QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



アメリカン♪


先日、こんなものを見つけたので買ってみました。
2009100406.jpg
ファブリーズ、ダウニーのエイプリルフレッシュの香り・・・。

とってもいい匂いで大好き

シュッシュッとすると素敵なかほりに包まれます

しかしながら「シュッ」の一吹き、、

粒が大きい。

勢いが凄い。

容器が重い。

キャップの閉めが甘い。


さすがアメリカンでございます。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

ぴかくんへe-343
うんうん、これいい匂いだよねe-266
ダウニーって、やっぱりアメリカの香りって感じがする(笑)
いつかコストコへ行こうよ。
でっかいサイズのダウニーが売っているよ。
あれだけデカイと一年はもつよ(笑)

このスプレーは、、いい匂いで好きだけど
勢いが良すぎて、、、(⌒▽⌒)アハハ!

あめりかもん

これ!このメーカー 気になる一品ですー、
次女の、友達が柔軟材かなあ????つかいよんみたいで、
いいにおいっち言いよったわー。

私もアメリカもの大好き♪
香系はとくにいイカ折するよね、

No title

小五郎さんへe-343
私、こういうアメリカンなものって
大好きなんです(笑)
お菓子とかもすごーく甘いけど好きe-266
なのでコストコへ行くと、すごくハイテンションに・・・(笑)
小五郎さんは「和の世界」ですよね。
今度キャンプでお会いしたら
うだるほど甘い・・・
アメリカンなブラウニーをご馳走いたします(笑)

No title

やっひーへe-343
そうそう〜v-218
アメリカンサイズよ(笑)
ま、使う私もアメリカンサイズだから(爆)
私が持ってるとそう小さく見えないところがミソね。

調子こいてカーペットにシュッシュッしていると
確かに大変なことに・・・。
「誰がおしっこしたのっ?!」
みたいな感じになります。

あ、もちろんワンコが・・・ね。

知らなかった

こんばんは(゜▽゜)/

ファブリーズ世界展開してたんですね。

探してみようかな。

No title

何でもアメリカサイズなんですね!!(笑)
カーペットに吹きかけたらベチョベチョになるんじゃ〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
