QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



雨だねぇ~


やっと梅雨らしい空模様の
九州北部です。
雨が続くとうっとおしいけど
降らなきゃ降らないで
水不足の心配もあるわけで・・・。

先週の火曜日、
母の目の手術が両眼終わり、
ひとまず安心・・・。

私も抜歯後は順調で、
快適な食生活を送れるようになりました(^ー^* )

バタバタしてて
なかなかミシンに向かう暇が無かったのですが
先日久しぶりにのんびりとソ~イング♪

2010062101.jpg
モモのハーネスを作ってみました。

モモが以前使ってて、
ボロボロになっちゃったポンポリースのハーネスから型紙取り、、
自己流で作成・・・

なんかヘン?なところもあったので
レンママさんにメールでお尋ねしたら
丁寧に教えていただいて・・・
ありがとうございました。

次回はもっと綺麗に作れるはずだわっ!(〃^∇^)o_彡☆

モモはどうしても「ヘコヘコ」ってなるので
ハーネスがいいのかも。。。

金曜日には
会社の近くに以前出来て、
ずっと行ってみたかった
「伊都安蔵里」というお店へ・・・・

古いお醤油屋さんを改造して出来たとかで
趣のあるお店です。
2010062802.jpg
2010062803.jpg
野菜を買って、
レジのおばちゃんに
「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら
「どーぞ♪どーぞ♪、
でもねぇ、ここ、写るよー」って意味深な発言( ゜o゜)
一瞬意味が分からずポカンとしている私に
おばちゃんは嬉しそうに
「色々出るのよここ。
写真撮ったらよく写ってるんだって」
と言い残して奥へ引っ込みました。。。

なんかこう、、
脱力感でしたが(笑)
せっかく来たし、
霊感はまったく無いアテクシなので
バシバシ撮りまくりましたよー(笑)

後でこれまた霊感の無い夫と
撮った写真を見ましたが、
今回はおいでにならなかったようで・・・(笑)。

見えないくせに
怖いもの大好き夫は、
残念がっていました(笑)。


そして週末・・・
ひどい雨でしたが
気晴らしにマリノアまでドライブ・・・
2010062804.jpg
ストアにも寄ったけれど
特に欲しい物もなく・・・
ブラブラしてコロモコ食べて帰りました。

あ、そうそう・・・
2010062801.jpg
うちの近所で見つけた物。

にゃっとう・・・・だって。(*≧m≦*)ププッ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
志高、お世話になった〜〜
ありがとう。
本物ビール久しぶり飲んだよ〜。
ヨッパーで楽しかった(笑)
ほんとありがとう。

夜中は雨と雷がすごかったけれど
日中じゃなくてよかったよ。

また行くけんねーーーーo((=゜ェ^=))o''

週末

にゃっとう〜うちも買った〜〜笑
みことが、にゃっとうご飯に混ぜて食べたら、むせないのだー♪

歯、ひどかったなー、
私はまる三日だけでもどうかなりそうやったよ〜〜〜〜

また最近ふくらんできたけん、やっぱ歯の根元が悪いんやろうなー
でも歯医者っっち何回もイカんといけんけんなかなか行かん。。

明日天気悪そうやけど、
行くん?????????????????

No title

レンママさんへe-343
先日はありがとうございました〜<m(__)m>
見よう見真似で作っても、
何だかe-3e-3e-3みたいなところがあったので
教えていただいて本当にありがたかったです。
今度はポンポン付けも頑張ってみますe-271

ほんと、この時期は何だかうっとおしすぎて
やる気が起きないですよね〜。
ミシンに向かう時間もなかなか取れなくて、
私もボチボチ頑張ります。
親知らずも抜いたことですし、、(笑)

No title

いなぞうさんへe-343
>SPマリノアで!?・・・・物欲がない!?

はい。もう仏の境地ですから・・・・(爆)

スイマセン、嘘です。

煩悩の固まりが何言ってんだか・・・。

でも。。。

前フリ・・・・ありませんから〜(≧∇≦)

No title

可愛いハーネスが出来ましたね♪
画像で見る限り、どこが変なの?って。。
すごく素敵ですよ〜(^^)/
次回は、ボンボン付けに挑戦してみてね。o○

抜歯やらお母様の目の手術と・・・色々大変でしたね。
どちらも無事終えて良かったです。

そうそうこの時期、何だか身体もドヨ〜ンとだるくて
ミシンに向かう気力がなかなか出ない(*_*)
私もボチボチやっていきます(^。^)

あ〜〜〜!!??

SPマリノアで!?・・・・物欲がない!?


そりゃ〜・・なにかに‘とりつかれ’てますよ〜!(爆)


・・・あ、もう買うモンないでしょうね^^;全て買ってるし・・・(笑)

旦那様と、いいドライブデートでしたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
