QLOOKアクセス解析

可愛いカラー&リード


最近の私、
仕事が休みのたび
T家へお邪魔し
遊んでもらっています(笑)

昨日のお供はユズ氏・・・。
2010030302.jpg
すんごいモケっぷりですね(笑)

T家のさすけ王子は
何故かオカマのユズ氏が好きなのです(笑)
2010030301.jpg
さすけ王子は小柄なラブリーちゃんで、
ユズは王子の3倍くらいあるかも(爆)
王子も笑顔です
2010030401.jpg
お互い、子どものころから遊んでるので
安心して見てられますね~。
母ちゃん同士はしゃべくりタイム・・・。

ユズ氏の洋服、
背中には似つかわしくない文字が・・・(笑)
2010030303.jpg
どうしてもこのワッペンを使って作ってみたかった私です。
なんだかボッサーな毛が国母っぽいユズ氏ですね(笑)

でもって昨日はサプライズ
さすけママから手作りの
カラーとリードを頂きました
めっちゃ可愛い~
2010030305.jpg
モモとサクラのお出かけ用ですね
ユズ氏のも先日頂いたばっかだったのに~
ほんとにありがとうね
2010030306.jpg
何処にお出かけしまそーかしら

最近は私、リードやカラーは全然作らなくなってしまったので
ほんとに嬉しかった~。
ありがとー

パーツのお店を教えていただいたレンママさんも
ほんとにありがとうございました


それからそれから・・・
こないだ作ったモモ姫の服も
2010022601.jpg
こちらは
「プリンセス モモ」

はい、親バカです・・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞうさんへe-343
いなぞうさんのブログ、
TOPの「お内裏様」に度肝を抜かれたワタクシです(笑)
ユズの毛、、伸びすぎてレゲエ状態なのですよv-290
プードルって、抜け毛は無いのですがv-316カットが必要でして・・・
我が家ってば、伸びて伸びてギリギリで連れて行くので
いつもこうなります(笑)

プリンセスモモv-291
私の一番ラブラブv-345娘なのです。

No title

JUNちゃんへe-343
モロモロお世話になっとります(笑)

リードとカラー、3ワンズv-286v-286v-286分も作ってくれて
本当にありがとうね。嬉しかったわ〜。
春の素敵な柄で、どっかお出かけしたくなる〜。
もう少し暖かくなったら、
王子や姫を連れて出かけようね。

No title

レンママさんへe-343
先日はパーツのお店、ありがとうございました〜<m(__)m>
とっても可愛いのが揃ったと、友達も喜んでいました。。
でももう閉店しちゃったみたいで・・・e-330
残念がっていました(笑)

レンママさんはお洋服もリードもカラーも作られるので
すごいな〜って思いますe-266
最近は私、リードとカラーからは遠ざかっています(笑)
何だか一度遠ざかるとなかなか・・・になっちゃいますよね。

プリンセスモモe-328
ワッペン見つけたときには「これだ」って思いました(爆)
ユズのダルメ柄ハート生地・・・例のオークションです(笑)

プリンセス・・・

女の子は、誰でもプリンセスなのよ!(by 小公女セイラ)・・・ですね(^^)

国母・・・ってスノボの!?・・・ですよね?(笑)

ちょいちょい時事ネタ?さすがです(爆)

No title

アップありがとうございました〜

お陰さまで可愛いバックルを付ける事が出来て非常に満足してます!(^^)!
今夜は王子と母親のを・・・一輝様v-55観ながら
作ろうと思います!!

ユズ氏可愛い〜〜〜〜〜
せっかくのキメ顔に背後霊のように息子が邪魔してゴメンねっ。

またお時間あったらいつでも遊びに来て下さいね☆

No title

おっ♪例の・・・・プリンセスモモv-353
そして、ユズ氏のSweet!お袖のダルメシアンハート
が可愛い〜〜e-266

お〜〜例のバックルで
可愛いカラ〜&リ~ドを作ってもらったんだね〜
キレイに仕上がってますね♪
春色で見てるだけでウキウキしますね♪
私も、頑張って春物作らなきゃ〜〜e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ