QLOOKアクセス解析

モモちんトリム


モケモケMAXだったモモですが
昨日はお天気もよく、
暖かかったので
思い切ってトリミングお願いしました。

スッキリさっぱりで帰ってきましたよ~
2010012801.jpg

モモは毛が伸びてきても
すごく可愛いです(ハイ、親バカです・笑)

でも、カットしても可愛いです(笑)

ついでに、ユズ氏も
顔周りだけ、切ってもらいました。。。
顔周り、と言っても
目のところだけですけど(笑)

002_20100127214533.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

いなぞうさんへe-343
(^ー^* )フフ♪
ワンコ好きなおばちゃんのたわ言なんで(笑)
軽く聞き流しててくださいませ〜e-266
ワンコ伝道師になってどうすんだって話ですね(。・w・。 ) ププッ
でもね、犬っていいんですよ〜(←まだ言うかe-2e-3
我が家の夫も、先住犬のゴールデンレトリバーを
家の中で飼うってワタシが決めた時、
正直ドン引きしてました(笑)。
奥様がワンコ苦手なら無理はできませんがe-330
いつかキャンプでご一緒したらイロイロとオハナシしまそーね。
長〜いオハナシも聞きますわよe-267
我が家も最近、忙しいやら金欠やらで
キャンプに行けてません。。。涙。

ワンコちゃん好き(爆)

ご無沙汰してます^^;
噂のワンコ好き・・・さすがです(爆)←ぴかさんとこで見ました(笑)
私は犬飼ってて、好きなんですが・・・ワンコ好きに悪い人はいない(笑)
それに・・・安月給アパート暮らし&嫁が大の犬苦手(トホホ)ソロでお会いしましょう(爆)
それに・・実は、会話がないんじゃなく・・・ま、色々あります(爆)人は見かけによりません。
いつか・・・お話できる日も来るかな?(笑)
あ、嫁はワンコちゃん厳しいので・・・ソロで^^;
長〜い話になりますよ…なんて(笑)

No title

ぴかくんへe-343
ワンコはいいよ〜(笑)
ぴかくんちも、もうみんな大きいので、
きっといいと思うよe-266
お留守番は、子犬のころから慣れさせているので、
モモ達は全然平気よ。
部屋の中でフリーにしているけれど
悪さは時々ユズがするくらいかな。
心配なおうちは、サークルとかに入れているみたいよ。
ただ、お泊りではお留守番無理と思う。
それに、一緒にお出かけとなると、行く場所がとっても限られて
特に旅行とかキャンプとか、
ペットOKを選ばないとだもんね。
お金はねぇ・・・
犬種によってかかるお金も違うと思うけど
フード、トリミング、病院代・・・
かからないと言えば嘘になるけど、それ以上の癒しをくれるよ。
私、ワンコのために日々働いてます(笑)
でも幸せよ〜e-266

No title

ようこちゃんへe-343
こっちこそ、、
いつも読み逃げでごめんねe-327
プッチファンなので、かかさず見ているくせにね〜。。。
いつも癒されとりますわe-266
モモはすごーく久しぶりのトリムだったよ。
もっと伸ばしても可愛いかな・・・と。。(笑)
でもやっぱりトリマーさんが切ると上手でさっぱりするね。
ユズ氏・・・毛が伸びると、ほんと熊みたいよ(笑)

かわいい

かわいいよおお〜ゆずくんはまたおっきくなったかな?あの抱きごこちがなんともいえましぇん、
サクラちゃんは、カットの必要がないけんいいなー、ワン子ほしいわー〜春からみことも在宅やし、犬でもおったらまた楽しくなるやろうな〜〜(お金もけっこーかかるんかな????)
日中っち、ワンコはどおしよんの?家の中でお留守番???

No title

nagomiさん お久しぶりです(;^_^A
モモちんすっきり可愛いですね〜!
うんうんうん!でも伸びてても可愛い♪(*^▽^*) モケモケ大好き!
ユズ氏、目の周りだけカットって分かりますww
家のマッチと小夏も伸びてくると目が隠れてなくなっちゃうので
よく母がカットしてますよ〜(*^-^)

No title

花梨さんへe-343
そうですよね〜e-330
v-316が必要な犬種は大変です〜。
その点、サクラっちはエコですね(笑)
爪切りとパッドの毛くらいしか切る所がないので・・・。

ピーナッツカットってどんな感じなのかなぁ・・・
プードルには本当に色々なカットがあって、
見ているだけでも楽しいですよね。
だけど私はいつも、同じ感じにオーダーしてしまって
冒険できないヤツです・・・トホホ。

可愛い〜♪「

トリミングが必要だと本当に大変ですね〜。
お友達のトイプーちゃんはピーナッツカットにしていますが、とっても可愛くて私は大好きです。!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ