QLOOKアクセス解析

遠くへ…


2歳の姪っ子、
遠くへ引っ越すことになりました

今までは、妹の旦那さんの仕事が
日本半分オーストラリア半分、
みたいな感じだったので

妹と姪っ子は福岡の実家へ居ました。

それが今度は
日本でのプロジェクトが終ったそうで
ニュージーランドへ・・・。

最低でも数年はNZでの仕事になるらしく
それに伴い、妹と姪っ子もお引越し・・・。

仕方ないんだけど、、
叔母ちゃん、寂しくなるぞ~

ちょうどお喋りも上手になり
可愛い真っ盛りだったのにねぇ・・・。

一年に一度くらいは日本へも来れそうと言ってましたが・・・

忘れちゃうかな?
忘れなくても人見知りされちゃうかな?

空港まで見送りに行くと、泣いちゃいそうだったので
(私が・・・(>▽<;; )

週末にバイバイしに行ってきました。

なんか帰りにはワインいっぱいもらって・・・(笑)

2010021402.jpg

元気でいってらっしゃいね
また元気で可愛いお顔、
見せてね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!
羊とキャンプ、いいねぇe-266
でもやっぱり、飛行機に10時間とか無理ぃ〜e-330
モモたちを留守番させるのもNGだし、
連れても行けないし・・・笑
おとなしく佐賀の田舎に引っ込んでいた方がよさそうです。
お互い、結婚して家庭があると離れてしまうのも仕方ないよね。
ほんと、元気で居てくれればそれでいいなって思わないとね。

No title

akasatanaさんへe-343
ちょうど可愛くなってきた頃なので(笑)、
やっぱ寂しいですe-330
懐いてくれていたので〜(^ー^* )フフ♪

国内だったらいいけど、NZときたら、
私が行ける範囲じゃないし・・・(T▽T)
また帰国するのを楽しみに待つ叔母ちゃんです。

No title

花梨さんへe-343
聞くところによると、NZはいいところみたいですよね〜e-266
独身の頃は海外旅行大好きでしたが・・・v-290

姪っ子もちょうど可愛いころだったので
今離れちゃうのが少し寂しいです。
次に会うときにはきっと、人見知りしちゃうだろうなぁって思うと
叔母ちゃんとしては・・・(笑)
こればかりは仕方ないのですが・・・v-356

こんばんわー

わ〜なんか海の向こうって、
さみしくなるねー
小さい子はかわいいし、、、年に一度
あえるといいねー、いやいやニュージーランド、、行って羊と一緒にキャンプ楽しんじゃえー♪鳥もすごく人懐こいってきいたことあるー♪ワインもおいしいだろうな〜〜まーどこにいてもみんなが元気でていくれることが一番だねー♪

No title

文頭から うんうん頷いて読んでおります!
やっぱ 妹さんより〜姪っ子ちゃんのとの別れの方が 切ないよね〜!!!叔母ちゃん魂のわかる私です(爆)

いや〜〜それにしても可愛い子ちゃんですね〜^^

ニュージーランド

ニュージーランドってとってもいいところなんですって〜オーストラリアよりもずっとずっといいそうですよぉ〜、nagomiちゃんも遊びに行っちゃえばいいのにぃ〜(*^_^*)
姪っ子さんかわいい盛りですね〜。血のつながりがある子はやっぱりかわいいわぁ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ