QLOOKアクセス解析




家でまったり。。。


午後から一つ、仕事があったので、、
午前中のうちに、高校の制服を取りに行ったり
買い物したり、、、

そいでもって、
先日また長男が借りてくれてたDVD
家でまったりのんびりと見ました。

「ラブコン」(笑)
main.jpg

めっちゃ面白かった・・・・
一人で( ^∀^)ゲラゲラ笑いながら、、、怪しげに見ました
ここんとこ、「かもめ食堂」とか「間宮兄弟」とか、、
ユルユルの映画ばっかだったので、、
ラブコンは面白く感じたのかな・・・。
小池徹平や主役の女の子が(←名前が分からない(;・∀・)、、
可愛いって思えるということは、おばちゃんの域に入った証拠でしょうね(笑)
しかし、、谷原章介、、、、最高でございました
さすけママ、見た?(笑)
「よろしQueen」しばらく頭からはなれそうに無いです。

それはそうと、ドラッグストアで買った安物の口紅を付けていたら
唇に水泡みたいなのが出来てしまって痛い・・・
薬用リップでしのいでますが、、、
痛い・・・・です。
皮膚科に行くほどじゃないけれど、口紅塗れる状態じゃないので、、
化粧しても口紅ナシという、
ちょっと病人チックな感じです。。。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

YOSHIEさんe-343
ありがとうございます〜e-404
少しずつよくなってきていますが、、ほんと、
どうしたもんかと思うほどです(笑)
YOSHIEさんは香料がダメですか〜〜?
今は無香料の化粧品も多いですよね。
私も、ちゃんと自分に合ったのを選ばないとですよね。。e-330

明日、10日が入学式です。
春休み、、、長かった〜〜〜(笑)
もうだらけまくりの長男ですが、明日からはしゃんとしてもらいたいです。

え〜〜口紅で唇に水泡?
それって怖いですね。。。私はなんでも鈍感なので
化粧水やお薬でトラブルがあったことないんですが。。。
私は香料の入った口紅を塗るとそれに酔ったようになってしまうくらいかな?
だから無香料にはこだわりますが(^^ゞ
お大事にしてください。

nagomiさんもDVD・・・というか映画好きなんですね〜♪
私は現在、映画と言うよりアメリカテレビドラマにはまってますが、
最近、またスカパーを再契約して観てます〜(^_^)v

明日が入学式ですか?
こちらは小中が10日で高校は12日だったかな?
夏休みなどで調整があるようですが。。
長男君、ご入学おめでとうございます♪
(*^^)/*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!

nanaママさんe-343
今日はせっかくv-5くれたのに、
携帯を不携帯でe-330すっかり遅くなってしまってごめんね〜〜e-263
残念だったよん。。。
またの機会、楽しみにしておくね。

こないだ会ったときにも、口紅してないし、口がインコみたいに腫れてたしで、、
なんか笑えた事と思います(笑)
少しずつ良くなっているんだけど、顔のことってついつい気になってダメ。。e-266
昔のように、一晩寝たら治る、、なんてこともなくなったしねぇ。。。とほほって感じよ。。。

ふく母さんe-343
ぜひぜひ、DVD借りて見てみてください〜〜v-237
すっこ゜く面白かったですv-238
コミックは読んだことないのですが、、映画はよかったですe-328
脇の出演者がみんな個性的で、いい味出していたというか、
そっちの方が面白かったというか。。。

たまには家でまったりと見るのも楽しかったです。e-266

さすけママさんe-343
谷章ファンとして、一見の価値e-267あるよ〜〜e-328
むちゃくちゃ2枚目の役で出ているんだけど、
コレがまたすごく笑えるんよ〜〜〜e-415

最近、お肌の状態、、すごくて泣けてきますe-263
花粉症?っぽい感じもあって、鼻をかむので、鼻の下がバサバサだし、、
しかも唇はこんなだし。。。
季節が変わったら落ち着くのかなぁ、、。
唇のトラブルって昔からあって、皮膚科の薬が一番いいのかもだけど、、
なんかこれくらいでいくのもなあとか、、(笑)
やっぱ年なんかな。。。e-263

最近はDVDにはまってますか〜v-291
私は、めっきり見てませんv-355
途中で、寝てしまいますしね〜(笑)

唇、大丈夫ですか?!
唇に何かできると、とっても違和感がありますよね〜(><)
早く治ればいいですね〜v-351

ラブコン e-51 娘が映画見に行こぅと張り切っていましたが><佐賀では、有りませんでしたね。。。e-75
DVD出ているんですね^^
ツタヤに行って見ます^^
コミックも持っていますょe-2

大事な e-458お口早く直してくださいね〜〜。
痛そうですね。。。。e-263

観たことないですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">谷原様、2枚目なのにボケ役お似合いですよねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
今度みてみますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">最近は全くhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8ED.gif" alt="" width="12" height="12">みてませんhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
近所に借りに行くと言っても私の住んでる町は、CDも本屋さんも無いのでちょっと困り物ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">

そんなに楽しめるなら是非レンタルしたいですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
小池徹平クン、かわいいですよhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

話は変わって、春先はお肌のトラブル起こりやすい時期ですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
なるべく、こんな時は種類を変えたりしない方がいいかもですhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
もしかしたら、成分(色素番号)が合わない場合もあるので一概に言えませんがhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
お大事にhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
