QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ランドネ


「女子キャンプ」
「アウトドア女子」

などと言うフレーズを聞くようになった今日この頃

先日朝の情報番組でも
女の子で楽しむキャンプって言うのが
放送されていました。



可愛い
とってもラブリーではないですかっ


男か女かで区別するなら
「女」にカテゴライズされる私ですが


ガールズキャンプ、
の「ガールズ」にはもう無理無理な歳・・・。

でもでも
若作り大好きおばちゃんのハートを
がっちり掴んじまいましたよ~

早速、「ランドネ」と言う雑誌を入手
2010012401.jpg
とってもいいですね~

2010012402.jpg

可愛いです。

こういうファッションで山やキャンプへ出かける女の子を
「ランドネーゼ」
と言うそうです

目指せランドネーゼ
と言いたいところですが

アテクシは
「しまむらーぜ」・・・・・・・・・・・・。

やっぱ無理がございます(笑)


女子キャンプ
ランドネーゼ、などのキーワードで検索掛けると
色々とでてきます。


賛否両論あるわけですが
私的にはすごくいいと思うんです。

もちろん、彼女たちが使うキャンプ場は
設備が整った高規格キャンプ場。

管理人さんが在中し、
天気との相談も大事でしょう。

決して我が家御用達のような
無料無人キャンプ場。
外灯が点かないことがあったり、
イノシシが出てきたり、
夜間にヤンキー集団が押し掛けてきたり・・・

そんなキャンプ場はいけません。。。

安全安心なキャンプ場でなら
きっと楽しく素敵な思い出ができるはずです。

何よりも、自分たちでテントを建てたり
撤収したり、
そういう心意気って素晴らしいですね。

私もキャンプ歴は数年なりますが
設営も撤収もダンナ任せ・・・。

お手伝い程度しかできないので
キャンプ行ってる、と言うても
なんちゃってキャンパーですよね~。

だからと言って、
一人でキャンプしよう、という根性は全くないですが
オサレなサイト&ファッションには
とっても憧れます(笑)

所詮、
しまむらーぜ・・・ですので
オサレには限界があると思うんですが
後ろ指さされない程度の(笑)
若づくりをしたいと思います。。。

なんかこう・・・

頑張っているのに


残念感が漂う

サイト&おばちゃんを
キャンプサイトで見かけたら

温かく見守ってくださいませ。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

のありのパパさんへe-343
しまむらーぜのお仲間なのですね(笑)
しまむら・・・安いし、意外と可愛いんですよe-266

女子キャンプ、
私も初めてv-55見ました。。。
ランドネ、を買ってみましたが、お洒落で可愛らしいです。
ただ、「この格好でこのシチュエーションはありえないだろ〜」
「無理無理、、凍えるよ〜」
って突っ込みどころは満載でしたけどね(笑)
ただ、自分たちでテントの設営撤収は偉いなぁって思いました。。
私は常に旦那任せなので・・・(笑)

No title

花梨さんへe-343
しまむら・・・いいですよねe-266
私はすっかり「しまむらーぜ」です(笑)
以前はしまむらの「大きいサイズ」が私の御用達でしたが(爆)
最近では普通サイズコーナーで大丈夫になりました。
お正月太り・・・ありますよね。
私も年末年始は食べ過ぎました。
16キロ落としてからは、以後なかなか減りませんが・・・(笑)
まぁ、増えていないだけいいとしよう・・・と
勝手に思っています(笑)

No title

うちの家内も娘も「しまむらーぜ」でございます^^v
特に娘の洋服は安くて量が買えるので助かっております^^;

女子キャンプははやっているのは聞いていましたが、これほどとは〜。

No title

「しまむらーぜ」に一票!v-324
ニッセンで買うことが多かったけど、最近は自転車で5分のしまむらが一番だと思います。だってこの安さ。。。しかもさほど商品悪くないし。サイズも結構豊富。娘の洋服はほとんどしまむら。しまむらだったら何枚も買えますもの〜しかも、しまむらは地元ですから!!(^^)! 正月大食いでリバウンドに苦しむ花梨でございます〜(p_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
