QLOOKアクセス解析

ドッグランヒルズのクリスマス


昨日、ドッグランでクリスマスのイベントがあり
私とユズで参加させてもらいました。

美味しい焼き芋
くじ引きがあったりして
とても楽しく過ごさせて頂いたのですが

実はその前に悲しい出来事が・・・。

ドッグランの看板犬だった
Mダックスの小麦ちゃん(6歳)が
月曜日早朝、
亡くなったとの事・・・。

突然の訃報だったので
びっくり。
本当にびっくりしました。

オーナーさんご夫妻の悲しみを思うと
胸が痛くてたまりませんでした。
同じ犬飼いとして
家族を亡くす悲しみを知っているだけに・・・。


こむぎちゃんはとっても元気な女の子でした。

誰とでも仲良しだったし、
ボールを追いかけて遊ぶ姿は
すごく愛らしかった・・・。



今頃、虹の橋でもボール遊びしているでしょうか。


091223_1001~01

我が家のモモも6歳。
家に帰ってモモの顔を見たら
なんだか泣けてきました。

こむぎちゃん、
またいつか、一緒に遊ぼうね。
それまで虹の橋で
みんなのこと、見ていてね。

ありがとう。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

syuちゃんへe-343
クンクン元気になっているんだねe-266
よかったよかったe-267
syuちゃんkaoちゃんの気持ちが伝わったんだよ〜。
寒い冬やけん、大事に過ごしてね。
今朝、kaoちゃんにv-5したけど
カレンのも教えてね。
頭がまともになる服は作れないけど
ってか、そんなのがあったらユズに着せるし・・・(笑)
カレンがお嬢様になる服、作るよ(笑)

いろはちゃんへe-343
水曜日はお話できて楽しかったですe-266
ユズが煩くてごめんね。<m(__)m>
いつもワンワン言って、ランへ行くたび
大恥e-330かいて帰ってきます・・・。
少しでも慣れてくれればって連れて行くんですが・・・。
今度はぜひ・・・
激愛モモちんに会ってくださいね(笑)
また会えるのを楽しみにしていますe-343

ふくちゃんへe-343
受験生を抱えると、なんとなく気持ちが地味になる・・・(笑)
分かりますわっe-2
親がどうこうしたってしょうがないのにね(。・w・。 )
でもどうしてもねぇ・・・
我が家も去年はそうだったし、今年も長男が就職決まるまでは
落ち着かなかった・・・。
お姉ちゃん、身体に気をつけて頑張ってね。
美味しい物いっぱい食べて力をつけてねe-271
春になったらまた、遊びましょうね。
楽しみにしているよん。

こむちゃん、びっくりだったよ。
6歳って若すぎる・・・
モモがちょうど6歳なんだ・・・
ワンコの6歳って厄年みたいって言われて
気をつけなくちゃって思ったよ。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

お芋、甘くて美味しかったですね〜☆

オーナーさんの心痛を察すると言葉が出ないですが、虹の橋でまた会える日がくるんですよね。お空から皆をみてくれている気がしますね。そう考えたら、下を向くより上向いた方が、楽しいですね(^^♪

本当に辛いですよね。
クンクンも14歳ですので覚悟はしてますが、先日の様な事があった時はどうしようも無く動揺して力が抜けちゃいました。
カレンも7歳(?)なんでシニア犬の仲間入り。
体調管理には気を付けたいです。

ところで先日はどうもありがとうございました!
クンクンも可愛い服を着てから一気に回復しましたよ。
今度はカレンの頭がまともになる服をお願いします(笑)

こんちは。

モモちゃん サクラちゃん ユズ君 e-68

メリークリスマス e-134

先日は e-108 ありがとうね ♪

とっても 嬉しかったワン !

いつから あっていないんだろぅ??

会いたいねーー e-259 って 思っていた時だったから 余計に 嬉しかったわ!

早く、 姉ちゃんの春 e-377 が 来ないかな?
のんきにしているけど、 なんとなく・・。
春が来たら 来年は e-345 たくさん 会えますように 。
来年は 仕事も 遊びも 復活!!しますので お出かけも是非 ご一緒してくださいね。
今年は、かなり! 地味に 暮らしました ( 笑 e-286

ぉ話は変わりますが、 こむちゃん びっくりです e-263
病気だったのかな?
まだ6さいなんだょね。
来年 ふくも 6さい さみしいね 
オーナーさん ご夫婦 辛いだろうな・・。
私 一昨日 年賀状送っちゃったワン e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ