QLOOKアクセス解析

桜満開♪


花見もままならない
今年の我が家ですが(;´▽`A``

近所の桜が満開だったので
ワンコを連れて見に行きました。

2010032801.jpg
川沿いに桜が植えてあって、
誰も居ないけど(笑)
すごく綺麗です

以下、親ばか写真の連発~(笑)
2010032806.jpg
2010032805.jpg
2010032804.jpg
2010032803.jpg
2010032802.jpg

みんな可愛いです

桜の時期は短いので、もう今年は花見キャンプ、
出来そうにないのですが
写真撮れてよかったよかった。

可愛い写真を見ているだけで
アテクシは幸せです(笑)

本当は自分も一緒に撮りたかったけど
昨夜
会社のおじちゃまからもらった・・・

2010032808.jpg
コレを見ちゃって大号泣・・・・。

目が腫れていました(爆)

ストーリーは分かっているのに
最後の30分くらいはボロボロ・・・。

こういう動物ものの映画ってほんとに泣きます。

人間のラブストーリーあたりじゃ
滅多に泣かないおばちゃんなんですけどね~(笑)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
もう四月、、早いよねー。
章悟も無事に入社式済んで、
今研修期間中かな。車の通勤はまだ駄目だって。
会社の送迎パスで通勤しているよ。
ちゃんと送迎してくれるところがすごい。(笑)

芳也の足もよくなって(´▽`) ホッ。

三月はバタバタしていた気もするけど
いろいろあってすごく長く感じたよ。
春になって我が家も落ち着き、
キャンプ出来ればいいんだけどな。

ぴかくん達、乳まで来んかえー(笑)

No title

いなぞうさんへe-343
犬バカですから〜(笑)

同じような写真ばかり載せちゃって
一人で眺めて癒されてます(⌒▽⌒)アハハ!

桜も満開から散り始めていますよね。。。
今年は花見キャンプ出来ずに終わりそうです。

キャンプ禁断症状がでている気がする私です(笑)

No title

yoshieさんへe-343
o(*^▽^*)oあはっ♪
「いい写真あったのに・・・」って、
結構しつこく言ってました(笑)
私にとってのいい写真は、モモが笑っている写真e-266 
これが一番の癒しです〜。

ほんと、まだまだ寒いですよね。
うちもヒーターの灯油がまだまだ必要です。
昼間も暖かい日が増えたけれど、風が冷たい気がします・・・。

きれい

わーやっぱり桜はどこもきれいやなー、
お花見日和といいたいところやけどさみいーなー♪
わんこもみんなかわいいし洋服も最高です〜♪

長男君も初心者マーク。すっげー。これで
居酒屋も二人でのみまくり〜〜〜〜

事故せんでおくれよー



よっしーくんも早い回復。今後も
みんなケガなし、事故なし、違反なしで、
元気ですごせますように

No title

はい(笑)可愛いです♪

桜をバックにすごくいい写真撮れてますね〜!!

笑顔?がサイコーっす(^^)

ヾ(@°▽°@)ノあはは

nagomiさん〜〜笑ってしまいました(爆)

>桜の花を大変綺麗に写したのが
いっぱいあるのに
どうしてワンコの似たような写真ばかり載せたの?
とつっこまれて。。。

ご主人がっかりされたのでは?ヾ(@°▽°@)ノあはは
でも桜をバックに可愛いワンたちの写真が一番ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ワンコの写真なくして桜だけでは意味がありませんね(爆)

昨日は冬のコートが必要なくらいで
今日は暖かくなると言っていたわりにそうでもないし、
やっぱり灯油がまだいるってことで
これから買いに行かなくてはいけません(;^_^A

No title

yoshieさんへe-343
滅多にワンコと散歩へ行かないけれど(笑)
今回は写真だけ撮ってきました。
でもやっぱり寒かったですe-330
3月は天気が悪い日が多くて、
何だかパッとしませんでした。。。(笑)

人間のラブストーリーe-328
なかなか泣けないです(笑)
ひねくれているんですね・・きっと。(笑)
でも、動物物はダメですね〜
ポ○たま、とかでも見れません。
号泣です。(爆)

No title

yokkoさんへe-343
写真を撮ったのは旦那で、
桜の花をe-235大変綺麗に写したのが
いっぱいあるのに
どうしてワンコの似たような写真ばかり載せたの?
と突っ込まれました(笑)
だけどいいんですよね〜
私はワンコに癒されれば・・・(笑)
犬バカ・・・過ぎですよねe-330

桜、咲いたのに寒いですよね・・・

No title

はるさらさんへe-343
こちらこそよろしくです〜<m(__)m>
あの時にママさんから教えていただいた
「ガーリックトースト」
実はハマりまくってます(笑)
今度はゆっくりとご一緒したいですね。
我が家も、乳や隠・・・ですといいですね〜(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。
キャンプブログ、というより、
犬バカブログなんですけど・・・いいのでしょうか?(笑)

No title

エルママへe-343
(^ー^* )フフ♪こっちはゆったりしていると言うか
人が少ないというか(笑)
意外といい写真撮りのスポットがあるよ(笑)
都会だと桜の花見って言っても、
人が一杯だものね〜。
うちのワンズ、人が居たら煩いのでe-330
こういう所で助かったよ(笑)
最近3ワンズ揃っての写真が無かったので
私も嬉しかったわーe-266

No title

花梨さんへe-343
そうですよね〜e-330
こっちもまだまだ寒いです。。
桜が満開なんだけれど、寒くて花見どころでは・・・(笑)
風邪を引きそうです(T▽T)アハハ!
ワンズとササーッと歩いて
写真だけ撮り帰って来ました(笑)

キャンカー盗難、本当に許せませんv-363
早く見つかって戻れるよう、、心から願っています。

可愛い〜♪

桜、けっこう咲いてますね〜♪
モモちゃんたちもとっても可愛いわ〜(o^-^o) ウフッ

川沿いにずっとお散歩できそうですね〜v(*'-^*)bぶいっ♪
こちらでも川沿いの桜あるんですが、
こんなに綺麗ではないし、こちらまだこんなに咲いてないです(-"-;)

nagomiさん、人間のラブストーリーでは泣けない?
私、漫画でも泣いちゃうんですが〜(笑)

No title

今、さくらが見ごろですね♪

川沿いの桜並木! 絶景♪
満開の桜をバックの3わんちゃんらの笑顔最高に可愛いe-265
こちらまで癒されます〜〜〜〜^^

No title

こんにちは!
すみません前記事のレスもしないで^^;
この前はお会いできてよかったです!今後ともよろしくお願いします!

さてピンクの背景でキレイに撮れてますね^^
とっても喜んでるみたいですね^^
ここは?冬になるとサンタさんが壁をよじ登ってる近く?ですか?

リンクさせて頂いてよろしいでしょうか^^

No title

すごくきれいな写真が撮れたね〜
満開だね。
こっちはまだまだだよ。ほとんど咲いてないの。来週末かな。
どこも人ばかりだからこんなにいい場所で写真・・無理だわ。

寒い。。。。

本当に満開ですね〜こちらは寒くて寒くて・・・どういうこと?って思うぐらい寒いです。さくらはつぼみです。みんないい笑顔ですね〜本当に可愛い。お友達のキャンカーが盗まれました!ショックですね〜物騒な世の中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ