QLOOKアクセス解析

素敵♪


今朝の出勤前、
何気にテレビを見ていたら・・・

昨日、都内で行われたイタリアのバイクメーカー
ドゥカティの「ムルティストラーダ1200」
の日本発売記念イベントに
一輝様がご出席されたとの
芸能ニュースが流れ~
2010052801.jpg 
もう~うっとりでござんす

朝から一輝サマ・・・
この素敵なお顔を拝見できて


いいですねー


このバイクに一輝サマが乗ってたら
カッコイイだろうな~。



ちなみに一輝サマ、
7月からはまたドラマでお目にかかれます(笑)




しょーもないUP記事でスビバセン

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞうさんへe-343
いなぞうさん、一輝様とタメ〜〜v-363v-361
複雑な驚きです(爆)

そうそう、カレー好きなのよね〜v-10
いつかまずいカレーにお金を払いたくないと言って
警察呼ばれたらしい・・・
なんかのテレビ番組で言ってました(笑)

医龍、、よかったよね。
個人的には坂口憲二も好きなんで〜(笑)
あんな先生たちになら切られてもいいかなって・・・
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)

No title

しんちゃんへe-343
エイプリルフールの記事でやろ〜(笑)
すっかり信じたよ(⌒▽⌒)アハハ!

一輝様の素敵を語らせると長くなるので(笑)
今度会った時にでも・・・。(爆)


一輝様!?

・・・て?北村一輝様・・・なんすね^^;

どうやら?・・・感性一緒っす(爆)

ちなみに一輝様・・・タメ年っす!(汗)

医龍2でしか知らずにすんません^^;ァ、同じカレー好きだそうです
(Wikipedia調べ)


No title

一輝さん私も好きです(笑)
決してホノじゃないよ(*_*)
ちなみに私もドゥカティ乗ってます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ