QLOOKアクセス解析

ドッグランヒルズ♪


今日は11月1日・・・
ワンワンワン・・・の日で
ドッグランではイベントがある予定でしたが
天気予報は
なので残念ながら
中止とのこと。

なので昨日の土曜日、、、
すごーく
だったので
ワンズを連れて
ドッグランへ行きました。。。
2009110110.jpg
気候もいいし、天気もいいとあって、
小型犬ゾーンはたくさんのワンコで賑わっていましたよ~。

我が家のユズ氏とサクラはけっこう吠えるので
誰もいなくなった大型犬ゾーンでしばし遊びました。。。
2009110101.jpg
久しぶりに思い切り走れて
満足そうね
2009110104.jpg
お友達のワンコちゃんもいっぱい・・・。
みんな楽しそうだよね。
2009110105.jpg
2009110106.jpg
偶然出会えた、、、
あんずちゃんのベイビー、、、
しじみちゃん
もぅっなんて可愛いのかしら・・・・。
2009110107.jpg
縁日のヒヨコみたいに可愛い(笑)
この日は他にも可愛いパピーちゃんが
いっぱい来ていました。
こういうラブリーなパピーちゃんに出会うからこそ・・・
激愛街道まっしぐらになるのよねぇ(笑)

私はもう、かれこれ六年・・・
このお方に激愛中(笑)
2009110109.jpg
もちろん、
サクラやユズもね(笑)

可愛いショット・・・。
・・・のはずが、サクラが・・・
笑える・・・。
それにユズ氏がデカイ・・・(笑)

いい写真です
2009110103.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

いなぞうさんへe-343
≧(´▽`)≦アハハハ
ほんとですね、、
川の日・・・でもあるんだ〜。

そういえば、ドッグランへ行く途中の川も、
清掃活動?の方がいっぱい出ていましたっけ。
ワンコ好きには
ワンワンワン、、ですけれどね〜(笑)
寒くなりましたね〜。
いよいよ薪ストープの耐久テストも本格化しそうですよね(笑)

そっちか〜(笑)

川の近くのキャンプ場では、11月1日は『川の日』


でしたが…


ワンちゃん好きには


ワンワンワン(笑)


なるほど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ