QLOOKアクセス解析

秋晴れ


天気がいい日が続いています
今週は、私の仕事場では年に一度の
定期整備週間・・・


普段は静かな職場ですが・・・
この一週間は忙しいぞ~。
2009101901.jpg

今週末こそは
キャンプへ行きたいと思ってます(笑)

乳待坊か・・・
隠居岳か・・・

モモとサクラのヒートも終わったので
遊ばせてあげたいですね

| be heaps happy!ホーム |

コメント

かよぴちゃんへe-343
おっe-267野球チームに入ったの〜e-343
男の子らしいね。楽しいんだろうな〜。
頑張れ〜e-420
子どもたちが大きくなっていくと、
色々と始めて、ファミキャンも難しくなるよね。
うんうん、我が家は冬専門なので
いつでも声掛けて〜。
坊っちゃん達の野球オフシーズンに、
一緒にキャンプしようねe-312

いなぞうさんへe-343
週末行くところも、ちょっと山なので・・・
薪ストーブ、持って行きますv-363
パープルも持って行きます。
ワーム?も持って行きます。
使い捨てカイロも持って行きます。(笑)

多分使わないと思うけど・・・
寒かったらどうしよう、って心配な夫婦なので(笑)
重量級キャンプになっちゃいます(笑)

秋晴れ〜

季節が良いのに、うちは子供達が野球チームに入ったんで
キャンプが当分出来ない生活になってしまいました・・・v-406
真冬は野球出来ないんで
キャンプ出来たら良いなぁ〜って思ってます!!
ぜひお付き合いして下さい♪
週末のキャンプ、楽しんで下さいねぇ〜

いいですね〜

楽しまれて来て下さいませ(笑)


私は仕事してますから(笑)


まだ薪ストーブは…投入早いっすか?(笑)

やっひ〜へe-343
キャンプにいい季節だというのに、
モモ達のヒートがあって、しばらく行けなかったので(笑)
週末は楽しんでくるね。
と言っても、老夫婦とワンコのまったりんこキャンプだけど・・・。
天気もよさそうだしv-290
防寒対策を怠らずに行ってきまーすv-311

しんちゃんへe-343
雪峰祭かぁv-291
行ったことないよ〜。
何か素敵な物をゲットしてくるのかしら〜?

今週末は隠居岳へ行ってきます。v-344
久しぶり〜にね。(笑)
近いし無料だし、我が家の本領発揮って所だよね(⌒▽⌒)アハハ!
海はとおーくにしか見えないけどいつか行こうねv-352

今日も雲ひとつ無い綺麗な青空を眺めてました!!^^
今週末はキャンプなんですね!!
楽しんできてください!!

今週はキャンプなんだね?
雪峰祭もあるよ(笑)
隠居岳も今度連れて行ってね(^^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ