QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



次のキャンプはどこ行こう?


九州北部は、ひどい影響はないみたいですが・・・

今度の18号、大きいみたいですね

私の職場は、朝からすごい風でしたし

気温も12℃くらいで寒い一日でした。。。


さてさて、台風とか秋雨前線とか、

キャンプに行こうと思ったら天気予報が気になる時期ですが・・・


我が家はまだ次のキャンプ予定、

決まってません(笑)

今週末の連休は、まだモモ達がヒートなのと

他に行きたい所がありキャンプは諦め~

来週末以降かなぁ。。。

先月は大分別府まで遠出したので

今回は近場で・・・。

私的に行きたいところは

隠居岳ウォーカーズパーク(長崎県佐世保)。。。

今年の二月、かもめさんsyuちゃん達と行って以来だもんなー。

ここはトイレも綺麗だし、炊事場も綺麗で近い。。。

予約も不要でもちろん無料だし・・・。


後は乳待坊いこいの広場キャンプ場(佐賀県武雄市)

ここは我が家から一番近いし、ワンコを遊ばせるにも一番いい

フラットだし、炊事場も使いやすいし、薪も使い放題。

ただ、トイレが・・・・。勇気の要るポットン式。

そして、無料だけど、役場に行っての申請がちょっと面倒。

他は、中瀬草原とか、四本堂とかの長崎の海辺キャンプ場・・・。

うーん、どこがいいかな


って・・・

こうやって考えているうちが一番楽しいんですけどね~
2009100701.jpg

| be heaps happy!ホーム |

コメント

レンママさんへe-343
台風、大きかったですよね。
レンママさんの所も、大丈夫だったのですね。。。
よかった・・・。
毎回、すごい被害とか怪我とかのニュースを聞くと、ドキドキしてしまいます。。。

ワンコの手作りご飯、レンママさんが載せてくださってたサイト、
参考にさせてもらいました。
とっても喜んで食べましたe-266

でも、、私の作り方がイマイチなのか、
量を調節してもどうしても、e-283がピチピチ系になってしまうんです・・・涙
ドライフードにかける程度の方がいいのかなぁって
自信喪失(笑)
様子を見ながらやっていきたいと思います。
手作りフードって、すごーく憧れるのですが・・・。

伊勢湾台風並みの大型台風と言われ
心配していましたが、大したことなくて
ホントよかったですね。

↓手作りわんご飯、美味しそ〜〜
ワンコたちの食いつきも良かったでしょ♪
うちも手作り食に切り変えて、耳あかが無くなったような・・・
目やにも減った!と言う話しも聞きます。
どっちがいいのかは?ですが、しばらく手作りご飯で
様子を見ていこうと思っています(^^)

のありのさんへ☆
(⌒▽⌒)隠居岳キャンプ場、なかなか(^^)bGood!ですよ。
予約不要、無料、炊事場綺麗、フラット、トイレは水洗で綺麗、
夜景も綺麗・・・(笑)
ただ、サイトは狭いのでファミキャン向きです。
夏場のシーズンは厳しいかな?
(夏は行ったこと無いのですが・・・)
ご実家が西海なんですね。
では四本堂、赤水公園キャンプ場あたりもいいですね♪
長崎は素敵なキャンプ場がいっぱいだと思います。
しかもリーズナブルで・・・。

リンク、貼ってくださるのですね♪
ありがとうございます<m(__)m>
私はリンク機能貼ってないのですが・・・(^^;
これからもブログに伺わせてくださいね。

炭焼き小五郎さんへ☆
キャンプ、計画しているときってすごく楽しいです((o(*^^*)o))
遠足と同じですね(笑)
年間のキャンプ泊数・・・。
数えると面白いですよね。
我が家も始めたころには月に二回、三回と、
毎週のように出かけていました。

今はもう月一回、が体力財力ともに限度ですが・・・(笑)
これからの季節は、、、やっぱり((o(> <)o))うずうずっしてしまいます。
小五郎さんの次回キャンプはどこでしょう?

はじめまして〜

こちらでは初めましてです^^
先日はご訪問ありがとうございました^^

隠居岳ウォーカーズパーク(長崎県佐世保)
ここがすっごい気になります!
高校3年間は佐世保で過ごしましたが、聞いたことないです〜。
これからいろいろ調べて、実家(西海市)帰省の際、うちのボスに利用計画を提案してみます!

あ、リンク張らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします〜♪

こんばんは(^-^*)/

次のキャンプを考えてる時って本当に楽しいですよね(^O^)

我が家も次回は近場です、今年何泊目?

今度数えてみよう!

いなぞうさんへ☆
中瀬草原、めっちゃ風が強いですよ〜(⌒▽⌒;)
外海に面しているからかな。。。
いつぞや張ったときは、小川のロッジシェルターだったのですが
「小川が折れるか?!」ってくらい・・・。
泊まりを諦めてデイで切り上げるほどの風でした。
でも、眺めは最高。素晴らしいキャンプ場です♪

今週末の連休、、、いなぞうさん出陣ですか?(笑)
でも、台風一過でいいお天気みたいですよ。
今度は晴れキャン、楽しめそうですね〜(⌒▽⌒)

しんちゃんへ☆
再来週に久留米?
久留米でキャンプするの?(^ー^* )
久留米の農業公園だっけ?一度行ってみたいんだけどねぇ。
今週末は阿蘇だったよね。
天気もよさそうだし、楽しんできてね。
我が家はせっかくの連休だけど、モモ達がヒートで、、
キャンプは見送りです・・・。!Σ(▼□▼メ)
家でおとなしく衣替えしたり、掃除したり
頑張って過ごすかな。。。

中原草原!?

台風一過の草原…


おっそろしく風吹きそうっすね(>_<)


秋冬キャン…今週末は最高っすよ〜(笑)


だから…注意っす!(笑)


雨準備おわすれなく!(爆)

nagomiさん、来週末は久留米も考えてね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
