QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



デイキャン☆


天気のよかった週末
仲良しT家を誘ってデイキャンしてきました。

サクラとモモがダブルで女子祭り中になっちゃって、、
泣く泣くお留守番ってのが残念・・・

で、お供はオカマのユズ氏ということで・・・(笑)
2010042506.jpg

キャンプ道具を出すのは久しぶりでしたねー
キャンプをしていない間にも
キャンプグッズというのは増殖するもので・・・(爆)

今回「初おろし」のお品もチラホラ・・・

まずはアテクシの衝動買い・・・(笑)
ロゴスのBBQコンロ「エコセラ」
2010042503.jpg
ユニセラは持ってますが
エコセラは持ってなかったので・・・(爆)
すぐに着火するという炭と共に購入しました。

そんでもって
ずっと憧れていた「お座敷スタイル」に
小川のリビングシートを購入し
今回初おろしなり~。
プラス、
先日行ったお店で見つけた、レクタMのエクスタンションシート
グレーがあったので即買い・・・。
これで両側揃いました
2010042502.jpg
お座敷スタイルですと
ワンコも視線が近いし、
人数が増えても
省スペースでリラックスできるのがいいですね。

インフレータブルマットを敷いて
すぐにお昼寝へ移行できるのも魅力(笑)
2010042504.jpg

ワイワイとバーベキューを楽しんだ後は
お散歩したり昼寝したりで
あっという間に時間が過ぎました。

今回来たのは「隠居岳」なんですが
いつものテントサイトには先客があり
その隣ではボーイスカウトの催し?があってたりで
ずーっと手前の広場へ設営しました。
トイレと炊事棟が遠くなったけれど
デイなんで問題なかったかな。

デイキャンで、軽量だったので
今日はエッセで行きました。
軽でも十分。。って感じの荷物だし
今までの「超重量級」から脱出です(笑)
2010042501.jpg

やっぱキャンプっていいなぁ。
夏のキャンプは苦手なんだけど
今年は冬にしなかった分、
夏場も挑戦してみようかな、なんて思っています。

暑さ対策と虫対策をどうするか・・・(笑)
1番気になるところなんですけどね・・・。
2010042505.jpg 

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
GW、楽しく過ごせたんだね〜e-266
お母さん達も一緒なら賑やかで楽しかっただろうな。
写真、楽しみにしているね。
コテージとかは荷物が少なくていいからいいよね(笑)
テント泊はやはり重量級の荷物が・・・(;´▽`A``

我が家のGWは、モモ達がヒート中だったし
旦那が珍しくひどい風邪を引いて寝込んでしまい、
おとなしくしていたよ。

一緒にBBQしたいね。
みんなで食べると、ほんとに美味しいもんね〜e-266

いいねー

うほほほ〜〜いろんなBBQコンロがあるんやなー。
うちは、もっぱら焚火台じゃけんな〜〜〜あれこれ
買えない、飽きたころ、何か物産ものとトレードしてもらおうかな。。笑
やっぱ外はきもちいいねー。おいしいし♪

今年は玖珠に行ったんやけど ネットよりさびれた
遊び場やった。。。でも高級ロッジは、両親も布団あるし
エアコン3台もあったし、風呂もうちと同じくらいやったし
満足でした〜〜。

別府はICおりて渋滞やわー(地獄めぐり、温泉めぐりの県外ナンバーばかり)
今日はこうていの、ライブをみにいってくるね。
明日はお城まつりでも行こうかと近場散策です〜

No title

golfさんへe-343
GWは山鳥なんですねー
我が家、山鳥には行ったことなくて
ひっそりと憧れています(笑)

隠居岳、いいですよーe-328
無料のキャンプ場とは思えないくらいです(笑)
ぜひぜひいらしてくださいe-420
赤水も好きなんだけれど、予約が面倒ですもんね(笑)
隠居岳は予約もなくていいし、綺麗ですよー。

No title

いなぞうさんへe-343
(T▽T)アハハ!
うち、バカみたいにBBQコンロ持ってます(笑)
初代はホムセンのでっかいのから、
ユニセラも買ったし、IGT買ったらやっぱ焼武者よね、って・・・
でもって炭じゃないときもあるから
イワタニの炙家も・・・。
どんだけ好きやねんv-363って感じです(笑)
でも、我が家のキャンプは冬場が多いので
BBQの機会って劇的に少ないんですよね(爆)
アホでしょー(>▽<;;

イスカの、スーパーキャンプマットレス
とっても使い心地がいいです。
お座敷スタイルからすぐに夢の中へ行けちゃいます(。・w・。 )

夏、涼しいところで待っててください。(笑)
突撃しまっすv-363

No title

はるさらさんへe-343
とても気持ちがいいデイキャンでしたe-328
隠居岳に先客ありって言うのは、初めての体験でしたよー(笑)
気候がいいし、
今からはキャンプで過ごしやすいですよね。

先日は思わぬところで声を掛けていただき
ありがとうございました(笑)
安いものを調達するにはあそこに限りますよね(爆)

No title

「超重量級」から 脱出?
とても、そうは見えないですよ!(笑)

隠居岳、行ってみたいです。 夜景がきれいなんですよね?

ワンちゃんたちにも会いたいなぁ…

げっ!(爆)

ユニセラ持ってて・・・エコセラ?(爆)えっと・・・ネタですか?(笑)

いや〜やっぱ正規の?ジベタリアンスタイルはいいっすね〜♪

お?夏出撃宣言しちゃいました?^^志高でお待ちしてます(爆)

なにげに?イスカのマットはお揃かな?ベーシック?

No title

あの朝駆けのエクステンションですね^^

デイキャンも気持ちよかったでしょうね^^
隠居岳にも気持ちが揺れたんですけど・・・別件にしました
今度ご一緒くださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
