QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



後追いモモ


昨日今日と、仕事へ行くときに、モモが珍しく後追いしました。
普段仕事の日には、起きる時間が早いし、
着替えたり化粧したりで(笑)雰囲気を察するのか
「お母ちゃんは今日は仕事なんだ」って分かってくれるのですが・・・。
愛するモモに後追いされると、どうも気になってダメですねぇ
3233.jpg


もう少し暖かくなって、天気がいいときには、
時々職場へ連れて行ってあげてなんですが・・・。


連れてくるなら、ちゃんと「フロントライン」つけないと
藪が多いからいけないです。。

そういえば、そろそろ我が家の猫nikoちんもフロントラインしなくては・・・
3231.jpg

nikoは、お天気の日には外へ行くので、、
絶対に忘れちゃいけないアイテムです(笑)
nikoは、昼間外へ遊びに行きますが、夕方5時ごろになったら
必ず玄関の前で家人を待っています。
モモとサクラとは、赤ちゃんの頃から一緒なのでよく遊びますが
他の家の猫はダメみたい(笑)
3232.jpg

目つきは悪いですが(笑)
ワンコより賢いです
トイレも、ものの2日で覚えましたしねぇ・・・

トイレといえば昨日の夕方、
帰ったらサクラっちが
お留守番ケージの中でうんPまみれでした
サクラは、うんPを平気で踏みつけまくるので、、、
そりゃあスゴイことになってて、、、
ケージ丸洗いサクラ丸洗いでした。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

yokkoさんe-343
ご無沙汰していますe-330
最近、全然mixiのほうにいかなくて、、(;・∀・)。。。
スミマセンe-330

サクラ、もうすごい状態だったので(笑)
ケージごと丸洗いでした。。。
しかも2日続けてだったので、(爆)
サクラもケージもピカピカですe-420
モモは、うんPしても、踏みつけたりってなかったのですが、、、
サクラって時々やらかしてくれるのです(笑)

エルママ〜e-343
亀レスでごめんね〜e-263
モモちんの後追い、すごく気になってしまうよ。。。
普段の様子と違うと、お留守番させてるから余計に心配で・・・。

サクラっち、今、少しずつ「脱」ケージでのお留守番、、
チャレンジしているところだよ。
フリーでお留守番できるようになってくれたら、
私もサクラもいいと思うけど、、、
うんPまみれは勘弁してほしい(笑)e-330

(^∇^)アハハハハ!
サクラちゃんたらうんPまみれ!?
Rustyも数ヶ月の頃、朝ゲージ覗いたら
うんP踏んづけたりゴロンゴロンしてたりで
大変だった〜〜^^

サクラちゃん!丸洗いされたんだ〜〜(爆)

アレレ・・・サクラちゃんはまだケージに入れているのね。
ウンチすると大変だねぇ。
モモちゃんが後追いかぁ・・・それは後ろ髪ひかれる思いだね。
何か普段と違うことすると体調とかも気になっちゃうよね。

さすけママさんe-343
さすけ君も「後追いっ子」なんだね(笑)
モモも、トイレまで付いてくるよ〜e-404で、いつまでも出てこないと(笑)
トイレのドアの向こうで泣いています。
もうっe-266とか思うけど、これがまた
かわゆいんだe-420よね。

サクラっち、ケージごとすごかった・・e-330
しかもね、2日続けてよ。
昨日はダンナがモモだけ連れてお買い物へ行ったのが気に入らなかったようで
「抗議うんP」よe-356
困ったもんだったよ〜〜。

nanaママさんe-343
昨日は思いもかけず「マックス○リュ」で会えてビックリe-77
いつもは「まつ○や」派のnanaママなのに(笑)
木曜日だったからなのね(爆)

senaちゃんもうんPまみれだったの。。。
senaちゃんは、まだまだ赤ちゃんだもの、、仕方ないかなぁ、、
だけど、やっぱり仕事から帰って遭遇すると、、
どっと疲れがでるよね。。わかるよ〜〜e-330

YOHIEさんe-343

も〜〜〜サクラはすごかったのですe-330
サクラはうんP踏んでも、、、平気なので(泣)
ケージごと、すごいことになっていました。。
ほんとにもう、丸洗いです(笑)

niko、、陰が薄いですが(爆)甘えん坊の可愛いヤツです。e-415
猫って、ワンコと全然違うけれど、、一緒に暮らすと、これまた可愛いですe-267
う〜〜ん、それにしてもnikoの目つきって、、
どうしてこう悪いのかしら〜〜(笑)

つちままさんe-343

ありがとうございますe-328嬉しいです。

モモと同じミックスちゃんには、なかなかお目にかかったことないので、
ぜひぜひ登録させていただいて、
お友達を見つけたいですe-267
ミックスって、たとえ同じパパママでも、
少しずつ違いますよね。。。
モモは、小さい頃は耳が折れていましたが
成長とともにピンe-415となって、、
ちょっとテリアっぽくなっています(笑)

ふく母さんe-343
nikoe-465は、ほとんど次男の部屋で暮らしているので(笑)
なかなか登場しませんが、、我が家の次女です(笑)
モモは、最近甘ったれかますますUPして(笑)
こまったちゃんですe-404
私が激甘なのが原因なのですよね。。e-420

ふくちゃん、ランにももうすぐしたら行けますか?
babyちゃん達が居るからもう少しかなぁ、、
早くランで、また一緒に遊びたいですe-266

モモちゃんに後追いされたのですか〜v-345
気になるお気持ちよ〜くわかりますよv-363
さすけは、トイレにまでついてきますよ〜v-355
分離不安症の域に達してますv-356私もかも。。

さくらちゃん、うんPちゃん我慢できなかったのねv-294
シャンプーお疲れ様でしたe-224小さいサクラちゃんとはいえ、
お仕事帰りに大変だったと思いますv-12

今日は、偶然の出会いに嬉しかったです♪
長々と立ち話して、お忙しい時間にすいませんでした〜(^^)
あの後帰ったら、うちのsenaも、うん●まみれ〜!!
一気に疲れてしまいました(><)
まだ、ゆるいし、それはそれは酷い有様・・・!!
早く、健康うん●になって欲しいものです。
サクラちゃんも、丸洗いされたのですね〜(笑)

さくらちゃん、ウンPまみれだったんですか〜?
そりゃあ丸洗いですね(爆)

私すっかりnikoちゃんのこと忘れてました〜(;^_^A あせあせ
一番賢いなんてすごいです!!
確かにちょっと目つき怖いですヾ(@^▽^@)/わはは
でもワンコとにゃんこが仲良く共存っていいですね〜♪

こんにちわ!

モモちゃん、かわいいですね(=^_^=)
ウエスティの角がとれてベージュになった感じ??

よろしければ、ミックス犬辞典に参加されませんか?
そこで気に入った子の飼主さんとコンタクトを取って、皆さんとても仲良くなってますよー!

詳しくはこちら
http://papimarud.cocolog-nifty.com/blog/

こんにちは e-113
お天気は、いいですが肌寒いですね。
始めまして^^nikoちゃん e-251可愛い綺麗なお顔ですね e-51
後追いモモちゃんに、nagomiさんは困ったでしょうね e-134
サクラちゃん○んpの洗い物にも困りましたね^^
もちろん???怒りましたかe-3
e-30 ドッグラン楽しそうですね。ふくもヒルズ族に会いたいです^0^e-194

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
