QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



HAPPY NEW YEAR♪


2010年、新しい年が始まりましたね~

と言っても、今日はもう4日で
仕事始めなんですが・・・(>▽<;;

今年のお正月は、
大掃除に時間かかったり
なんだかいつもよりバタバタしてて
あっという間に感じました。

年賀状も・・・
昨日やっと投函したくらい・・・(笑)

年末年始とあまりいいお天気ではなかったのですが
昨日はとても気持ちよく晴れていて
ドッグランでぜんざい会があっていたので

早速を連れて
走り初めをしてきましたよ~

年末に作ったオソロの服です。
これ、moujonjonって言って、
子供服メーカーの生地なんですが
何で生地だけ流通してるんでしょうかねぇ
オークションでとても安く買ったのですが・・・。
息子が小さい時には
よくこのメーカーの服も着ていたので覚えてたり・・・(笑)
2010010303.jpg
モモちんの顔・・・作り笑いっぽくて笑えました(。・w・。 ) ププッ
2010010305.jpg
2010010304.jpg
お正月らしいお飾りもあり、
美味しいぜんざいやお芋をご馳走になって来ました。
2010010302.jpg
2010010306.jpg
下の服、去年作ってランに置かせて頂いてたのですが
可愛いヨーキーちゃんが
お買い上げくださいました~
ありがとうございます。

さてさて今年も
色々と頑張りたいですね~

仕事はもちろんの事、
大好きなワンコ服作りも
楽しんで続けたいし
キャンプやワンコとのお出かけも
できればいっぱいしたいですね

モモサクラユズ共々、
今年も宜しくお願いします~

2010010301.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
オークションの生地、私も大好きなんですe-266
相場より高いものもありますけど可愛かったり、
激安で可愛いのがあったり。。。楽しいですよねe-420

例のワッペン(笑)私も頼みましたe-278
今度こそは上手に作りたいです。
レンママさんのように上級編は無理なので
袖なしでフードは裏地に豹柄のをつけようかなぁと思っていますe-328
レンママさんのデザインやセンス、
私のお手本なんですよ〜e-284
今年もいっぱい教えて下さい<m(__)m>

hiromiさんへe-343
関東の方からしたら、九州って僻地ですよね〜v-290
でも熊本や大分だと、いいキャンプ場もいっぱいありマス。
いつか来られたらぜひぜひご一緒を〜v-291
楽しみにしてますよん。

ドッグラン、モモとユズは活発な子なので
どんどん走り回るんですが
サクラは・・・v-356
あまり動くのは好きでないみたいです(笑)
家でもまったりの子なので・・・
ワンコによって、それぞれ個性?性格?があって
面白いですよねv-345
リンク、宜しくお願いします〜<m(__)m>うれしいです。

遅ればせながら
あけましておめでとう

ワン服作り励んでますね〜〜
そうそう、私もヤフオクで可愛い生地を見つけちゃ〜Getしてますが
お店にはない貴重な生地もあったり〜
アパレルメーカーのものもあったり〜
子供服だとミキハウスなんかもあったり〜
見てるだけでも楽しいですよねe-343

豹柄?のお耳付きの服、可愛いね〜〜e-328
刺激をうけて私もガンバリま〜すe-319
今年もよろしくお願いします。

v-457遅くなりましたがあけましておめでとうございますv-457
今年もどうぞ宜しくお願いします。

いつかnagomiさん地方にもキャンプ行ってみたいですe-349その時は是非ご一緒してくださいね(笑)

それと・・・リンクさせてもらっていいでしょうか?いつも見に来たいのに・・・コメント貰ったURLでくるので(^^;;
宜しくお願いします。

モモちゃんサクラちゃんユズちゃん可愛い服ですね〜♪
やっぱドックランで遊んでる時が一番楽しそうですよね〜e-265
サクラちゃんは寒いのかな?(笑)

yoshieさんへe-343
こちらこそ宜しくお願いします〜<m(__)m>
今年は曜日の関係か、、
お正月休みが少なかったような(笑)気がしましたv-290
休みの日って、まったりしているだけなのに
時間があっという間なんですよね〜(笑)

この服のメーカー、ぞうさんが可愛いですよねv-345
とっても元気な柄で、ユズにはいい感じでした。
今年もまた、趣味の服作り・・・
いっぱいできればなぁって思っています。

この一年も、yoshieさんにとって素敵なことがいっぱいな年になりますように・・・。

いろはちゃんへe-343
こちらこそ、今年もよろしくデスe-266
いつもユズがワンワンでごめんねe-330
いろはちゃん、びっくりさせてしまうけど
懲りずにまた遊んでね・・・

今年もランでいっぱい遊べればなぁって思っています。
一緒に遊べたらうれしいですv-290

エルママへe-343
お正月e-476のんびりできたんだね。。
仕事をしていると、ホッとする時間だよねe-266
我が家もお正月だからといって何もなかったよ。
それぞれの実家へ帰ったのと、お雑煮作ったくらい(笑)
お店もいつでも開いていると思うと
普段とあまり変わらないよね(笑)

プードルって足が長いから服を選ばないかも。
ダックスはどうしても、袖が長いものはダメだもんねe-330

今年もエルママにとって素敵な一年でありますように。。

やっひーへe-343
遅くなったけれど(>▽<;;
あけましておめでとーe-476
今年も、ワンコ共々よろしくデス。

またいつかキャンプしたいね〜。
その時には我が家のワンコと遊んでねv-290 
やっひーのv-212の腕、どんどん上がってて、
いつもブログを見るのが楽しみです。
読み逃げばかりだけど、、
ブログファンですv-22

この一年も、やっひーファミリーにとって
素敵な一年でありますように・・・。

syuちゃん&Kaoちゃんへe-343
喜んでもらえて私も嬉しい〜e-328
何分、素人の手作りなので既製品のようにいかないけどe-330
着てもらえると嬉しいし、励みになるわe-312
ありがとうね。

クンクン、寒い毎日だけど元気かな。
暖かくなったらまた会いたいね。

今年も一年、みんなが元気で過ごせますように・・・。

南国さんへe-343
遅くなりましたがe-330あけおめです〜v-290
ワンコ服、作って着せる楽しみがあるので
楽しくてやめられません(笑)
でも、まだまだ素人v-356
作った後に「あれれ〜v-361」ってなることも多いの〜(笑)

元々すごく不器用なので
自分がここまで服作りにハマるとは思ってませんでした(笑)
今年もいっぱい作れたらいいな〜。

南国さんマロンくんにとって
今年も楽しいことがいっぱいの一年でありますように・・・

宜しくお願いします〜v-290

かもめさんへe-343
ご無沙汰しています〜<m(__)m>
いつも読み逃げでスミマセンe-330
北海道はv-276すごいですね〜。
写真見てびっくりですv-313
事故とか怪我が無いように。。。
今年一年もかもめさんファミリーにとって
素敵な年になりますようにv-290

ワンコ共々、宜しくお願いします<m(__)m>

しんちゃんへe-343
楽しそうな年越しキャンプの写真v-212見たよ〜e-420
我が家にとっては憧れの(笑)年越しキャンプ・・・。
いつの日か出来たらいいなぁ。

今年もワンコ共々、よろしくねe-266
キャンプもここんとこ回数が減っちゃってるけどe-330
また一緒に行けたらいいなぁ。
今年もしんちゃんkumiちゃんにとって
素敵な一年になりますように・・・
また会おうねe-328

かよぴちゃんへe-343
私も、去年はかよぴちゃんご一家と会えて
とっても嬉しかったよ〜e-266
今年もキャンプ、一緒にできますように・・・
お子達が野球e-45頑張っていると
キャンプも減ってしまうと思うけど、
ぜひぜひ機会を作ってご一緒しまそー。
楽しみにしていますe-68
2日から仕事だったの〜e-3
お正月、バタバタだよねe-330
私も3日まで休みだったのにバタバタしてて
お正月気分、、あんまり無かったなぁ(笑)

今年も宜しくお願いします〜v-290

おめでとうヽ(^o^)丿

nagomiさん〜新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します〜(*^。^*)

昨日からお仕事なんですね〜!
月曜日ということでそういう会社多いようですし、
うちのパパもいつもより早い始まりかな?といった感じです(^^;

みんないいお顔でランで遊ぶことができてよかったですね〜♪
お揃いの洋服可愛い(*^^)v
私も子供が小さい頃このメーカーのお洋服買ってました〜(^_^)
ぞうさんが目印の♪

ヨーキーさんがお買い上げしてくれたお洋服、とっても可愛い♪

明けましておめでとうございます☆
3日はもしかしたら会えるかな?と思いながら行ったら、いらっしゃったんで嬉しかったです!
しかも、3ワンズ揃ってだったし♪
また、一緒になった時は遊んで下さいね(^^♪

おめでとう〜
私ものんびりで、年賀状もとどいたところに出しているくらい。だんだん正月だからっていう感じがなくなるね。
おせちも作らずに、買ったものもまだ開けずに残っているものさえあるわ。笑

プードルちゃんはズボンがよく似合うね。
すごくかわいいよ〜。

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします^^
今年もご一緒できるの楽しみにしています!!
Noaがモモにメロメロです^^;

明けましておめでとうございます。
クンクンとカレンに
可愛い♪♪贈り物ありがとう。
お気に入りになりました。
今年も宜しくお願いします。

ゆずママさんお久しぶりです。
というか、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いいたします。

ワンコ服頑張ってますね〜!
私も作りたくってミシン新しいのゲットしたのですが
服まで到達するにはまだまだかかりそうです。
まずは、小物から、、、ですね。

作れるようになったら皆様のお洋服参考に頑張ります。
いつになるかなぁ〜・・・・

それにしても、3ワンちゃん達可愛いですよね〜!
年始早々やっぱりワンコですよね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
わんこちゃん達今年も元気一杯ですね。
更新楽しみにしていますよ〜。

明けましておめでとうございます!!
昨年も大変お世話になりましたm(__)m
ナナの洋服本当のありがとう!!
素晴らしい出来なので商売出来るよ(笑)
今年はもっとキャンプ行こうね!!
2月か3月に行くかもしれないのでまた連絡するね!!

おめでとうございます

明けまして おめでとうございますv-457
昨年は、
nagomiさん・ひかるちゃんと
出会えて本当に良い年になりましたv-344
今年もぜひご一緒キャンプしてくださいv-363
私の仕事始めは2日・・・
全く正月気分を味わう事ができませんでしたv-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
