いつまで経ってもスリムだもの。
しっかり体を動かしているからかな。。。
私も少し動かんとなーーー
いつもデスクワークじゃ尻が重たくていかん(*≧m≦*)

若いころと違って、食べても消費せんけん、
どんどん溜める一方やもんね。
痩せてなにより、具合がよくなったよ。
心臓とか腰とかにかなりの負担があったみたい。
特に腰は痛かったのがなくなったよ。

夏の宿泊先決まったのね。
二泊で0円e-2e-3
なんでv-361なんで0円v-361
泊まってなんか仕事させられるとかv-361
レポが楽しみ(笑)
事故なし違反なしで楽しんでおいでね。

昨日、阿蘇へキャンプ行ったけれど
とても涼しくて快適だったわーーー。

NoTitle

yoshieさんへe-343
yoshieさんもダイエッターだったのですか〜(笑)
私の場合、ほんとにヤバかったです。。。
肥りすぎで死んでしまいそうなくらいに。。。(T▽T)
このゃいかんって思ってダイエット始めましたが
体調がよくなっていいですよねーーー
長生きしてやるーーって感じです(笑)

まだまだしっかり「太目」体型なのですが
これくらいなら許容範囲かな、と勝手に思い(⌒▽⌒)
ダイエット完成って思ってます(;´▽`A``

やほお

すごいねーほんとよく努力したよーえらいよー
うちの旦那も見習ってもらわんとえらいこっちゃ。横におるだけで
こっちも暑苦しい。。爆 しかも旦那が太ってると
安心してこっちも飲み食いしすぎて太ったことを忘れてしまうから、さ、いまじゃわたし、nagomiちゃんを超えて LLサイズだよ。爆

太るとさ、心臓、血液、関節にも負担かかっちゃうもんね〜
やせすぎはダメだけど、太りすぎも注意だね。

夏のキャンプなんだね。山は朝方涼しいよね。タオルケット忘れずに、
我が家は、ばたばたと、やっと泊まるところが決まった
四国。いつでもあいてるような穴場無料のバンガロー2泊(0円)←どんなとこか恐怖    香川バンガロー1泊(5千円)でうどん食い巡りするんだ。笑

帰りは広島2千円バンガロー一泊で帰宅するよー。


お互いに事故なし、けがなし で、過ごそうね。
 

すごいです(^_-)v

nagomiさん〜〜〜本当に頑張ったんですね〜ヾ(@~▽~@)ノ

20kg減・・・努力なしでは成し遂げられないもの〜♪
私も一年以上かけて13kgですが、
nagomiさんが書かれていること、うんうん・・と納得です(;^_^A アセアセ・・・

冬は人並mに寒さを感じ、
この夏ももちろん暑いんですが、パパが設定しているエアコンの温度では寒かったり。。。

私もしっかりまだLサイズですが、
大きいサイズ卒業〜一緒です〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは

私も油断するとすぐ増えちゃって〜〜(-"-;)
なので万年ダイエットでもいいましょうか〜〜〜(;^_^A

nagomiさんの日記読んで励みになります♪
お互い頑張りましょうね〜v(*'-^*)bぶいっ♪


エルママへ
うんうん
身体が軽くなって、
健康になったよ
やっぱり、太りすぎは色々な所に負担をかけてたんだなーって。
もう戻らないようにしなくちゃ(笑)
年を取ると代謝が落ちるって言うし
健康管理も若い頃よりちゃんとしないとだよね

[e:161]から

いなぞうさんへ
昨日機種変更したから、
初コメバです
メーカーが変わると、微妙に操作が変わるので、
おばちゃんにはツライ(笑)
ダイエット、本当はもう少し痩せなきゃなんだー
またボチボチ頑張らなくちゃね
週末、忙しいんだねー
月末だものね
いこいの村にーって言いたいけど(笑)
またの機会を楽しみにしているからね

No title

20キロってすごいわ。
努力のたまものね。
体が軽くなって楽でしょう〜
膝や心臓に負担がかからなくていいことだと思うよ。

いや、ホント!

見違えるほどスリムに…ってか、

初めてお会いしたときは、すでにスリムだったし〜(笑)


いこいの村!なんとバースデーキャン


うぅ〜なんとか調整…厳しいかな


ま、次回!いな丼でリバウンドしてもらいます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
