QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



キラキラハピス♪


ずっと失敗続きだった
でも大好きなショップのワッペン

その名もキラキラハピス

もう使うこともないだろうなぁ~って
諦めていたんですが

先日レンママさんから
貼り方のコツを教わり

再チャレンジしてみました

できた
できたよー

今回は見事成功です。

2010011201.jpg
まだユズ用の一枚できただけだけど・・・(笑)

よーく見るとPの文字がちょっと欠けてるけど・・・(笑)

ちっちゃいことは気にするな・・・です

レンママさんのように凝った作りは真似できないのですが
基本のデザインを真似させていただきました。

レンママさん、本当にありがとうございました

コツを掴んでいるうちに(笑)

モモ達のもつくってみます。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

りんりんさんへe-343
(●⌒∇⌒●) こちらこそ〜今年もよろしくデスe-266
キラキラハピス、私って基本不器用なので(笑)
うまくいかなかったらウリャーv-363ってなってしまい
なかなか上手に付けられなかったのよ(笑)
でも、教えてもらった通りにしたら
すっごく上手にできた(爆)←自画自賛v-356
手芸って波があって、ノリノリの時って次々作れるんだよね(笑)
うちの子、こんなに作っても、お出かけと言えば
せいぜいドッグランくらいしかないのにさぁ(笑)

No title

chiharu*さんへe-343
一月もあっという間に半分過ぎてしまい(;´▽`A``
早いです・・・。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜<m(__)m>
このワッペンe-266すごく可愛いシリーズなんですが
なかなか上手に付けられなくて諦めてたんですがe-330
コツを教えてもらってチャレンジしてみました。
そしたらとっても綺麗にできて大満足e-267
もう自己満足の世界です(笑)

かわいい〜♪

nagomiさん、挨拶が遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくお願いしま〜す☆
洋服、めちゃめちゃかわいいのが出来てる〜〜(^O^)これは、ほんと売り物みたい〜♪
キラキラパピス…。。私も前に失敗して、ガ〜ンってなったことがあります。。でもちゃんとHPに書いてる通りやると意外とうまくいったりしたような…。。←もうだいぶん前なのでやり方は忘れちゃったけど…(^_^;)
私も買い置き分があるので、次張るときは慎重にしなくっちゃ(笑)
nagomiさんのハンドメイドを見ると、そろそろももたちにも新しいのを作ってあげなくっちゃってパワー(?)が湧いてきます〜(≧▽≦)

No title

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _*)m
とてもキレイな仕上がりのパーカーです
フードの内側もヒョウ柄で凝ってますね〜♪
SHOP開けますよぉ^^
たくさんお洋服作ってますね
nagomiさんの愛情伝わります
3wansちゃん幸せだわぁ

No title

yoshieさんへe-343
そうなんですv-290大きい子の服って
意外と作りやすいですよね。
judyちゃんサイズだと、ほんとに大きいですよねv-291
私も今になって思うのですがリリーが居たころに
服作りにハマってたら、きっとリリーのもいっぱい作っただろうになって思います。
ゴールデンサイズってなかなか可愛いのが
見当たらないですよね。
余った布で、チワワちゃんサイズとかも作るんですが
袖口なんか・・・難しいです(笑)

このワッペン、とっても可愛いんです。
外国製みたいで、作りが一枚一枚微妙に違ってたり
雑なところもあるんですが、可愛くてたまりませんv-290

新しいPC、慣れましたか〜
サクサク動くと気持ちがいいですよね。
我が家の息子達は、部屋にこもってばかりです。
こっちが押し掛けています〜(笑)

No title

レンママさんへe-343
本当にありがとうございましたe-266
レンママさんに教えて頂かなかったら多分、
二度と挑戦することなかったと思います〜e-263
ゆっくりジワジワ・・・
再度アイロンをあてる・・・
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
焦らずに・・・と分かってても
ついついビリビリと剥ぐのが急ぎ気味なんだと思います。
このコメントを読んで、モモのを作ったのですが・・・・
かんっぺきv-363でしたv-291
上手に貼れるとめちゃくちゃ嬉しくて・・・
しばらくはハマってしまいそうです。

我が家も。。。
服を作ってもお出かけの機会はめっちゃ少ないです(笑)
せいぜい公園とかドッグランとか・・・・。
服作りは私の自己満足の世界。。。(笑)みたいです。

可愛い〜♪

ワッペンつけたことありませんが、
これはなんだか難しそうですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも本当に上手にできていて、とっても可愛いです(o^∇^o)ノ

ユズちゃんの洋服は生地がモモちゃんたちより必要だけど、
縫いやすいのわかります〜(笑)
我が家はjudyの洋服を2枚ほど作ったときそう思いました(;^_^A
だけどゴルのは縫っても縫っても終点じゃなくて(爆)

PCなどいろいろ、本当に日進月歩なので
次から次、新しく機能も良くなって行きますね=*^-^*=
でも息子君たち、部屋からなかなかでなくなってしまったのでは?(^▽^;)

やったねっ(^^)/

おっ!出来ましたね〜〜e-266
なになに・・・ほんとだ〜〜Pの頭が欠けてる〜〜
ビニールはがす時、もしかしてイッキにやってる?
ジワジワとめくって、ビニールにキラキラがくっ付いてきたら、再度アイロン・・・・を繰り返しながら
ゆっ〜〜くりはがすといいかも。。。。
とにかく焦らない焦らない。。。
せっかちな私でさえ、その時だけは集中です!

↓ドクロのパ〜カ〜もめっちゃ可愛いe-343
何だか私も意欲が湧いてきたじょ〜〜
ユズママに刺激されて、私もガンバロ〜〜〜
でも、最近寒さにめげてお出かけが億劫になってしまい・・・・
洋服着る機会がなくて〜〜v-394

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
