QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



久しぶりのドッグランヒルズ


梅雨明が明けたと思ったら
猛暑日続き・・・

「暑い」ってコトバしか出てこない感じ~(笑)

先週末から3連休にかけて
母が泊まりに来てくれて
楽しい時を過ごせました。
ちょっと遠出して買い物へ行ったり
美味しい物を食べに行ったり・・・。

暑くてたまりませんでしたが
もうすぐ妹達の居るNZへ帰る母なので
一緒に過ごせる時間があってよかった

そんな3連休の相中で
久しぶりにドッグランへ行きました。
2010071902.jpg
日中はたまらない暑さなので
陽が和らぐ夕方に・・・

それでも十分暑かったですが
3ワンズは大喜び
2010071903.jpg
楽しそうにしてましたよ~。

アメちゃんに久々会ったら
大きく、いえいえ
大人になっててびっくり。
大人になってもマルチーズちゃんって可愛いわぁ。
2010071904.jpg

サクラっちの綺麗な写真。
2010071901.jpg

夏季は午後4時から営業の、ドッグランヒルズです。

また時間のあるときに連れて来てあげたいな。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

s.of.masa さんへe-343
あついですよね〜(/∇≦\)
ワンズも暑いときの外出は要注意ですよねーーー

我が家のワンズは、家の中でも暑そうにしています(笑)
夏キャンも気をつけなくちゃ・・・。

s.of.masaさんも漫画好きですか〜(笑)
私も好きで、ここ10年くらいは
週刊少年ジャンプっ子です(爆)
43歳のおばちゃんが読者とは・・・
きっと誰も思いませんよね(笑)

No title

三連休は、母上様とお過ごしでしたかv-22
NZは、「ちょっと寄って行こっかな?」の距離ではないので、
ゆっくり御一緒出来た御様子、良かったですね〜
例のメロンも尚更美味しかったのでは?v-218
それにしても暑い!
たまに、焼けついたアスファルトを散歩させられている小型犬をみます。
もぉ〜、気の毒でしょうがない!!
せめて、時間を考えてあげてよ〜と、心の中で叫びます。要らぬ世話?

ところで・・・、私も漫画好きですの・・・オホホ・・・^m^

No title

yoshieさんへe-343
暑いですよね〜。。
ワンズも毎日でれーっとしています(笑)

母は今、妹たちと一緒に住んでいます(^ー^* )
今回は目の手術とかあったので帰国したのですが、、
今度はいつ帰ってくるかなぁ。
まだまだ姪っ子が小さいので、妹も母を頼りにしているようで。。。

私も遊びに行けたらなぁと思いますが
モモ達が居るので、多分行くことはないかと・・・(笑)

若い頃は海外旅行とか大好きでしたが
今は、一晩夜勤でモモ達と離れるだけで
泣けてくる私です。。。(笑)

本当に。。。

nagomiさん〜本当に暑いですね!
梅雨明けと同時にこの猛暑・・・びっくりです!!

読ませてもらっていて、
お母様は妹さんご家族とニュージーランドへ一緒に引越しされたのですか?

nagomiさんご家族はいつ妹さん家族のもとへ遊びに行くのかなぁ〜?ヾ(@°▽°@)ノあはは
あちらにいる間にぜひ行ってみたいですよね〜〜(o^-^o) ウフッ

サクラちゃんたちもみんな元気そうでよかった♪
nagomiさんもワンコたちもみんなこの猛暑に負けず元気にすごしてください〜(^_-)v

No title

ぴかくんへe-343
あちーってコトバしか出てこんよね(笑)
下手に外へ行くと頭がくらくらになるよ、、、(>▽<;;
ワンズも夕方からしか出せない。。。
それでも暑いもんね。。
ワンコの靴ってあるよ。一度ユズに履かせてみたいって
ダンナが言ってるけど・・・(^ー^* )

夏休みは広島方面なんだね。
ぴかくんは上手に安くていいところを見つけるけん、
写真日記が楽しみよん。
岡山(だっけ?)には行かんの〜?(爆)

No title

しんちゃんへe-343
去年のワタシより、減った体重の分だけ(笑)
暑さに強くなったよ。
夏のキャンプも大丈夫かもって思えたり〜(笑)

高原の里、楽しみ。
8月のキャンプって初めてじゃないかな。
こないだSPの太宰府店に行ったら
体力気力が大丈夫ならぜひお待ちしていますって言われたよ(笑)
14日のキャンプで精根尽き果てるかもしれんもんね(。・w・。 )

No title

いなぞうさんへe-343
ほんと、毎日暑いね〜。
エアコンの効いた部屋に居ると
「キャンプ行きて〜」って思うけど
外へ出ると萎えるねぇ(笑)
夏場は標高のある所でのキャンプかな。
うちって、夏キャンは初心者なんで・・・(笑)

次女ちゃんとも会いたいね〜。
大分方面行ったら、遊びに来てくれるかな・・・。

暑すぎ

梅雨明けたらいきなり くそあち〜なー
外に出たくねえ、
ドッグランも16時から営業。そうやわな、日中は
外におられんよなー。
犬も猫も。くつしたとか靴とか いるんやねん?

3連休はお母さんと一緒に充実してたんだね。
こちらも地元ぶらぶらでした。
メール有難う。夏は広島〜愛媛のネットの友達に
会いに行こうかと計画していますがまだ決まらん。。
(計画たてるのおそすぎやな)
しんちゃんちゃんたちによろしくね♪

No title

ドッグランに行ったんだね(^O^)/
四季見原は涼しかったよ!!
来月はくじゅうで快適?なキャンプしようね!
暑かったらゴメン(爆)

ワンズ!フル!!

次女が『さくらちゃん、いつ着るの〜?』って(笑)

友達にかわいいワンズ紹介してあげたかったらしく^^;

今は、あまりに暑いので〜^^;

夏の終わりあたりに?またお願いします〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
