QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



連休モロモロ☆


今年の連休は、ダンナが寝込むほどの風邪を引き
モモとサクラは女子祭り中でした。

一瞬、、風邪具合がよくなっている?って言うので
2日、三瀬そばを食べに出かけたのですが
翌日から悪化・・・
2010051001.jpg


結局おうちで過ごす連休になりました。

そして、連休明けても一向によくならないので
土曜日には嫌がる夫を強制的に?(笑)
病院へ連れて行き、咳止めをもらってきましたよー。

これで全快してくれたらいいんですけどねぇ。


懲りずに昨日は
ちょっと具合もいいってんで(笑)
こないだオープンした唐津の
「うまかもん市場」へ行きました。

大きなお店でしたので品揃えはすごかったですが
値段は若干高め?だったかな。

近所の産直ショップの方が手ごろな感じがします。

2010051003.jpg
2010051002.jpg
イカは美味しかったですけどね

連休も明け、仕事モードになった今日この頃。

また頑張らないとですね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

のありのさんへe-343
滅多なことでは風邪など引かないんですけど(笑)
今回は珍しく寝込んでいました(。・w・。 ) 。。
でももういいみたいです。
咳がいつまでもしつこいですが。。(笑)

>我が家では休みの日に体調崩すと視線が痛いです^^;

なるほど・・・
でも、それだけ頼りにされているってことですよー
うちではダンナが寝込もうが、私が寝込もうが
子どもたちはしれーっとしています(笑)。。。

No title

FUKUちゃんへe-343
連休はいいお天気だったのにv-278ねぇ・・・
モモとサクラがダブルヒートで、キャンプは無し、
ダンナの具合も悪かったので、おとなしいもんだったよ(笑)

うまかもん市場、とっても大きくて品揃えは良かったけれど
いつも行く近所の産直野菜屋さんとか、ふく福の里の方が安く感じた・・・
気のせいかな。
でも、一度はドライブがてら行ってみるといいかも。
こしあんで作ったおはぎが売ってて、それがすごく美味しかった(笑)。

波戸岬のサザエはいいよねーv-290
あそこで食べるのは我が家も大好きです。
ハートのオブジェ?
波戸岬にあるん?

そろそろヒートも落ち着くから、我が家はいつでもお誘いOKよんv-314
パパさんが都合いい週末にでもv-5してちょ。
待ってるよん。

No title

はるさらさんへe-343
ほんと、こっちは下手に動くと大変な連休ですよね(笑)
途中、ドッグランにはユズを連れて遊びに行ったのですが
いつもより時間かかった気がしました。

この時期の風邪っていやですよね〜e-327
暑い日はめちゃくちゃ暑いのに、
まだまだ肌寒い日もあるし・・・。

キャンプには絶好の季節なんですけどねー(笑)

No title

しんちゃんへe-343
こんな酷い風邪は久しぶりって感じよ〜
年のせいか(笑)咳の治りが遅いみたい・・・

キャンプにも行きたいんだけどねぇ、
モモとサクラがダブルでヒートになったから
連休は結局おとなしく過ごすしかなかったのかも・・・。

今月末にはヒートも終わり、風邪も良くなると思うので(笑)
近場に出没するかな。

No title

いなぞうさんへe-343
風邪なんて滅多なことじゃ引かないダンナなんですけどねー(笑)
今回は連休にずいぶん苦しそうでした・・・

体調万全でe-284志高へ行かなければデスねe-271

ま・真夏っe-2e-3

No title

ひかるさんはお元気になられました?
我が家では休みの日に体調崩すと視線が痛いです^^;

でもお蕎麦におでかけ、よかったですね〜♪

お風邪??


GW キャンプかな?って 妄想していましたのにぃ e-53

風邪 辛いですょね 。

そちら 季節インフルが流行っているだょね 

早く治ってほしいですね 。

烏賊食べたら 元気 元気かな (笑 。

お大事にねっ☆


うまかもん市場 気になっていました ^^  

情報 e-68  ありがとーう 。

まわる烏賊は 気になるけど 、、 、、

呼子まで 行った方がいいのかな?

はと岬 の さざえ ・ イカ焼き 食べたいな 

あと ハートの オブジェで e-134 e-94 撮りたいんです。

いつか いきませんか ??

ヒート終ったら 海遊びに ==3 

No title

あらっ?ひかるさん大丈夫ですか?

ゆっくりとしたGWもいいですよ^^
下手に動くと逆方向は大渋滞ですから^^;

No title

あらら、ひかるちゃん大丈夫??
早くキャンプに行って元気にならないと(笑)
次回はいつキャンプの予定??

おりょりょん

体調不良・・残念でしたね〜^^;お天気続きだっただけに・・・

ご自愛下さい(笑)

体調万全で?真夏の志高!お待ちしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
