QLOOKアクセス解析

日常・・・。


先週末、
晴れればキャンプへ・・・
とか思っていたのですが
無理でした。
すごい雨でしたよね。

土曜日は久しぶりに家の片付けして(笑)
カーペットを夏用に替えたり、
家具を移動して掃除したりして
真面目に働きました。

日曜日はダブルT家とともに
土砂降りの中
コストコへ・・・。
だけどあまりの雨で
直行直帰・・・。

コストコは楽しいのですが
散財しすぎるので(爆)
要注意ですね(。・w・。 )
そう言いつつ、
今回もガッツリ買い物してしまいましたが・・・。

しばらくは行くまい・・・(笑)

しかし、コストコのティラミスは美味しいです
ダイエット中という事を忘れ、
大人喰いしそうになります(爆)

005_20100524065357.jpg

そして昨日の火曜日、
三か月ぶりに帰ってきた私の母に会いに行きました。

妹達と一緒に、ニュージーランドへ行ってた母。
うちは母一人なので、身軽と言えば身軽なんですが
一人で帰ってきたのは尊敬でした(笑)

英語なんて一つも分からない母ですからね。
度胸一つで帰って来れたみたいです(*≧m≦*)

妹や妹のダンナさん、それに秘書さんまでこぞって心配だったみたいですが
無事に帰ってきましたよー。

帰国して、
来月は目の手術をし、
また七月には行くそうで・・・。

元気な母です(*'ー'*)。
2010052601.jpg

2010052602.jpg
フラッシュ無しで、
ここまで撮れたのには感動~の写真(笑)
002_20100526194841.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞうさんへe-343
うふ♪(* ̄ー ̄)v社長(元)令嬢ですってぇ〜?
こんなボンビーな社長(元)令嬢・・・ヤバすぎ(笑)
令状・・・とかなら縁がありそうですが(爆)

妹の旦那さんの秘書さんらしいです。
ちなみに妹のダンナも、シャチョーさんではアリマセン(笑)
じゃーなんで秘書なんだ?ってハナシですが・・・
何でだろう・・・・。謎。

すごっ

お母様、お元気ですね〜(°□°;)

一人で帰国?

てか?秘書さんて?…社長さんですか?!(驚)


nagomiさん、社長令嬢なんすね!


あ、既婚者だから(^_^;)…元?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ