QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



春なのにぃ~♪


春なのにぃ~
秋物ですか~

春なのにぃ~
ドング~リ付いてます~


2010020703.jpg


昨夜、思い立って作りました・・・

なんかこう、、

急にインスピレーションが湧いて(笑)

一昨年くらいに使った生地の余りを引っ張り出してきて・・・。

仕上げて大満足に浸ってたのですが・・・

考えたらこれから春なのに・・・ですよね。

いっか。


只今この「切り替え」に凝っています(笑)

今度は秋物っぽくじゃなくて

春らしいものを作りまそうね。


土曜日には、

モモ姫を連れて

ドッグランへ行きました。
2010020701.jpg
すごく美しいボルゾイちゃんが居ました。
2010020702.jpg
匂いを嗅がれているだけなのに
この後、モモ姫はブチ切れてました

モモは大型犬でもお構いなしの女王なので
困ります。。。
優しいボルゾイちゃんだったのでよかったですが・・・。

また会えたらいいなぁ

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
このワンちゃん、綺麗でしょう?
ボルゾイって言って、もともとロシアのワンコなんだよ。
なので「はろー」ではなくてなんだろう?(笑)
ロシア語でなんか言ってるのかな(*≧m≦*)
大きいけどすごく優雅で美しくて・・・
私は大型犬大好きなので萌えたよー

服、ほんとにねぇ、自分のまで作れたら
言うこと無いんだけど、
なかなか・・・思いきれません(笑)

グッドイーぶニングぅー

やっほーワンコのようにスキンシップでご挨拶したいもんだー笑
きれいな大型のわんちゃんだねーももちゃんは「なによー、失礼ね」なんて叫んでいそうですが、このワンコは、「ハロー?」なtね英語で話してそうだよねー
洋服上手だよー、いっそnagomiちゃんのも作ってペアにしなよお〜〜

No title

のありのパパさんへe-343
ありがとうございます〜<m(__)m>
手芸が好きと言っても、私の場合
「犬服限定」というめちゃくちゃな偏り方です(笑)
以前は小物も作っていましたが
犬服を作り出してからそればかり・・・・
そんなに作っていつ着せるんだ、って旦那にも言われます(笑)
のありのママさんは、可愛い娘ちゃん達のために作るのかなぁ。。。v-290

No title

レンママさんへe-343
この時期にドングリもアリでいいですか〜(笑)
思いっきり秋っぽい仕上がりで
自分でも笑ってしまいましたe-266

ソーイング熱、まだ持っているのですが
ワッペンまだ来ないし・・・(笑)
生地が届くのももう少し掛かるみたいで
休憩状態です。

モモは大きい子でも平気でブチ切れるので
要注意です。
ランなどに行くと、どうしても「におい嗅ぎ」で挨拶ですよね。

No title

yoshieさんへe-343
作るときはノリノリで、作り終わったら
アレレ〜v-361でした(笑)
今の時期にどんぐりは無いよね〜って・・・(。・w・。 ) ププッ
今度は春っぽいものを作りますv-290
と言いつつ、また寒くなりましたよね〜。
ここ数日暖かかったので、なんかもう春v-361みたいな気がしましたが
まだ2月中半ですよね。
もうちょっと寒い時期かなぁ・・・

ボルゾイってすごく優雅ですよね。
大型犬って大好きv-345
我が家ではもう無理なので、、ランに行ったら
楽しませてもらっていますv-347

No title

nagomiさん、上手〜♪
すごいですね〜!

うちの家内もたまにミシン引っ張り出していますが・・・
指導してやってくださいな(笑)

No title

おっ、またまた可愛いのが出来上がりましたね♪
どんぐり。。。そんなの関係ねぇ〜(古っ)
可愛けりゃ〜OKよ〜.。o○

モモちゃん、すごい勇気!
大きなコもへっちゃらなんだね〜〜
ほんとほんと。。。中にはちょっと怖い子も
いるから〜〜気をつけてよ〜

全然〜〜〜(o^-^o) ウフッ

どんぐりの柄であろうと全然かまわないじゃないですか〜〜(^_-)v
とっても可愛いです♪

こうしてnagomiさんが洋服つくりをしてるのを日記で読ませてもらうと
私も〜〜〜と思ってしまいますが、
重い腰が上がらずに撃沈です(;^_^A アセアセ・・・

ボルゾイは本当に優雅な姿で素敵ですよね〜♪
モモちゃん、大型犬でも関係なく強いですね〜〜ヾ(@°▽°@)ノあはは
すっきりしたモモちゃん。可愛いです(^_-)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
