QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



元気です(笑)


あっという間に12月も半ば

こちら佐賀県でも12月らしい寒い日になってます

週末あたり平地でもかもって。

ヘンな話なんですが(笑)

体重が落ちたら、

人並みに「寒さ」を感じるようになりました

皮下脂肪って・・・寒さにはよかったのですね(笑)

以前はホッキョクグマやアザラシのようにしていた私で、、、

インナーを着ることも

タイツやレギンスを重ね穿きすることも無かったのですが・・・。(笑)

最近では「ヒートテックもどき」(爆)のインナー着たりして

寒さ対策に目覚めています

人間らしくなっています。(笑)


12月になって、師走だから忙しいってワケじゃなく

ただ何となくブログ更新をサボっていただけなのですが

元気に過ごす今日この頃。

ドッグランにも遊びに行ってるし、

裁縫も燃えてるし(笑)

近所にはやっとマックがオープンしてルンルンだし(爆)

楽しい毎日かしら・・・


ワンズもみんな元気

最近私、爪切りができるようになりました。

サクラは基本、トリミングが必要ない子なので

爪切りとパッドの毛を揃えるの

家で出来たらなぁと思いつつ4年・・・(。・w・。 )

先日思い切って爪切りを買い、挑戦。

意外と上手く出来た・・・・気がします(笑)

これからもおうちでしてみよう・・・

切り過ぎたら怖いので、ちょっと長め・・・の仕上がりですが・・・。


モモちんとサクラ。
2009121401.jpg

いつもこんな感じでくっ付いています。

モモは一人ぼっちが嫌いな子なので

いつもサクラかユズの傍にいます。

もぅ可愛いんだから・・・・


相変わらずのモモバカですが・・・・

今年も後半月。。。

頑張らなくちゃね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

りんりんさんへe-343
私もブログ、読み逃げばっかで・・・ごめんねー
うんうん!(^-^)
ダイエットしたんだよe-271
美容云々よりもね、血圧がすごかったし
ほんと、太りすぎでキツかったよ(笑)
40過ぎてからドドーッて来た感じ(。・w・。 ) ププッ
メタボってよく言ったもんだよね。
本当に身体のあちこちが悪くなる・・・。
まだ標準体重までは10キロくらい落とさなきゃだけど
とりあえず身体の調子はよくなったよ。
あとはゆっくり落としていこうかなと・・・。

そうそう、
いつかりんりんさんに作ってもらった
お月様ワッペンの服、
あれをお手本に、ユズにも作ったよ。
紺色で可愛く出来上がった〜。

いなぞうさんへe-343
うーん、、まだまだ私も薄手の肉ジャン、、
着ていますよ(笑)
MAXの時には
真冬でもほんと、夏みたいな格好していましたから・・・(爆)

年の瀬、忙しいですよね。
キャンプ、我が家は今年はもう行けそうもないです。
何かと出費の多いので親はたまらないですよね・・・。

びっくり☆

nagomiさん、ご無沙汰してます(*^_^*)
今まで何度か遊びに来て、読み逃げしてました(^_^;)すみません。。
で、今日久しぶりに来てみたら、「体重が落ちたら」とあり、えぇぇ!?っと↓を読んでいくと、nagomiさんとは思えぬ散歩(後ろ)姿!!←失礼? 16kgも痩せたんですか!??(*_*)すごいです。。でもそうなんですよね〜。太るってことは結局それだけカロリーをとってるってことなんですよね…(-_-;)私もやせたい!と思いつつ、冬は痩せるのは難しい…と勝手に思い込み、ついおやつに手を出す今日この頃です。nagomiさんを見習わねば…。
ハンドメイドもがんばってますね〜!(^^)!かわいいスカートがついてたりして、モモちゃんたちにすっごく似合いそうです♪

寒くなりましたね…

私は一年じゅう…

『肉ジャン』着てますから(^_^;)


夏も冬も薄着ですが…(爆)


そろそろ…脱ぎたいなぁ(-o-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
