QLOOKアクセス解析

抜歯…


昨日の水曜日、
意を決して(笑)
親知らずの抜歯・・・してきました。

先週行って、
腫れも炎症も治まっていたので
ちょっとは楽でしたが
とにかく歯医者恐怖症なんで
…o(;-_-;)oドキドキ♪

だけど今回の先生は
麻酔をしっかりと効かせてくれて
処置も早くて、
痛みは全く感じませんでしたね~。

あまりにもあっけなく終ったので

なんだ、、、
楽勝じゃん
と、、
鼻歌交じりで歯医者を後にしたのですが・・・

2時間もしないうちから
またまたモーレツな痛みが・・・

「麻酔が切れた」ワケです

貰っていた痛み止めを飲みましたが
あまり効かないみたい。

だけど、この痛みさえ治れば
あとは大丈夫なんです。
もうあの歯で痛い思いすることないし・・・

と、自分を励ましつつ(笑)
なんとか乗り切ろうと頑張っています。

で、痛い痛いと言いながら、、
本日17日、、

四十とみっちゅの誕生日を迎えました(笑)

今日はケーキもご馳走も無しです・・・

また噛むと痛いので
毎日ゼリーみたいなものばっか。

カブトムシな私。

2010061701.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

yokkoさんへe-343
ありがとうございます〜v-290
今年は「痛い誕生日」になってしまいました。

ほんと、歯科検診は大切ですよね。。
私も今回に懲りて、
悪いところは全部、治してしまおうと思っています。

今度の先生はとっても信頼できる先生で・・・

やっぱそういう気持ちも歯医者さんが好きになるか
嫌いになるか・・・
ですよね。

単焦点レンズ、いいですよねー。
まだまだ使いこなせませんが
頑張って腕を磨きますe-271

明日はリリーの5回目の命日。。。
霊園へ行こうと思います。

No title

いなぞうさんへe-343
自分が・・・40とみっちゅになるなんて・・・
信じられないでそー。

若々しくしよう・・・って思う事態
おばちゃんの考え・・・(笑)

シミを隠そうと、化粧品の数が増える今日この頃・・・。
息子たちにはずーっと
「お母さんは24歳」とか・・・うそぶいていますが・・・。
もちろん冷たくあしらわれるし・・・。

今、私が24歳と信じてくれるのは
モモ達だけです(えっ?)

No title

はるさらさんへe-343
ありがとうございます〜(^ー^* )

若いので(笑)痛みの回復も早く・・・と言いたいところですが、、
さすがの43歳、、治癒能力も随分低下中です
q(T▽Tq)(pT▽T)p

例の店、2日に一度は行ってるし・・・(爆)
あそこで買出しして、
キャンプでお会いしたいでそー。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お若い!

羨ましいです(爆笑)

私yokkoは今日歯医者へ、
yokkoもね、nagomiさんと同じく怖い!!
だから定期的に半年1回に検診です。
常に検診しておくと痛い目にあわない・・・

↓単焦点レンズはyokkoも持ってま〜〜〜すe-319

四十・・・みっちゅ!?(爆)

かなりウケました^^;・・・よんじゅうと・・・みっちゅ!(笑)

前記事でも、かなり痩せられて(以前を知らずに^^;なれなれしい?)

さらに若々しくなられて・・・体調も万全で?楽しい日々をお過ごしください(^^)

あ、わたくしは・・・


一輝様と同じく・・・今年でよんじゅうとひとつでちゅ〜(爆)


・・・失礼しました^^;

No title

あららっ^^;お誕生日なのに(涙)

しばらくは安静にしてましょうね!お大事に^^

そして!!!お誕生日おめでとうございますv-20

またあの店で会いましょう^^(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ