QLOOKアクセス解析




四本堂公園キャンプ場


先週の土日、
何ヶ月ぶりでしょうか?(笑)

キャンプへ行ってきました。

場所は
2010060801.jpg
先週はずっと晴天続きでしたので
空気も乾燥してていい感じ。

四本堂は眺めのいい、
素敵なキャンプ場です。
2010060802.jpg 
ワンズも久しぶりのキャンプとあって
朝からソワソワさんでしたね~(笑)
2010060804.jpg 
2010060803.jpg
当日は我が家のほかに数組のファミキャン程度・・・。

とってもゆっくりのんびりとした雰囲気でした。
お昼にインして、設営し(ダンナが・笑)
買って行ってたお弁当を食べた後は
しばしお昼寝・・・

その後、夕方になりちょっと涼しげになったので
園内をお散歩しました。
2010060805.jpg 
ここの公園は、とっても綺麗に整備されていて
季節ごとに花もビューチホーに咲いています。
2010060806.jpg 
公園内のお散歩の後は
これまたのんびりとBBQ。
2010060807.jpg 
先日のエコセラは、やっぱイヤだって言う夫は、
今回はユニセラ持ってきていました(笑)。

モモちんのお澄ましショット。
2010060808.jpg 
今回の一押しサクラ(笑)
ダカフェ風・・・(爆)
2010060810.jpg 
ユズ氏、モケっているので
若干写真控え目・・・?!(笑)
2010060809.jpg 
夜にはちょっと肌寒くなりましたが
それでもちょうどいい気候ですね。

そうそう、四本堂公園
イーモバイルが繋がるのでビックリしました。
2010060811.jpg 
夜は退屈しませんね。。。(^ー^* )
何処のサイトも9時過ぎには就寝・・・だったみたいで
我が家も静かにテント内へ入り
ゴロゴロしたりしてると
昼間の疲れから爆睡。。。(笑)

翌朝もとてもいいお天気で
暑いっちゃー暑いですが
座っていたら心地よい風が海から吹いてきました。
2010060812.jpg 
朝食を食べた後は
ボチボチと撤収。

撤収の時にはやっぱ暑かったです。
夫が一人で頑張っていました。

朝食のワンズ・・・。
いつも最後に
少しだけ「おすそ分け」があるので
じーっと待っています。
その姿が・・・・

可愛い~(笑)
2010060813.jpg 
今回のキャンプ、
暑さはまあまあでしたが
やっぱ「虫」が・・・・(笑)

四本堂って、(まぁ何処もでしょうが)
蟻が多くて・・・。

夜は気温が下がったので
ランタンに寄る虫は少なかったですが
これからの季節は・・・
仕方がないですよね~。

今度はいつ行けるかな。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

FUKUちゃんへe-343
我が家も久しぶりのキャンプだったよ。
ワンズも、まぁまぁおりこうで(笑)
何とかいい感じでした〜。

次はほんと、秋なのかなぁ。
もう梅雨入りしたものね。
久住、行きたいよー。
またパパさんと休みが合う時を探さんばねe-319

ドォーモv-55見たの?(^ー^* )
そうそう、私の仕事場だよー。

あの取材、前日にやってきて、しかも5時過ぎとかに来て
えらく大変やった。(笑)

私はまだ見ていないのよー。
DVD、見なくちゃね。v-21

No title

ぴかくんへe-343
キャンプはいいねぇe-266
昼間は暑かったけれど、ちょうどいい感じだったよ。
この時期は冬と違って
荷物が少なくて済むのがいい〜。

でも蟻が結構多くて・・・
虫嫌いな私はぞぞーってしたよ(笑)
アウトドアで虫が居ないって言うのは
ありえないんだけどね〜(。・w・。 )

細くなった?(笑)
来月でダイエット開始から1年だよ。
一年前は太りすぎでキツくて、
ゼーゼーしていたけれど
だいぶ楽になった・・・。
まだまだLサイズではあるんだけどね。(T▽T)
Lが一つになっただけでもすごいダイエットやったかな(笑)

No title

はるさらさんへe-343
ほんと、四本堂はいいキャンプ場です。。。
綺麗だし〜。

でもやっぱ、トイレと炊事棟が遠いv-363
しかも坂道(笑)

何度も往復して足腰が懲りました(笑)。

普段動かないのでいい運動・・・ですよね。(^ー^* )

No title

いなぞうさんへe-343
毎度お馴染みの(笑)姫様キャンプです(T▽T)
暑いと特に動きが鈍くなるかも〜。

撤収のときなど、
早々に車にエアコンを効かせ、、
ワンズと共にダンナの撤収風景を見学していました(笑)

ダンナ様には感謝ですね〜e-266
(こんな時だけ?笑)

夏もキャンプできそう?とか言っちゃいましたが
今回の暑さで
やっぱムリ・・・って思いました(笑)

No title

kumiちゃんへe-343
久しぶりのキャンプ、
とても楽しかったよ〜。
やっぱ外はいいねぇ(笑)
ワンコたちも嬉しそうやったし・・・。

四本堂、まだそんなに混んでいなかったよ。
7組くらいだったかなぁ・・・。

またkumiちゃん達とキャンプしたいねーe-328

UP☆

待っていました e-94

お誘いいただいたのに残念 e-259

景色も最高ですね ♪ 

e-134ちゃん達 海遊びも 出来たかな?

泳がせたいな我が家の3匹も ^^

今夜から 雨(梅雨入り)かな?

次のキャンプは秋ょねe-255

久住行きたいーーーって言っていますが・・。

P・S e-68

先日ドーモ (TV)見たけど、

違いましたぁ?? 凄いねe-460

全国に2か所しかないとか!!

もし違っていたらごめーん ねっ e-351

ほそくなっちょる

おはよーこの前もみたけど、また来た〜〜v-266
のんびりキャンプ。やっぱ外はいいよねー。
でもこれから、蚊やら蛾がすかんねーv-16
色々道具もっちょるけんどれを車に積むか迷うやろうなー笑
いつもきちんと几帳面に設置されててモデルルームなみやなー。

キャンプ場の設備もばっちり、お花もきれい、
ワンちゃん散歩させる、細いお姉さんは誰???v-10
すげー細くなっちょるで〜〜〜次 会ったら誰かわからんやんv-221

No title

天気良くていいキャンプでしたね!

お花もたくさん咲いててきれいですもんね^^

あれ〜?

また設営撤収なしの『お姫様キャン』っすか?(笑)

いけませんね〜!お手伝いしないと〜?(爆)

レンズいいっすね〜♪単焦点っすか?


ワンズもいい感じっすね(笑)

外遊び…うらやましいっす(≧ε≦)

No title

3ワンズとまったりキャンプ、いいな~(^^)
お座敷スタイルもいい感じ~☆
土日はお天気よかったから、梅雨入り前(?)最高のキャンプ日和だったね♪
四本堂、まだあまり混んではいないのかな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
