QLOOKアクセス解析

志高湖キャンプ


2010070601.jpg 
梅雨まっ盛りの土日。

天気予報はもう・・・予報の時点で下り坂・・・。

ほぼ、
雨。

でも、今月は来週から仕事の関係で
土日が使えず、、、
なので今週末行っちゃおうって旦那と話し
場所は。。。

大分別府の志高湖に決定。

別府と言えば、
ひかんくファミリーに会いたいぞ。

連絡したら土曜日にデイキャンで来てくれるとのこと。
(●⌒∇⌒●) わーい
楽しみだね。

で、もうひと方、
大分と言えば会いたいお方が・・・・。
2010070402.jpg 
いなぞうさんと、次女ちゃん。
いなぞうさんも、たまたま今週末に休みが取れて
志高へキャンプ。

初めましてだけど
なんかそんな気がしないねぇ・・・(笑)
2010070403.jpg 
早速、お手製の燻製を頂いちゃった我が家。。。
心配した雨も全然大丈夫で、、、
いやおうにもテンションか上がっていきます。
2010070404.jpg 
今回我が家のサイトは、
レクタМにおニューのスクリーンタープ(笑)
アメニティです。

いなぞうさんとこは堂々ランステ・・・。
2010070405.jpg 
そうこうしているうちに
ぴかくんファミリー到着。
2010070406.jpg 
会った途端からハイテンションな感じ(笑)。

私はぴかくん到着時から、
頂いた「本物ビール」やらハイボールやらを飲みまくり、、

いつになくヨッパーモード・・・。
気持ちもドンドン上がっていきます(笑)

ちょっとサイトを離れていたいなぞうさんが戻って来て
盛り上がりは最高潮に・・・

ぴかくんといなぞうさんもはじめましてだけど
全然そんな感じじゃなかったね。

てか、
同じニホイがするお二方。。。
カメラ離さんの。。。。

くまんばちとも怪しい盛り上がり(笑)
2010070507.jpg 
2010070408.jpg 
暗くなる前に、記念写真撮ろうって・・・。
2010070409.jpg 
幽体離脱するほど楽しかったワケで・・・(笑)

その後もワイワイとしつつ・・・

20100704010.jpg 
ぴかくんファミリーが帰宅した後も、
いなぞうさんのサイトで、
長女ちゃんと奥様とご一緒に
喋りまくり。。。

20100704011.jpg 
奥様と長女ちゃんは帰宅し、
我らも寝るぞーって就寝。

で、


夜中の三時前?

雷と土砂降りの雨でお目覚め・・・・。

ピカッゴロゴロドーン
雷の定番みたいな光と音・・・。

まぁ雷は慣れっこなんですが
まだ近くないので大丈夫そう。

でも雨がひどくて、
アメニティも端っこ部分浸水・・・。

旦那はほとんど寝れなかったとのことですが
私はそれからもワンコと爆睡・・・。

起きたら雨も止んでました。

でも、今日の予報も雨だって言うので
早めに撤収しようと
朝ごはんを早々に食べ
20100704012.jpg
撤収開始。
20100704013.jpg 
びしょ濡れのテント類はビニールへ入れ
旦那がテキパキと・・・(笑)

いなぞうさん、次女ちゃん、
とっても楽しいキャンプをありがとう。
次女ちゃんは我が家のワンズを
すごーく可愛がってくれて・・・
(途中、ユズ氏にコカされて・・・(≧≦) ゴメンヨー)

ありがとう。
また遊んでね。

いなぞうさんも、
私のおばちゃんパワーに付き合ってくれてありがとう。
次回は敬語とか要らないから・・・(笑)
タメ口でね(爆)
(*≧m≦*)ププッ

ぴかくんファミリーもいつもありがとう。
会うと元気をもらえる。
大声で喋って、おなかの底から笑って・・・。

ほんとにありがとー。

帰路につくと、
20100704014.jpg 
大分道はすごい霧でした。

霧を抜けると今度は雨。

モモ達をトリミングでシャンプーしてもらい
その間、雨が小雨のうちに片付け・・・。

片付け終了で、、、また土砂降り。。。


今回は、予報に反して(笑)
とってもラッキーと言うかセーフなキャンプでした。
梅雨時期にキャンプなんて
あまりしない我が家だけど
今回のキャンプ、めっちゃ楽しかった。

そうそう、
今回志高での発見・・・。

インアウトの時間にはむっちゃキビシー志高湖キャンプ場ですが・・・

「2泊分の料金を払えば、午後1時前に設営できる」

当たり前っちゃ当たり前ですが・・・
今まで気が付きませんでした。

1泊1000円なので、2泊分でも2000円。

早起きジジババ夫婦は、佐賀から来ても
到着10時・・・とかですので(笑)

これは非常にありがたいかも。
次回からもこの手で行こうっと(^ー^* )。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

akasatanaさんへe-343
あの「ウニ丼」見たときに、
うちのダンナはe-317が釘付けでした(笑)
頭一つイクラが好き?
イクラも美味しいよね〜。
プチプチする食感がたまりません。

お友達とのキャンプは楽しいね。
時間があっという間です。
あ・・
我が家も念願の「マーベりゃす」買いました(笑)

No title

ぴかくんへe-343
見たe-317見た〜e-317
ぴかくん色満載の(笑)
いいレポでした〜v-424

満点大笑いよv-363

No title

>幽体離脱するほど楽しかったワケで・・・(笑)
こういうセンス大好きです〜!!!!
楽しさがめっちゃ伝わってきますよ〜〜〜^^

あっ、いくら丼♪ 
私は 「ウニ」より 頭1つ程「いくら」が好きだよぉ======(笑)

やっと・・・・

おそくなりましたーばたばた更新しましたー

なんか、不都合あったらメールちょおだいね、

No title

いなぞうさんへe-343
キャンプではいっぱいお世話になってありがとう〜。
楽しかったよーーーー。
次女ちゃんには、我が子達が大変お世話になりました<m(__)m>
また遊んでよーーー。
あんなに可愛い次女ちゃん、
いなぞうさんがヨメに出したくないキモチ分かる(笑)


志高はインターからも近いし、大分道は走りやすいので
また行くよ。
せっかくのメッシュスクリーン、使い倒さないとねぇ(笑)

おばちゃんパワーに懲りず・・・
またご一緒してね。

毎日の生活ではストレスも溜まるけど
またキャンプで発散しよー(笑)

私も仕事頑張るぞー。

No title

ぴかくんへe-343
こっちこそ、、色々とありがとう〜(⌒▽⌒)
本物のv-275、最高やったv-363
調子こいてグイグイいっちゃった私だけど、(笑)
いい気持ちで飲めたよ〜v-345ありがとう。

毎日の生活では、いろいろ頑張ることが多いけど
キャンプで笑って飲んで・・・
ストレス発散よね(笑)
また会いに行くけんね。
待っとって〜。

そうそう、家の鍵、やっぱ半分壊れていたよ、
帰ったら早速、ダンナが修理していた・・・。
うち、何が貴重品って、、モモが貴重品v-290

キャンプから帰ってきたら、早速現実に戻るよね。
仕事頑張って、、また志高行くぞー。
ぴかくんの日記も楽しみにしているよ。

No title

s.of.masaさんへe-343
梅雨の時期・・・雨を覚悟していたので(笑)
夜中の雨くらいノ〜プロブレム状態でした(。・w・。 ) ププッ
とっても楽しかった〜。
やっぱキャンプっていいですよね☆⌒d(*^ー゜)b
s.of.masaさんとも、いつかフィールドでお会いしたいですv-363
母の目の手術、お蔭様で術後もいいようです。
ほんと、段々年を取る親ですが、いつまでも元気でいてほしい、、
子供心ですよね。
月末にはまた、NZへ帰ってしまうので、
来週はしばらく泊まりに来てくれるそうで・・・(^ー^* )フフ♪

ハーネス、ありがとうございます。
でも、手にとってよく見たら・・・(>▽<;; アセアセ
まだまだ作りこみが必要です(笑)
ここんとこなかなかソーイングタイムが取れなくて・・・。
ミシン掛けていると無心になれるんです・・・(笑)

No title

おお!アップ早!

私も、本編急がなきゃ^^;

次女は、ワンズちゃん達がとっても可愛かったらしく・・・(笑)

帰る間じゅう、ワンちゃんの話してました(^^)

ぴかさんも、nagomiさんも、とっても気さくで、気を使わなくて

めっちゃ楽しかったです(^^)

私は、『縦社会』な男なので^^;一日でも年上は『敬語』(笑)

逆に、一分でも遅かったら完全上から目線な態度っすから^^;

敬語は・・・続くかも(笑)

またお願いしま〜す♪

No title

はっやー!!もうアップしちょるーv-216
よかったーv-14うまい具合に私のしわとしみと、
かくしてくれちょってありがとーわははははは
(みんな一眼やけんアップが恐いっちゃv-212
あの集合写真うちもそんなふうにボケちょったんよー笑
いなぞうさんのは、どうやろうなー?

今回は雨が あまり降らんかってよかったねー
炭火焼 できて、よかった。
今回も内容はないような話やけど、あいかわらず
腹から笑って楽しかったなあ〜=〜〜♪
いなぞうさんもおもしれーし、また会えるの楽しみにしちょくけん。

別府も、県外の人には融通きかせてこんな雨の日は、3時間くらいただで いれちゃってほしいよなーv-208

あれから、夜中雷がなりよったけん、心配したよー
車内移動したんかなあ?っち思いよった
帰りも高速、霧ですぐ閉鎖になるんやけどラッキーやったなー?
家の鍵は、解決しちょったんやなー????v-83

いかのつまみおいしかったー。トッぽもおいしかった〜
いくら丼、チーズのおつまみごちそうさまでした。


我が家のアップはまだ先だね〜〜いそぐけん。笑

No title

OH! あの土砂降りの中、志高湖においででしたか!!
まさに梅雨!って感じのかなりの雨でしたが、楽しまれたようで羨ましいです!(^^)!
ワンちゃん達も、「雨なんてへっちゃらだいっ!」だったんでしょうね〜。
ところで、母上様の術後の具合は、いかかですか?
私も、老いて一回りも二回りも小さくなっていく親を見る度に、なにか締め付けられそうな気持ちになります。
いつまでも、元気でいて欲しい・・ですね。
あっ!ソーイングされたハーネス、とてもカワイイです!
センスがいいし、器用ですね〜。売れそうですよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ