QLOOKアクセス解析

バイオリズム


ここんとこ・・・
心身ともに凹むことが多く、
バイオリズムどん底の毎日って感じです

あぁ~だけど
腐っていても始まらないので
何とか気分を盛り上げたいところですね。

今日から新学期も始まり、
高校二年になった次男

1日には入社式を済ませ
無事に社会人になった長男

区切りは少しずつついています。

モモ達は相変わらず可愛くて元気で(笑)
それが私の癒しなんですが・・・。

グダグダの日々でしたが
モモとサクラに春の服を作りました。
20100404.jpg
こないだ、さすけママから作ってもらったリードにあう感じで
作ってみました。

少しずつ暖かくなっていますし
お出かけもしたいですね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

レンママさんへe-343
e-365e-365e-365ちゃんレスでスミマセンe-330
ありがとうございます、、、
なんか3月下旬から4月上旬にかけて
ゴチャゴチャと色々あったので、ちょっと凹んでいましたe-330

でもやっぱ、ワンコっていいですよねーe-328
気分が落ち込んでたらソッと傍にいてくれるし
無邪気に遊んでいる姿には、どれだけ癒しをもらうか分かりません。
ワンコって物を言わないけれど
十分私のことを分かってくれて励ましてくれています・・・。
この子達の為にも頑張らなくちゃe-271

ワンコ服、春っぽいのができました。
でも今、自分の服作りに目覚めてしまい・・・(笑)
しばらくは間が開いてしまいそうです・・・・(≧∇≦)

No title

いなぞうさんへe-343
e-365e-365e-365レスでスミマセンe-330
ありがとうございます〜<m(__)m>
ほんと、人生色々ですよね。
落ち込んでばかりじゃ始まらないし、、、
元気出して行こうと思いますe-271

いなぞうさんとも、いつかはキャンプ、
ご一緒せんばですね。
v-306パーッとやりたいです。(笑)

今年は、去年に比べて少しスリムになったんで
暑くなってのキャンプも大丈夫なんじゃないかと・・・(笑)

いなぞうさんもお仕事が忙しいんですよねー
お身体に気をつけて頑張って下さいねv-290

No title

ぴかくんへe-343
e-365e-365e-365レスでごめん〜
ありがとうe-328
ほんとね、季節の変わり目って言うのもあるのかしら?
更年期?(笑)
気分を変えて、いい方向に行きたいところだよー
連休、我が家の予定は全然です。。
うちも、行けて近場1泊とかじゃないかなぁ。
遠出するだけのv-61は捻出不能って思うv-356
ほんとはね、志高あたりまで行って、またぴかくん達と
思い切り笑ったキャンプをしたかったなー。

皇帝君の所は留年生もでちゃったのね。
厳しいよね。。。
芳也のところは、留年は大丈夫みたい。。。
こっちの公立高校って、章悟の所も芳也の所も
赤点って30点なのよ・・・。
うちらが高校生の時は確か40点だった気が・・・(笑)
だから滅多なことじゃ赤点取らないかも。。。(。・w・。 )

章悟も頑張って通勤しているよ。
私は、社員食堂の話を聞くのが1番楽しみ(笑)
安くていっぱいメニューがあるみたい・・・。
私も食べに行きたいよ(爆)

No title

スキンが変わりましたね〜♪
お洋服も春っぽくて〜可愛い♪

あらら・・・・ユズママさん・・・・どん底の毎日!?
何かあったのかしらっ。。。
そうね〜ワンズに癒され・・・どんまいどんまいe-281


人生・・・山あり?色々あり(爆)

長い人生・・・色々ありますよね〜( ̄▽ ̄;)

大きい谷、小さい谷ありますが・・・それもまた人生?(爆)

夜明けのこない朝はないし、来て欲しくなくても明日はやってくる・・(泣)。

最後は・・・もう、開き直っちゃうしか・・・ないんすよね^^;

グチ言ったり、叫んだりしながら、少しずつ前に進んで行きましょう(^^)

みんな、一緒ですよ(毎日、ツライっす)

こんにちは

季節の変わり目はテンション下がるっちゃなぁ〜しかも春は
なんやらお金もかかるしー、休みはあってもお金がねえと
でかけられんし〜〜〜v-31
GWは、近場でキャンプ???うちはちょうど5月に皇帝のライブがあるらしくて中途半端で行けても県内やわ〜v-159
しょーごくんも新社会人。でもさ、会社も新しい。最初の社員やけん、長く おりよえ、一番偉くなれる給料も上がるv-77何課なんやろう??
よっしーくんもこーてーも二年生。あっというまやなー。こちらは約1名が単位取れず留年したようです。。厳しいなぁ。
めが丼は明日からなんやけど、宿題答えうつしも必死にせんといけんにマイペースやわー。どうなることやらv-206

さて今日は家でひきこもりです。。みことが毎日一緒やけん何曜日か、何日か、よくわからんで、ゴミ出しを忘れる・・・

かわいい洋服♪♪どんどん腕あげていきよんなあ〜♪
ショップができるやん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ