QLOOKアクセス解析

ボルゾイ牧場


連休の中日、
いつもユズがでお世話になっている
ティアレストドッグさんのボルゾイ牧場で
ドッグイベントがあったので
遊びに行きました

先日のキャンプ直後からヒートになったモモサクラ女子部は
残念ながらお留守番。

オカマのユズ氏を連れて行きました
場所は山内町。
いつもキャンプする乳待坊の近くです。
ずいぶんクネクネ道を上って着きましたね~。
2009101108.jpg
10時からのイベント、ということでしたが
我が家が到着した10時過ぎでも、まだあまり人はいませんでした。
ボルゾイの犬舎の他に、新しくドッグランがオープン。
その記念のイベントだったのかな・・・。
2009101109.jpg
ユズ氏は緊張しているのか
抱っこ抱っこと、柄にも無く甘えます
2009101102.jpg
いつものトリミングのお姉さんを覚えていたのかしら?(笑)

甘えつつも吠えるのは相変わらずで、
ワンコが来るたびにワンワン吠えてましたけどね。。
2009101103.jpg
一瞬、反省しているのかと思いきや・・・
2009101104.jpg
ただのヘタレ・・・。
2009101105.jpg
2009101106.jpg
甘ったれの顔してますね~(笑)

イベント、ということで、ゲームが合ったりして
なかなか楽しめました。
私とユズは参加賞でしたけれどね(笑)。
20091011010.jpg
2009101101.jpg

ここはボルゾイ牧場、なので、ボルゾイがいっぱいいます。(笑)
途中で、ボルゾイ君達の運動の時間なのか、
一斉に犬舎から出てきて・・・・
圧倒されました。
大きいし、かっこいい。。。
そしてとても美しいワンコ達です。
20091011011.jpg

お昼はイベントで売っていたカレーライスを買って食べ、
午後からは実家へ行く用事もあったので
早めに失礼することに・・・。
多分午後からも、楽しい催しがいっぱいあったのでしょうけれどね・・・。

2009101107.jpg

スタッフの方もみんないい感じでしたし、
休憩所やトイレも出来たばかりで清潔でした。
ドッグランは三つのエリアに分かれていましたが
ちょっと傾斜がキツイのと、一つ一つが狭い気がしました。
いつも行くヒルズさんが広いからかな。

今日は女子部が行けなくて残念でしたが
また何かの機会の時には
一緒に連れて行ってあげたいですね。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ