QLOOKアクセス解析

デジイチのレンズ


実はワタクシ・・・

先日の志高湖キャンプで

デジイチのレンズを


ぶっ壊してしまいました


望遠レンズは一本あるけど
困った困った

デジイチはキャンプだ公園だと、出番が多いので
あった方がいいもんな~。

どうしようかと悩んだけど・・・


仕方が無いので

買いました。

2009102301.jpg

選ぶのは夫がしたので
私は全然分かりませんが

今までつけていたのよりいいみたい(笑)

今までのはジャパ●ットた●たでセット購入したもの。
ジャパ●ットた●たって、
お安いしセットだし、
すごーくお買い得感いっぱいなんだけど
なんかを
端折ってるのよね。(笑)

まぁそれを今ま買ってきたのだから
文句言わないけど(笑)

壊して買い替え・・・・。

結果オーライかな

あ、

まずはモモ姫を撮りました
2009102302.jpg
暗い室内でフラッシュ無しでも
綺麗に撮れましたよん。

モモだから・・・よね・・(親ばか)

| be heaps happy!ホーム |

コメント

しんちゃんへe-343
もう五年くらい?使っていたからねぇ。
しかもキャンプだワンコだと、
結構使っていたので・・・。
買い換えたくはなかったよぉ〜涙
単焦点レンズ、ずっと以前に
ワンコ友達のママさんがすごーく綺麗に撮ってくれて・・・
欲しいなぁと思いつつ・・・
そのままよ(笑)
ワンコを撮るならいいんだけど・・・(笑)

炭焼き小五郎さんへe-343
レンズ、高いですよね(涙)
でも、デジイチは一番活躍するので
泣く泣く買い換えました・・・。

ジャ●ネット、、、
安くていいんですe-328
セットになってるし・・・
ありがたいですよね。

ひかるちゃん、わざと新しいのを…(爆)
このレンズも欲しいな〜
単焦点35mmF1.8はまだ明るく写るよ
!(^^)!

そんな事件が起こってたんですね
でも結果性能アップでよかったですね

小五郎のデジイチも長崎の通販会社で買ったキャノンのセットです

レンズ変えたいけど・・・壊れたら買います(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ