QLOOKアクセス解析

風邪っぴき


のため、先週は
「自宅待機」という素晴らしい名前の休みが多かった私。

自宅待機なんで、家の中でのんひり過ごしていたんですが
寒さのせいか、
年のせいか、

ここ数年引いたことがない風邪
ひさしぶりに引いちゃいました。

でも、普段風邪薬なんか飲まないので
飲んだら効き目も早かった(笑)

いまは少し楽になっています

ユズ氏も風邪なのか
おなかの調子がよくないみたいだし
ハナタレちゃん(笑)

2010011602.jpg

土日は家で用心。。。

モモとサクラは元気だけど
やっぱり暖かい家の中で
まったりんこがいいね
2010011601.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

レンママさんへe-343
ありがとうございます〜<m(__)m>
風邪薬v-310飲んで、元気になりました。
ユズも、整腸剤を飲ませたらおなかも元気になって一安心です。。。
我が家は3ワンズ居ますが、ユズとモモはすぐに
おなかが悪くなります。
同じものを食べていてもダックスのサクラは元気。
プードル系って、胃腸が弱い子が多いのでしょうか・・・。

またまた可愛い新作、
ドッキューンv-26ってなりましたv-10
モデルさんも可愛いくて似合っていました〜v-345

No title

ぴかくんへe-343
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとう〜e-284
ほんとやね、体力は蓄えとかんとね。
ダイエットと言っても、16キロ痩せた後は、なかなか落ちないよ(笑)
あと10キロ落としたいんだけどね〜
焦らずボチボチいこうって思っているよ。

子どもたち、v-216買ってルンルンよe-330
危ないサイトへは行かないようにって煩く言ってるけどね。
興味のある年頃だし・・・

めがみちゃんはオープンなタイプね(笑)
こうていくんはトイレでv-361(笑)
そうそう、男の子ってそうよね・・・(。・w・。 ) ププッ

No title

hiromiさんへe-343
ありがとうございます〜<m(__)m>
この急激な寒さに身体が付いていきませんでした(笑)
でも、私もユズ氏ももう元気ですe-271
ほんと、キャンプとかだと気合が入るので
寒さも感じないですよね(笑)
家に居ると私もヒーターの前に座りっぱなしで
顔がカラカラです(爆)

No title

エルママへe-343
エルママも具合が悪かったんだねe-330
もう大丈夫かな・・・。
無理しないように大事にしてね。
今年は暖冬、とか言ってたけれど、始まってみれば
寒いよねv-276
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
パンツの下にもタイツとかはくよ〜。
レギンスとかはいても、素足では無理(笑)
レギンスなのかタイツなのかパンツなのか・・・
なんでもはいて(笑)暖かくしているよ。

No title

yoshieさんへe-343
ありがとうございます〜<m(__)m>
普段風邪なんて引かないんですが(笑)
この寒さで引いちゃいました・・・e-330
でももう元気ですe-271
ユズ氏も整腸剤を飲んで復活e-328
一安心です。
昨日今日って、こっちは暖かいです。
今日は3月下旬並みとか・・・。
でもまた週末は戻っちゃうみたいで、
こういう寒暖の差、、イヤですよね(笑)
私もこの冬は重装備ですv-290
ダイエットしたら人並みに寒さも感じてマス・・・(笑)

No title

ユズママさん、大丈夫ですか〜
そしてユズ氏もハナタレ小僧、大丈夫?

私もここ数年、風邪引いたことないな〜
今や、風邪すら寄り付かない!?

ユズママさんもゆっくり休んで
1日も早く、完全復活して下さいね。
お大事に.。o○


やせすぎた?

わー、nagomiちゃん〜やせすぎたんじゃないの????体重落ちても、体力抵抗力だけはしっかり保持しちょってねー♪
子供たちはマイPCかい。。えっちぃ〜なの
みすぎて鼻血ださんように言うちょってー爆
めがどんもすぐエッチな単語調べて見るんで〜〜〜汗 長男は、多分こっそりトイレで、、やわ、爆

No title

nagomiさん風邪大丈夫ですか〜?
ほんと寒いですから暖かくして早く良くなりますように。
私も今年は余りにも寒くて家でもすごい着てます(笑)キャンプだと平気なのに・・・e-349
ユズちゃんもお腹の調子早く良くなるといいですねぇ〜(*゜▽゜*)

No title

nagomiちゃんも風邪?
私は風邪ではなさそうなんだけど、先週は何年かぶりに熱出しちゃったわ。
それからもいまいち体調良くないのよね。
お互い気をつけようね。
私もyoshieちゃん同様、パンツ下にはタイツや3分丈のスパッツを履いてるよ。最近は暖かさ優先だわ。

寒いですね。。。

nagomiさん〜お薬効いて、少し良くなりましたか〜(o^-^o)
私は娘のインフルもうつらず元気にしています(^_-)v

私もこの冷え込みに耐えられず、Gパンの下にスパッツをはいて、重装備です(笑)
これも年のせいでしょうか・・・(^▽^;)

ユズちゃんのお腹はどうですか?
この寒波が過ぎたらまたみんなで遊びに行けますよ〜♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ