QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



モモ肥える初夏。


土曜日に、
武雄市にある「アニマルウイング」と言う所を
夫と二人で訪れました。

2010051602.jpg 
以前、犬のレスキューの事をネットで見ていて
偶然見つけたサイトだったのですが
私が住んでいるところの隣の市という事を知り
いつかお邪魔してみたいなぁと思っていました。

獣医さんが中心となってされているとのことで
保護されたワンコや猫ちゃん達がいました。
2010051603.jpg 
中はとても清潔で手入れが行き届いています。
今は子猫ちゃんがいっぱいいました。

ワンコ達も、みんないい目をしています。
私にできる事は微々たることですが
ササミジャーキーを作って差し入れしました。

スタッフの方もとても丁寧で
ボランティアの高校生も一生懸命赤ちゃん猫のお世話をしていましたよ。

どの子にも、新しい家族ができますようにって
心から願って帰ってきました。
また、何かできることがあれば・・・。


それから覚書・・・(笑)

モモちん、トリムに行きました。
いつもの店長さんにして頂いて・・・
2010051601.jpg 
すっきりさっぱりになりましたが・・・

モモちん、ちょっとお太りになったようです(>▽<;;

そういえばここのところ、サクラもパツパツしています(笑)

ヒートでおうちにばかり篭っていたからかな。

ちょっと運動しなくちゃですよね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

自分がワンコ飼いなので、余計に気になるんだ〜。
みんないい子で、ケアもちゃんとされているし
いいおうちが見つかって欲しいって
心から思うよ。

週末は天気が悪かったよね〜。
来週がめがみちゃんの運動会?
晴れたらいいね〜(^ー^* )
近頃は雨が多いような気がするのは私だけ?(笑)
釣りキャンプ行ったのね。
季節的には、今が1番いい時期だよね。
うちもそろそろ行きたいんだけどなー。

こんちはー

うわー、こんな場所があるんだねー
近かったら毎日通いたくなるよ〜〜
あんな小さい子もホゴされてるんだね、みんな里親さん
みつかってほしいね〜ブログお気に入りにいれちゃった。

モモちゃんも夏モード♪
すっきり、♪♪

♪週末、雨の予報の別府です=
来週はめが丼運動会です。
nagomiファミリーもきっとみんなそれぞれ
元気に活動中だね

No title

ようこちゃんへe-343
イカがブンブン回っているの、
面白いよね〜。
ああやって乾かしてるみたい?

私もいつも読み逃げだよ・・・(笑)
だけどPucciのお顔はいつも見ているのよー(^ー^* )

可愛いし、ようこちゃん、写真がとっても上手^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

我が家のモモもサクラも
胴体パツパツよ(笑)
二人とも小顔?なんだけど
ボディ見てびっくり・・・みたいな・・・。
運動させなきゃね〜。

No title

FUKUちゃんへe-343
モモもサクラも、パツパツちゃんだよ〜(笑)
最近はあまりランへ連れて行かないからかなぁ・・・。

ヒート中で家ばかりだったし、
ささみジャーキーのおやつ大好きだし・・・(笑)

ふくちゃんたちも?(^ー^* )

運動、行きたいよねー
今週末は残念ながら雨の予報だよね。
キャンプにもそろそろ行きたいなぁって思っていたのに・・・
パパさんも土日が休みだったのね。。残念!
うちがいつも行く「隠居岳キャンプ場」は
人が少ないし、綺麗だよ〜。
無料だし・・・。
いつかそこに集合〜ってしたいね。

No title

yokkoさんへe-343
動物虐待って、今多いですよね。。。
子どもへの虐待がこれだけ事件になるのだから
ペットなんかもっと多いんだろうなぁって・・・
ここへ来られた子達は、幸せなのかもしれないですよね。

ちゃんとケアしてもらって、
新しい家族のところへ行くようです。

モモ、最近パツパツです(笑)
運動不足かな・・・
ヒート中で家にこもっていたし、、、。
最近キャンプとかも行かないし・・・(笑)
可愛さは相変わらずなのですが・・・←親バカ・・・。

ご無沙汰してます(^_^;)

本当にどのワンコも猫ちゃんも良い顔していますね!
新しい家族に出会って幸せになって欲しい!(>人<)
トリマーさんに抱っこされてるモモちんが ぬいぐるみみたいです♪
何て可愛いんだっv-238
モモちん、サクラちゃん プッチもついでにアタシもパツパツ仲間だよw
頑張って運動しようね(^-^)/

↓イカが回ってるの大ウケでしたw なんかツボwww

かわいい!

e-465 e-134 沢山いるんですね 。

武雄にあるんだー

どの子も素敵なご縁があるといいのにねっ e-76

モモちゃん トリム で短くなったのね e-461 かわいいょ !

我が家も、ぷくぷく、ぱつぱつは、年中です (汗 。

運動に行かれる時は 是非 お声掛けてください==3

週末土・日は めずらしく休みって! 言うてますからe-284

日曜は雨みたいだけどね e-305 

No title

近頃、猫の虐待が多いようですね、
薬剤をかけられ、体がただれて・・・
心が痛みます。

何らかの事情でしょうけど最後まで責任持って飼ってほしいですね、

でもみんな、優しい目をしてる〜〜〜♪
一日でも早く家族として迎えられる事、願っています。

モモちゃん! 太りました!?
でも可愛い♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
