QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



梅雨梅雨


7月に入ったと思ったら
もう3分の一過ぎちゃって・・・

キャンプに行ったと思ったら
そりゃーもう先週の話。

今日は月曜日だから
ジャンプ買ったけど、
先週の話を忘れちゃってて
週刊・・・についていけない・・・

って。。。何書いてんでしょ、私。(>▽<;;


先日、次男の通う高校で
イベント?201007120101.jpg
があったので行ってきました。
今回は、あまり品数が無かったけれど
お目当てのメロンが買えて満足
学生たちが実習で
丹精こめて作ったものです。
今週泊まりに来る母と、食べれそう
孫が作った、、ってなると
きっと美味しく感じてくれるハズ(笑)。

この日はいい天気で、
めちゃくちゃ暑かったですが
またまた梅雨って感じ。。。

昨日は、保母さんのバイトで
初の「夜勤」体験。

月に1.2回、、
病院内の託児所で保育士の仕事してますが、
夜勤は初めてでした。
頑張っている子どもたちの姿を見ると
私も元気をもらいます。。

モモ達と寝れなかったのが寂しいですが。。。(笑)
寂しいのは私のほうで、、
肝心のモモ姫は、
ダンナと一緒にヘソ天で寝ていたそう・・・。

そんなもんかな。。。。

あ、
明日は高校の三者面談です。

忘れないようにしなくちゃ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

レンママさんへe-343
暑いですね〜e-327
保育士の仕事、楽しいけれど今の私には
託児所が精一杯です(笑)
(子どもたちの人数が少ないし、未満児さんばかりなので・・・(>▽<;; )
ほんと、若い頃は子どもたちと一緒に走り回っていましが
今そんなことしたら・・・
救急車v-451にお世話になっちゃいそうです。。。(笑)
娘さんも、暑い中身体を大切にして頑張られますように・・・。(^ー^* )

No title

chiharu*さんへe-343
e-365e-365レスでスミマセンe-330
梅雨が明けたと思ったら
この暑さ・・・。
思考回路も溶けています(笑)

ほんと、寂しいのはママの方で、、
私が居なくてもモモ達はダンナと一緒で幸せそうでした(泣)

キャンプ、夏場にするのは何年ぶり?です(笑)
我が家も大体夫婦二人の「ひっそりキャンプ」が主ですよ〜。
でも、夏は特にみんなでワイワイキャンプが楽しいかもです。

あ、念願のマーベラス、買いました〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

No title

ほんとほんと、月日が経つのは早いね〜
早過ぎる〜〜v-356
あれもこれもとやらなきゃいけないことが
山ほどあるのに・・・・
ちっとも片付かないまま日だけが過ぎていく〜〜v-395

あらま〜ユズママさん、保母さんやってらしたんですか〜
うちの娘と一緒ですねv-410
お子ちゃまのパワ〜は凄いでしょ♪
体力のいるお仕事ですよね。
お子ちゃまの活力もらったかな〜?
それとも吸い取られちゃったりして〜〜v-410

ご無沙汰してました

私もメロン大好き♪
息子クンが作ったものだとなおさら美味しい事でしょう〜

夜勤のお仕事ご苦労様。
可愛い仔達はというと・・・そうなんですよぉ〜寂しいという想いは一方通行なんです!
どこも一緒ですね・笑

↓我が家はほとんどデュオなんで数人でやるのも賑やかでうらやましい♪
楽しんだようですね〜
今週末から天気イイみたいです
熱中症には気をつけてください(* ̄0 ̄*)ノ

No title

いなぞうさんへe-343
どうよv-363
コメバ早いっしょv-218(笑)

いなぞうさんの「次」は、な〜んだv-361
やっぱ山道具かな。

雨だ仕事だって毎日。。。
キャンプ道具見ながら
妄想キャンパーするっきゃないです。

我が家の次はねぇ・・・・

家の掃除機壊れてんの。。。
どうしまそーね。

つゆ、つゆ・・・買っちゃう季節?

頑張って働いてますね〜!

そりゃ〜散財もするっちゅうの!・・・ですか?^^;

だんな様、ついにまたまた焼き焼き?コンロ逝っちゃったようで(笑)

nagomiさんも電池ランタン逝っちゃうし〜・・・

俺も?逝っちゃおうかな〜^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
