QLOOKアクセス解析

ドッグランヒルズ♪


今日は、仕事のないお休み(笑)だったので
モモとサクラと一緒に、いつもの「ドッグランヒルズ」へ
遊びに行きました。
モモのヒートが終わったかな~っていう微妙さはあったのですが、、
フードも無くなってたし、
渡すものもあったので、、、
お出かけしました
2007432.jpg

モモもサクラも、大喜びで、いつも車から我先にと降りたがります(笑)
2007434.jpg

ちょっとだけ、小型犬用のランに入ったのですが、、
ヒルズ族の男の子たちが(爆)
やる気満々モードだったので、、、
早々に失礼し(笑)、、フェンスの周りでモモとサクラは遊んだり、
上の大型犬用のランが誰も居なかったので
そっちで走り回って遊びました
2007433.jpg

少し肌寒かったですが、それでもワンコは全然平気
2007431.jpg

モモちんも相変わらず笑顔満開ですね

おこりん坊のモモと違って、サクラはずいぶん
男子一同(笑)にこなされていましたが、、
それでもランは楽しくてしょうがない場所みたい
いっぱい遊べてよかったねぇ・・・
2007435.jpg

私も久しぶりに、オーナーさんや常連のママ達とお喋りできて
すごく楽しい午後でした

| be heaps happy!ホーム |

コメント

さすけママさんe-343
印鑑e-78出てこなかったんだ〜e-263
引越しとかあると、荷物も分からなくなるよね、、
しかも印鑑なんて小さいし、、、。
引越ししなくても、私なんかしょっちゅう失くし物しているよ(笑)

モモは、Boysに囲まれても、すごく怒ったりe-262逃げたりするから、、
大丈夫よ(笑)
サクラは、別に嫌がりもしないしね。。。e-404
もう少しすれば、もうヒートの匂いも無くなるだろうから、、
また一緒に遊んでねe-328

nanaママさんe-343
モモはヒートの匂いがまだ残っていたみたいで、
Boyse-276からクンクンされてましたが、、
案の定e-263怒りまくりでした(笑)
サクラっちは、ヒートでも何でもないのに、、
やっぱしモテモテe-266
なんでかねぇ(笑)
上のランが誰も居なかったのでずいぶん走りまわれたよ。
私も久しぶりで楽しかった〜e-328

ももちゃんも、モテモテちゃんだった様ですねv-347
アーティ君のママさんが、いつもは、サクちゃん
だけど、モモちゃんに4BOYSが群がってたと
聞きましたよ〜〜v-363さすけも行っていたら
大変な事になってたかもですv-356
昨日はせっかくのnagomiさんからのお誘い、
行けずに残念でしたv-292
結局、印鑑見つからず、紛失届けを出して来ましたe-327ドジ子ですが、これからも
仲良くしてくださいねe-265

昨日はお休みだったんですね〜i-179
モモちゃんも、ヒートが終わって、久しぶりのランを満喫したようですねv-298
相変わらず、サクラちゃんはモテモテのようで〜v-351
うちのnanaにも、魅力のフェロモンを分けてほしいわ〜(笑)
ノーリードでも、暴走しないモモちゃん&サクラちゃんが羨ましい〜v-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ