QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



Coleman(コールマン) LEDストリングライト


2009年秋冬新商品・・・だそうで・・・

ネットで見て一目惚れ

先日ポチッていたのが今日届きました。
2009102106.jpg
開けてみると
2009102103.jpg
2009102104.jpg
2009102105.jpg
実用性はゼロですが(笑)
とっても可愛いのでヨシとします
点けてみると
2009102107.jpg
なかなかいい雰囲気のようです。


が・・・・
2009102102.jpg
10個中、1個が・・・・
点きません・・・。

どうも接触不良のようで
ショップに連絡・・・

交換してくれることになりましたが
私は今週末のキャンプで使いたい

不良品を送り返して、着いてから
新品を送ってきたのでは間に合わないわ~

と、やんわり言ったところ
すぐに新品送ります、
その配達と引き換えに不良品を渡していただければです、
とのこと。

おばちゃんの気迫に負けたのかしら・・・

ありがたいありがたい

週末のキャンプで、テントサイトに飾ってみますね~

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
風邪気味って書いてたけれど、大丈夫?
朝晩冷えるし、気をつけて大事にしてね。

これ、可愛いやろ〜(笑)
すごく小さいんよ。
頭に巻いてもいいくらい(⌒▽⌒)アハハ!
電源も電池やけん、どこでも使えるしね。
なんかお洒落な使い方が出来たらいいんだけどどうかな(笑)
ヒッパレのハロウィン?
すごーく楽しそうねe-328

かわいすぎいい

うっわあああ〜〜かわいいいいいい
よくみつけるなー、
こういうのだーいすき♪

携帯ストラップにしたいねー??笑(派手&長い)
最高やーん、これ、玄関にも飾れるし、
車でもいいなー夜のドライブがふえそうぉおお。笑
31のヒッパレのハロウィーンに
頭に巻いて行きたい。笑

のありのちゃんのパパさんへe-343
いえいえv-356どちらかが
「ふーん」という感覚を持っていないとダメです(笑)
夫婦で暴走しますから(笑)・・・。
我が家は夫婦共々キャンプ病なので
止める者がおらず、大暴走に走った時期もあります(^^;;
最近では病状も軽症化したと思っています・・・。(笑)
夫はまだまだケロランタンが欲しいようですが
それは却下v-363
リアルでの毎日、テント生活になりそうですからね〜e-330

こんにちは^^

私もこれ見てかわいいと思ったんですが・・・
うちのママは「ふ〜ん・・・」らしいです^^;
まだまだキャンプ病も初期のようですので、今後深刻化して、道具熱を発症してくれることを期待しています!
お会いしたときには是非そちら側へ導いていただけると助かります(笑)

いなぞうさんへe-343
電飾e-77e-77e-77e-77e-77でございます(笑)
見た感じすごーく可愛かったので
ついつい買ってしまいました。
今度のキャンプで飾ってみますe-68

薪ストーブ、出動させます(夫が・笑)
ちょうど薪を頂いたので・・・。

キャンプ場が標高600メートルくらいの所なので
朝晩はいいかもですね。

長崎県佐世保ですけど、、遊びに来ませんか?
( ̄ー+ ̄)

やっひーへe-343
可愛いよ〜e-266
実用性はゼロだけど(笑)
お飾りにはよさそうです。
私も目指すはオサレキャンパー(笑)
これで少しはお洒落なサイトになるかしら?

だけど、、
うちが点けるとお洒落どころか
ボンビーな家のクリスマスか?!って感じになりそうね(笑)

炭焼き小五郎さんへe-343
そうそう、通販だと送料がかかりますよね〜e-327
私も一目ぼれでポチったんです。
できるだけ送料の安いショップを選んで買いましたよ〜(笑)

ランタンの色が少しオレンジがかってて
いい感じです。
可愛く飾れるか分かりませんが(^ー^* )
週末のキャンプで持って行ってみますねe-267

電飾?

クリスマス?…ハロウィン仕様…じゃなく


普通にいつでもかわいいっす


薪ストーブ記事期待しています(笑)

私もこの可愛さに負け危うく買うとこでした!!(笑)
意外と高いんですよね〜

これ可愛いですよね
雑誌で、たしかガルヴィで見て一目惚れでした。
ただ通販だと送料が・・・山渓には置いてないし
どうしようかな?
て思っていた所でした。

ハロウィンには飾りたいな♪
クリスマスには絶対とかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな感じになるか教えてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
