QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



土曜日♪


昨日の雨とは打って変わり、
今日はすごーくいい天気になりましたo(*^▽^*)o

先日、「敬老の日してなかったね」という次男も一緒に
今日は私の実家へGO!

途中で次男の自腹(笑)で
ケーキを購入♪
2009100305.jpg
今はハロウィンのが可愛いね~。
2009100306.jpg
実家ではまたまたご馳走になり、、
2009100307.jpg
こないだよりも大きくなって可愛くなった姪っ子と遊びました☆
今日のお伴はユズ氏だったのですが
なんだか微妙な2ショット(笑)
2009100309.gif

とっても楽しい一日でした☆

それはそうと、今日はカメラを忘れて行ったので
次男の携帯で撮ってもらったのですが

いまどきの携帯って画質がいいんですね。。

私のコンデジよりよっぽど綺麗みたいなんだけど・・・・(o ̄∇ ̄o)

帰ってきたら、お留守番をしていたモモたちに
博多食肉さんで買ったお肉で、
美味しい?(笑)夕御飯を作ってあげました。

さてさて明日もいい天気みたいですね。

洗濯物、頑張ろうかな・・・。

| be heaps happy!ホーム |

コメント

No title

ぴかくんへe-343
晴れたv-278週末になったね〜
ぴか家はどこかへお出かけかな。
我が家は昨日実家へ行き、今日はまったりしてるよ。
ショートケーキv-274美味しいけれど
ほんと高いv-237(笑)
なかなか食べられないよ。
次男のご馳走してくれたケーキ、
とっても美味しかった。

ユズ、笑えるd(^-^) デショ?

No title

いなぞうさんへe-343
了解です。
削除しました(笑)
ここのFC2って、時々そういう場面出るみたいで。。。
すみません。
ついつい送信ボタン、押したくなりますよね。

No title

いなぞうさんへe-343
今日は運動会なんですね〜v-290
すごくいい天気で運動会日和です。
そうそう、最近は運動会でv-306だめですよね。
私が子供の頃って、
飲んでいるおとーさん達っていたような気がしましたが・・・。
可愛い写真、いっぱい撮ってきてくださいね。

No title

エルママへe-343
ケーキ屋さんへv-274行くと
季節を感じるねぇ(笑)
可愛いケーキがいっぱいで、選ぶのに時間がかかったよv-22
どれも欲しくなるよね。
姪っ子、大きくなるのが早い・・・。
もうユズより大きいね(笑)

かわいいーおいしそう、

おおお!!次男の自腹がすばらしい!!
今、こういうショートケーキは
割高で かわんくなったわー、すごいね〜♪
とってもおいしかったやろうー♪
ピザももちろん、ペロリにおいしいし♪
姪っ子ちゃんもべっぴんさんやし、
ゆずくん、かわいいし♪

ひぇ〜\(+×+)/

すいません!アクセス集中表示で!?

入力出来てないかと思い(>_<)迷惑コメのような

連続コメ(>Σ<)削除お願いします!(謝)

秋晴れ!

キャンプに行けなきゃこの天気っす(-"-;)


かわいいワンちゃんと姪っ子さんっす♪


先程、早朝場所取り戦争に出撃し、


日頃鍛えた早シート張りで最前列ゲット!(笑)


あちー中、禁酒の拷問週末運動会に行って来ます(笑)

No title

美味しそうなケーキがいっぱいだこと!
ハロウィン前でにぎやかな感じだね。
ご実家も喜ばれたでしょ〜。
姪っ子さん、ずいぶん大きくなったね。すっかりお姉ちゃんだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
