QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



オフ会やらナンやら…。


春分の日を挟んでの連休、
の開花も聞こえてきますが
初日はすんごい天気でしたね~。

暖かかったけれど
雨風が強く、
そんな中
いつものお友達と一緒に
有田ポーセリングパークで開かれていた
雑貨展へ行ってきました。

大好きな雑貨がいっぱいとあって、
我ら三人もワクワクで
女同士ならではのショッピングタイム。
楽しい連休初日~。

でもって翌日は、
ドッグランヒルズでプードルのオフ会があり
ユズとモモを連れて
参加しました。
2010032403.jpg
2010032402.jpg
旦那が来なかったので私一人で
2ワンコ連れ・・・

モモはいいんですけど
相変わらずユズ氏が煩い・・・。
写真撮りもままならず(笑)
ウロウロして過ごしました
晴れてたんですけど風が冷たくて、
ランに出ては遊び、
冷えて受付でお喋り・・・を繰り返して・・・(笑)
2010032401.jpg

綺麗なワンちゃんがいっぱいだし、
美味しい佐世保バーガーも食べれたし
楽しいオフ会でした。


オフ会の後は、
長崎の四本堂キャンプ場でキャンプしている
しんちゃんたちを訪ねてレッツラゴー
2010032404.jpg
四本堂キャンプ場の桜も、
もう一息って感じでした。
桜が満開になったら、
とっても綺麗な眺めのサイトもあるキャンプ場です。
2010032405.jpg

倉敷から来られたイツハルさんファミリーとは
はじめましてでしたし、
我が家の隣町在住でいらっしゃった
はるさらさんファミリーともはじめましてでした

こんな我が家ですけど、よろしくお願いします<m(__)m>
うっしーさんとも久しぶり。

喋りまくっていたので写真がナッシングですが
楽しい時間を過ごして帰ってきましたよー。

やっぱりキャンプっていいですね~(笑)

我が家もモロモロが落ち着いたら
また行きたい。。。


連休明けの昨日には、
次男のギブスがやっと取れ、
松葉杖も卒業しました。

でも、ごっついリハビリ用のサポーターを付けて、
あと3週間はかかるそうです。

とりあえず2本の足で歩けるようになりましたが(笑)
まだまだ用心しなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

yokko さんへe-343
スタンダードプードルって、本当に美しいですよね。。v-345
見ていて優雅な気持ちになれます。
我が家のユズ氏は、大きさはスタンプーの子犬っぽですが(笑)
品の良さは足元にも及びませんv-356
このスタンプーちゃん達は、長崎から来られていました。
次男の足もギブス取れて、本人すっかり「治った気」でいますv-356
用心しておかないと、長引くのに〜って私から文句言われているところです(笑)

No title

いなぞうさんへe-343
連休、ワンコ行事もあったので(笑)あっという間でした。
お友達のキャンプ、遊びに行くと
「やっぱキャンプっていいわぁ〜v-363」って
つくづく思っちゃいますね〜。
色々と落ち着いたら行きたいのですが、
なんだかバタバタの毎日で、金欠で(笑)
なかなか予定が立ちません(涙)
でも、テントは腐りませんし(笑)、いつかご一緒しまそーね。

No title

やっひーへe-343
今回は、まゆちゃんは居なかったのね。。。
お子様とv-290一緒だったのね〜。e-266
Noaちゃん達には、いつもワンズを可愛がってもらって嬉しい母ですv-345
今回は都合上(笑)ユズだけでしたが、
次回はモモサクも連れて行くからね、遊んでね。

No title

honoさんへe-343
バタバタの訪問でしたが、お会いできて楽しかったです〜e-328
今回は知ママさんともお目にかかれて嬉しかった〜e-267
あまりお話できなかったのが心残りですので
次回は泊まりでゆっくりお願いします<m(__)m>
楽しみにしています〜v-290

No title

しんちゃんへe-343
四本堂ではお世話になりました〜e-328
久しぶりに会えて、とっても楽しかったよ。
kumiちゃんから頂いた温泉湯豆腐鍋?、
あれ、我が家の定番になったよ。
美味しいね〜。
ありがとうってkumiちゃんに伝えてねe-266
また泊まりでゆっくりしたいわ〜。
5月くらいは行けるようになるんじゃないかと(笑)
思っているので、そのときには宜しくね。
今年はダイエット効果で、少し暑くなってもキャンプできるかしら〜?(爆)

No title

スタンダードプードルは貴重で高貴な犬種!
優雅だわよね、

いよいよキャンプシーズン♪
お楽しみ満載ですね^^

もう、ギブスが取れたんですか〜〜〜
春休み突入ってことでリhビリ頑張ってくださいネ!

おお〜

アクティブな連休でしたね!

キャンプお友達襲撃すると・・・キャンプ行きたくなっちゃいますよね^^;

夏前に御一緒したいのですが・・・GW過ぎまで忙しくなりそうで(泣)

ま、いつか御一緒お願いします(笑)

No title

久しぶりにお会いでき嬉しかったです^^
Noaもゆずちゃんに会って嬉しがってました!!
次回はゆっくりされて楽しみましょうね^^

No title

四本堂お疲れ様でした(^^)
今度はnagomiさんがデイでしたね(笑)
次回は是非お泊りご一緒したいです(^.^)
またよろしくお願い致します。。。

No title

nagomiさん、四本堂ではお世話になりました(^O^)/
美味しいシャンパンから色々本当にありがとうm(__)m
次回はお泊まりで宜しくね(^O^)
どこに行こうか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
