QLOOKアクセス解析

Happy Birthday♪


我が家の坊ちゃんが
本日3歳のお誕生日を迎えました

2010041603.jpg

迎えたときにはちっちゃくて
レッドもすごく濃かったんだけど・・・(笑)

2010041602.jpg 
2010041601.jpg
ユズは男の子だからか、
(と言っても生後4ヵ月半で去勢済みのオカマちゃん)
甘やかされ過ぎたからか、
(旦那がね)

すごーく無邪気なところがあって
我が家のムードメーカーだし
身体のデカさも手伝って(笑)
存在感が大きいです

家では可愛くてたまらないユズなんですけど
外に連れて行くと
めっちゃ吠える子なんで
(┐・・┌)ゲッソリ…
2010041604.jpg 
元気ならいいのよーって思いたいところですが
やっぱ、少しずつ直していかないとね~。

何はともあれ、
3歳になってますます元気

お誕生日♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお♪
これからも仲良く暮らそうね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
ありがとう〜e-328
写真は全部ユズだよ(笑)
ちっちゃい時は色が濃かったの・・・。

>ますます大きくなるのが楽しみだねー
イヤイヤe-320これ以上大きくなってもらうと・・・(笑)
すっかり「トイプードル」の域から抜け出ているので
もうここまでで勘弁して欲しいかも(笑)

元気なら規格ハズレでも全然OKなんだけどねe-343
また一緒に遊んでね。
連休は何処へ行くのかな。
我が家は今年、モモとサクラがダブルヒートで、、、
お出かけは無し。。。の連休になりそうですe-330

No title

レンママさんへe-343
ありがとうございます〜e-266
元気が一番なんですが
ユズの吠えは煩くて・・・(笑)
ほんと、もっとおとなしかったら行動範囲が確かに広がりますe-343
レンくんはガウガウちゃんですか?(笑)

大きく逞しくなっちゃったユズ氏ですが
これからは8キロ現状キープでいきたいです(爆)

かわいいぞー

かわいいーーーおめでとー
一枚目の写真は誰??
こんなかわいい小さかったのね。

何をたべたのかな?
栄養たっぷりで大きく育ったv-17こりゃ
ますます大きくなるのが楽しみだねー
抱っこしがいあるし、存在感も大きいし
じんべーやらはちまきやら
 パッチが似合いそうなゆずくんだし♪♪
これからも元気ですごしてほしいねー


また会えるの楽しみにしています♪♪

No title

おっと、ちと出遅れちゃいました〜v-356

ユズ君、Happy Birthdayv-315

ほんとほんと、元気ならOK〜〜e-319

と、思いたいとこですが・・・

我が家のガルゥ〜ガルゥ〜犬にも困ったもんですぅ〜〜

吠えなきゃ、もっともっと色んなところへ行けて

行動範囲も増えるんだけどな〜〜って、思う今日この頃v-390

とりあえず、健康第一!ってことで

ユズちゃんも、ず〜〜とず〜と元気で〜大きく〜逞しく〜

楽しい日々を送ってね♪

No title

yokkoさんへe-343
ありがとうございます〜v-290

逞しく、大きく成長したユズです(笑)

Rustyちゃんもワンワン派ですか・・・v-290

うちもユズとサクラがひどいです。
ランに連れて行くのも大変・・・(>▽<;;

おうちに居たら、ピンポーンって誰か来ると
そりゃーもうすごいです。
気の毒なくらい・・・
おかげでドロボーさんの被害はないかも。。。

No title

かよぴちゃんへe-343
ありがとう〜e-266
わが子同然なので(笑)元気での成長は何より嬉しいよ〜v-290

お子達のv-81野球、頑張っているのかなv-290
応援にも力が入るよね。
キャンプ、なかなか行けないのは我が家も一緒なんだ〜
色々と物入りの春だったので
スッカラカンv-356v-290
しばらくしたら、再開したいけれど、
また夏が来るしね〜。
こっち方面へ来るときには、ぜひぜひ教えてね。
駆けつけるよん。

No title

はるさらさんへe-343
ありがとうございます〜e-267
キャンプの時には、3v-286v-286v-286の大所帯ですので(笑)
遊んで下さいね〜v-290

ドッグラン、17日の土曜日に行ってましたよー。
3ワンズ連れて、遊んできました。
天気が久しぶりによかったしv-278
暖かかったですよねー
見えたかな?
手を振ったらよかったですねー(笑)

No title

いなぞうさんへe-343
ありがとうございます〜e-328
吠えるワンコは長生きですか?(笑)
ユズ氏にも長生きしてもらわなければ・・・。

忙しくても、何か凹んだことがあっても、
ワンコの顔を見るとものすごく癒されて
元気になります。
犬バカなんですね〜(笑)

No title

golfbakaさんへe-343
ありがとうございます〜v-290
またキャンプ、ご一緒しまそーね。
ワンワン煩いんですけど・・・・(>▽<;;
エリザベットさんファンのアテクシ・・・
お会いできるのを楽しみにしてるんです〜v-345

No title

FUKUちゃんへe-343
ありがとう〜
ユズは身体が大きいから、吠える声もデカイのよe-327
ランに連れて行ったら
とっても喜んで遊ぶんだけど、吠えもすごくてねe-330
いつも大恥かいて帰ってくるよ(笑)

今度ふぁんた君とも遊ぼう〜。
きっとワンワン大合戦で両者引き分け、
疲れ果てて夜はぐっすり・・・じゃない?(爆)

こちらこそ、あまーいv-273をいっぱいありがとうね。
家族みんなで頂いてまーすv-10

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お祝い書き込みが超遅くなり(^^ゞ ポリポリ

ユズく〜〜〜ん!

3歳のお誕生日おめでとう(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ホント!
ユズくんは逞しくなった(笑)

我が家もRustyの吠えにはいまだに悩まされてる〜〜〜
決して意味無く吠えてるんじゃないと分ってるんだけど(´ヘ`;) う〜ん・・・

遅くなりましたが・・・

ユズくん
お誕生日おめでと〜v-237
めちゃめちゃ小さくって可愛かったんですねぇ〜v-238
(可愛いのは今もなんですけど・・・)
小さい時の写真を見たら
しみじみ大きくなったなぁ〜って思うでしょ〜!!
あ〜nagomiさんにお会いしたいなぁ〜v-237

No title

遅くなりました^^;

お誕生日おめでとう!!!家の子供たちとも遊んでやってね^^
ところで今日ドッグランとか行ってました???

No title

おめでとうございます!

ウチも学生の頃、13歳まで生きた‘よく吠える犬’を飼ってました(爆)

よく吠える犬は、長生きです(笑)ダイジョウブ(^^)v

いつまでも仲良く♪

No title

ユズくんの誕生日、おめでとうございます。
また、遊びましょう!

3さいかぁ♪

ユズ君 おめでとう 。


懐かしいね 赤ちゃんのユズ君 e-134


はつお披露目は カラオケBOXでの BBQ だったかな ?


3年って あっという間 e-68 e-68 


これからも  存在感大で 過ごしてね ==3


いいのょーいいのょー元気だったら !!


我が家の僕ちゃんも e-134 写真のみですもん (笑


同じく めっちゃ吠えです (今度 戦う???


e-144 お花 今日も 綺麗ですょ < ありがとー。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ