QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



ランチ


仲良しなお嬢様方と
昨日は「新年会ランチ」
へ行って参りました

Maria Callasという
無国籍料理のお店でしたが
(無国籍ってナニ?)(笑)

ランチはとってもリーズナボーで
おいしゅうございましたよ
2010012101.jpg

ランチの後は、
周辺のお店へレッツラゴー
可愛い雑貨屋さんにも
連れて行ってもらいました。

雑貨屋さんって、
旦那とはなかなか行かないですからね~(笑)

手作りでナチュラル
とってもいい感じのお洋服がいっぱいでした。

雨だったけれど暖かく、
楽しいお出かけでした~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
